2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


楽チンなの? 
2006/11/18 /23:47

楽チン2


ワンコにとってこの寝方は楽チンなのかなぁ?
どうなんでしょ・・・363361



楽チンなの?


くの字になってるんですケド・・・356


ran3
ポチッってすると別窓が開きます。
開いたらすぐ閉じてOKでーす♪
よろぴくお願いしまーす
343

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑


prevhome next
なな
2006.11.19 (00:06) + URL + EDIT
これ、のあもやります。
ってことは楽チンなんですね。
運転してる私の腕に乗って
この形でじっとしてる時も
あります。
曲がれない・・・。
あゆみ
2006.11.19 (08:09) + URLEDIT
あはは^^最近私もこういう寝方ってどうなんだろう?
って思ってましたよ!こてつがダイニングに
手を乗せて私がご飯食べてるのじーーっと
見てるの(^^;でもって疲れてくるのか
そのままの体勢でウトウト・・・。爺さんみたいだよ^m^
シーちゃんもそこのカーブが気持ちいいのかしら♪
出来物・・早くよくなるといいね!うちのこてつも前に
目の縁に腫瘍ができてやっぱりなくなるまでは
1ヶ月ちかくかかったよ(><)re-koさんの焦ったの
すごく分かる・・・。私も眠れなかったしv-409
ショコラママ
2006.11.19 (08:09) + URL + EDIT
あはははは~ 可愛いっ!楽ちんなんだと思うけど、『そんな寝方してしんどくないの!?』って聞いちゃいそうな寝方だね!!ショコラは、くの字 はないけど変な寝方してる時あるよ~。それを写真に撮ろうとしてカメラ取りに行ってる間に寝方変わってたり、起きてたりするんだよねぇ~。今度面白い寝相撮れたらアップするので見てねっ! ポチ★



Windyママ
2006.11.19 (10:41) + URLEDIT
確かにそうですよねえ。
ヘソ天で寝てるときも、足ぶらついてない???とか心配しちゃいますし。
これも見た目楽には見えないんだけどなあ。
本当に事実を確かめるべく、聞いてみたいですよねえ。
あゆま
2006.11.19 (12:11) + URLEDIT
ソファと一体化してますね(汗
うちはよく、お腹の上にこんな感じで乗って寝てます。。。
胴が長いから気にならないのかな??
hidenabe
おんなじですっ!!
2006.11.19 (13:21) + URLEDIT
あはは、ウチのももちゃんもシイちゃんと同じ格好して寝ますよぉ~。

頭に血が上っちゃうんぢゃぁないかと思いますけどね・・・。
楽チンなんですかね、この体勢が?
オリバジのママ
2006.11.19 (15:50) + URLEDIT
なんか見張ってる感じのときは
うちもこんな格好で寝てますね。
普通に隣に私とかがいると普通に寝てますけど・・なんか意味あるのかな?
顔が長いから楽ちんなのかな?
re-ko
2006.11.19 (22:47) + URLEDIT
e-133ななさん
やっぱりダックスはあご乗せって楽チンなんですね~!
クウも運転中に腕にアゴ乗せてるヨ。
曲がれないんだよね~笑
kozakura
2006.11.19 (22:51) + URLEDIT
うはは!
すごい格好だね。
ワンコって首の下が丈夫なのかな?
アイビーも首を押し付けながら寝る時があるよ^^;
re-ko
2006.11.19 (22:52) + URLEDIT
e-133あゆみさん
こてちゃんはテーブルに手を乗せたまま寝ちゃうんだぁ・・笑
食べてる夢でも見ちゃってるのかもね!!
クウのデキモノ、ちょっと成長しちゃってマス。。。
今日シャンプーして出たらいつものようにのた打ち回っててデキモノから血が出ちゃったのv-356
一瞬あせったわよん!
ちょっとカサブタっぽく黒くなって眉毛みたいになってまーす!
re-ko
2006.11.19 (22:55) + URLEDIT
e-133ショコラママさん
シイはこのポーズがお得意なの。
外を見ながらこのポーズで寝ちゃったり・・。
ショコちゃんも変寝しちゃってるんだね!
そーっとカメラ取りに行くと寝返りしちゃってる事よくあるよ!
頑張って写真撮って見せてね~!
re-ko
2006.11.19 (22:58) + URLEDIT
e-133windyママさん
結構ワンコって変な寝方覆多いよね~!
頭落ちそうで寝てたり・・足ぶらぶらさせてたり・・
でもきっと私たちが思うほどツライ訳じゃないんだよね!
きっと眠いときは何でもアリなんだよね~!
re-ko
2006.11.19 (23:00) + URLEDIT
e-133あゆまさん
うちもお腹の上でこんな感じでよく寝てます!
ちょっとなら暖かくていいんだけど動けないからねェ・・
あ、ダックスは胴が長いからこんな格好が楽チンなのかぁi-179
ネコ娘
2006.11.19 (23:01) + URLEDIT
蘭丸もよくこういう姿勢で寝ていて
ちょっと苦しそうって思ってみているんですが
私も同じように寝ているみたいです
下唇を噛んじゃうんですよね~
えっ、みなさん、しない?
re-ko
2006.11.19 (23:02) + URLEDIT
e-133hidenabeさん
あはっ♪ももちゃんもこの格好しちゃうんですね!
ホント頭に血が上って身体によくないんじゃ・・って思うこともあるよね!
わんこにとって楽な体勢ってどんなんなんだろうね!
re-ko
2006.11.19 (23:05) + URLEDIT
e-133オリバジのママさん
あ・・見張ってるのかぁ~笑
そういえば外を見ながらこの格好で寝ること多いもんなぁ。。。
このときはクウが私の横にいたから私とクウの事見張ってたのかもね!
ダックスってあご乗せ得意だよね。
顔長いから・・・?
re-ko
2006.11.19 (23:07) + URLEDIT
e-133kozakuraさん
なんか喉が痛くて息できなさそうだよね。
でも身体がささえられて楽チンなのかもね!
まぁ、苦しかったら自分で動くと思うから私が心配する事じゃないんだろうけどネ~笑
re-ko
2006.11.19 (23:10) + URLEDIT
e-133ネコ娘さん
エ!?ネコ娘さんもこのポーズでねるんですかぁ~!?
うつ伏せ寝は私もするけどぉ・・・
今度やってみようかなぁ。
でも下唇噛みたくないからやっぱりやめときますネ・・苦笑
nomo
2006.11.20 (14:20) + URLEDIT
シイちゃんすごい体勢(笑)
だけど気持ち良さそうに眠ってるのね(≧m≦)
その背中。。すっごくナデナデしたい誘惑にかられますょぉ~!!
re-ko
2006.11.20 (23:17) + URLEDIT
e-133nomoさん
このカーブがなんともいいでしょ!?
なぜにこのポーズなのかはナゾだけどきっと気持ちいいんだろうなぁ・・ってことにしときましょ(笑)


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/35-cc63e702












+ home +
