2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


こわいもの。 
2006/11/20 /18:32



          シイでーす!?・・・笑

シイです。





失礼・・・間違えました!!
コチラが本物のシイです・・爆


本物のシイです。


最近シイは毎週日曜日PM4時過ぎが恐怖の時間になってるんです。
どうしてかって言うと・・・

当てることが出来る人はすごい!!
シイマニアですヨぉ~257


 


こんな感じで部屋の隅にひとりポツリ。。。
(ドアが開いてると出て行っちゃいます)
決して、怒られてる訳じゃないですよ!
自主避難デス。


こわいんです。。。


実は先週あたりから発覚したんですが
日曜夕方はパパが必ず224番組を見るんです。
でも226228のように私たち決して声を出していませんヨ。
288から聞こえてくる盛り上がる声と拍手が苦手みたいなんです。
拍手の音が聞こえるとシイはひとりトボトボと部屋の隅に非難デス。
なんで音にこんなに敏感なんでしょう?
TVの音量も普通ですよぉ~!
このビビリの性格治るのかなぁ・・・?


rankingシイ2
ポチッってすると別窓が開きます。
開いたらすぐ閉じてOKでーす♪
よろぴくお願いしまーす
343


ちょっぴり成長してるシイのイボさんデス。
イボ


昨日はシャンプーしたらいつものようにズリズリ身体をタオルにこすりつけてました。
そしたらこのイボさんもこすりつけちゃったみたいで出血!!
痛かったかなぁ・・・258

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(21) + Page top↑


prevhome next
じーじ
2006.11.20 (19:29) + URLEDIT
シイちゃん大きい音が嫌いなんですね。ウインディは普段私たちが
居ないときは、ラジオをかけているせいか、多少の大きい音は大丈夫な
ようです。目の上のできもの
早く治るといいですね。
ショコラママ
2006.11.20 (21:09) + URLEDIT
ピンクのv-16可愛い。
シイちゃんかなりのビビリさんなんだね。ショコラ、コワイものもまだまだ沢山あるけど、慣れてきてるものも多くて何だか寂しいの~。
イボさん早くなくなるといいね。
みずき
2006.11.20 (22:57) + URLEDIT
うちのキャロルは花火や雷の音が苦手で、突然鳴り出すと、脱衣所の端っこに逃げて行きます。行けないときはクレートに逃げ込みます。
シイちゃんと同じですね。

イボから出血しちゃったんですね…。
早く治りますように…。
ミュウ太ママちゃん
2006.11.21 (02:05) + URLEDIT
このブタさん我家にもあります♪
ただ耳がありません・笑

シイちゃんって音にもの凄く敏感なんだね!外の騒音にもビビッたりするの?
ひなたは私の高い声に反応して逃げたりするけど…

ビビリのシイちゃんも可愛い♪
それと早くオデキ治るといいネェ
オリバジのママ
2006.11.21 (06:46) + URLEDIT
かわいいな。
うちは野球とかのウグイス嬢の声が苦手です。
だから夏の甲子園とかは大変!
特に高校野球はだめみたい。
なんか周波数の問題かしら?
バジルは高い声だと一緒に歌います( ´艸`)ムププ
シイちゃん早く治るといいね。
きっとかゆいんだろうね。
触らないのが一番早く治るっていうけど
難しいですよね・・。
がんばってシイちゃん!!
てんとう虫
2006.11.21 (12:51) + URLEDIT
ゴルフのテレビかぁ~v-28
 それはなったくの想定外でした!!
ゴルフは見た事がないので
 『お静かに!』のイメージしかなかったけど、
 シイちゃんがこんなに避難しちゃうほど、
 拍手と歓声がすごいのねv-66

くらぶも、たまたまイボをかいちゃって出血しましたが
 コッぺになって普通に治っていきました。
 若いっていいなぁ~と思わせる回復力でした☆
かのん
いぼちゃんが・・・
2006.11.21 (12:53) + URLEDIT
本当に大きくなってますね(´;ω;`)ウッ…
早く治るといいのに・・・気になってそこを
掻いたりしないですか??

やっぱり女の子なんだなぁ、シイちゃん♪
大きな音に反応して逃げちゃうなんて可愛いですよー≧∇≦
家なんてテレビの音が大きくなろうが、私が音楽の音大きくして
歌っていようが、ふて寝しながらシレーーっとした顔して
寝てますよ・・・(--)
あゆま
2006.11.21 (14:58) + URLEDIT
ゴルフの音声って、確かに「うおー」って低い声だから怖いかも??
でもそんなに恐くないですよね。。。
うちは、テレビの「ピンポーン」に反応します。玄関に走っていきますよ♪
yasuko♪
こわいもの。
2006.11.21 (19:41) + URLEDIT
色付きの文字
始めまして
みずきさんブログから飛んで来ましたv-19
楽しい記事で↓全部拝見しちゃいましたv-266
シイちゃんの臆病、気の毒で可哀想v-237
我が家には、お留守番が嫌いなミニダックスがいます
車のキーを持つと、何処からか飛んで来てチャッカリ助手席に座ったいます色付きの文字
ネコ娘
2006.11.21 (20:25) + URLEDIT
拍手の音が苦手なんだぁ!
確かに、拍手とか大きい声がテレビからしたら、耳がピクッとなってますわ
でもシイちゃんほどじゃないですね
ゴルフシーズンももう終わり
耐えてねシイちゃん!
ちゃっく管理人
歓声も
2006.11.21 (23:10) + URLEDIT
怖いのね~、シイちゃん・・
かわいいわあ´▽`。
部屋の隅って、テレビから一番遠いのかしら・・。
遠くに一人でいる方が・・こわくないのあかあv-39
いぼちゃん、枯れてきてるわけではないのですね・・v-239
かけちゃう場所だモノねえ・・シイちゃんもう少しの辛抱だあ・・。
あゆみ
こりゃ~重症だ~!!
2006.11.22 (09:11) + URLEDIT
ホントにシイちゃんは歓声や奇声が大嫌いなんだ(><)
多分ね・・・・私が思うにこれは自分で
感じたことなんだけどTVゲームを始めると
さーーーっと逃げていくの!うちの子たち。
別に大声上げてるわけではないんだけど・・・・。
どうも私の体から出てる戦闘モードがイヤみたい(^^;
スポーツ観戦とかでも乗り出して見るでしょう!?
多分そんな感じなのかな・・・・^m^
↑ひぃちゃんも聞いてるようにこのできものは
枯れてきてるように見えるんだけどそうではないの??
皮膚は治りが遅いからね~!早くなくなるといいねv-388
nomo
2006.11.22 (10:32) + URLEDIT
シイちゃん・・・痛そうですね(ノДー。)
ポッシュも前足にポッチリおできが出来ました。
とってもちっちゃいんだけど、シイちゃんと同じイボさんかなぁ?
シイちゃん、早く治るといぃね!
お大事にですょ(^▽^)ノ))
Windyママ
2006.11.22 (15:35) + URLEDIT
そうでしたねえ。
けど、野球ならあれだけどゴルフでもですかあ。
疣さん、早く良くなるといいね。
TOPPO PAPA
2006.11.23 (03:58) + URLEDIT
ワンちゃんにもよるのですが特定の音に敏感なワンちゃんがいるようです。
急に大きな音が出るとビックリしたり、ハーモニカのような音に、特に反応するワンちゃんもいるようです。
アリスママ
2006.11.23 (09:31) + URLEDIT
はじめまして!ダックス日和というブログ名に反応して、遊びに来ました。ブログ初心者の私ですが、遊びにきてくださいね。
今日は、挨拶だけで・・・。
kozakura
2006.11.23 (12:25) + URLEDIT
ブタさんびっくしたわ!!
シイちゃん、どこからともなく聞こえる歓声&拍手が気持ち悪いんだろうね。
そっごい遠い所へ避難だね。
怖くないよ~!!

イボ、良くできるなんて知らなかった!私も気を付けよう。
hidenabe
おっと!?
2006.11.23 (13:14) + URLEDIT
わぁ、いきなりブタさんでビックリ!!
というか、笑ってしまったv-8

シイちゃん、テレビから聞こえてくる拍手とか声の音に弱いんですか?
不思議ですね・・・。
実際にシイちゃんの横でre-koさんたちが大声出しても平気なんですよね?
人間が出す音がテレビから聞こえてくるのが怖いのかな?

でも、ワンちゃんって、怖いものにもこだわりがあるみたいですよね!!

ウチのももちゃんはぁ、「マンホールのフタ」が怖いらしい・・・。
Daxi
はじめまして
2006.11.23 (21:34) + URLEDIT
シイちゃん可愛いですね。
ゴルフの番組で逃げてしまうんですね。手をたたく音とかおぉ~とか言う声がダメなのでしょうかねぇ。
普段は我が儘放題の子も怖がるときには一目散に逃げますよね^^そんな姿もダックスは可愛いですね。
メグママ
2006.11.24 (20:33) + URLEDIT
このブタさん?かわいい。
我が家にも緑いろの仲間がいるのだ。ヤツは多分カエルさん?
もうピーって鳴らなくなっちゃったケド…
ゴルフの「オー…パチパチ…」って
のがダメなの~?繊細さんだわ…v-404メグも音に敏感だけど
ゴルフとか野球(見ないから?)は
平気だよー
それにしてもイボイボ、大きく
なりましたね(--;
早くよくなれぇぇぇ~(>。<q
すみれ
2006.11.26 (18:18) + URLEDIT
シイちゃん音に敏感なんだね。
何だか、お部屋の隅に居るシイちゃん少し寂しそう・・・。
寒くないのかな?
ウチも大きい音は苦手だけど
TVのは大丈夫です。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/36-b5cd4dce












+ home +
