2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


みんなはどっち派? 
2006/11/15 /17:05


寒くなってきてひざ掛けを手に持っただけでクウシイは嬉しそうに寄って来ます。
それでお昼寝するんだけど・・・
シイは顔出して寝る派デス。
顔出し派


 


クウはもぐり込んで寝る派。
(この写真じゃどこに居るのかわかんないよねぇ・・・)
もぐり派


夜寝るときもクウは布団にもぐり込んで私の足にピッタリ寄り添って寝てるんデス。
シイは、私と枕を一緒に使って顔を並べて寝るんデス。
みんなはどっち派なのかなぁ~?


ran3
ポチッってすると別窓が開きます。
開いたらすぐ閉じてOKでーす♪
よろぴくお願いしまーす
343

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(30) + Page top↑


prevhome next
ミュウ太ママちゃん
2006.11.15 (18:10) + URLEDIT
ミュウ太はクウちゃんと同じくもぐる派♪
ひなたは半々かなぁ。。
朝、一緒に二度寝するんだけど
ミュウ太は深~くもぐってます・笑

あれって苦しくないのかなぁ。。
Windyママ
2006.11.15 (19:30) + URLEDIT
ウィンディは布団の上から寄り添って(体重をかけて)寝てます。
寒くなると完全に潜って、お腹か
曲げた足の下・・・、つまりお尻の
辺りにいるので、はっきりいって邪魔です。
ショコラママ
2006.11.15 (19:51) + URLEDIT
②ワンだと違ってて楽しいねv-238
うちは、潜る時もあるし・毛布の上に寝てることもあるし・お顔だけ出してる時もあるな~。
一緒に寝る時は私の腕にアゴ乗っけて体ピタ~ッってくっつけて寝ます。寝にくいけど・・・嬉しいv-238幸せv-238
JUN
2006.11.15 (20:57) + URL + EDIT
チロは、比較的に潜る派だけど
たまには顔を出して寝たり
腕枕したり...です。
これからの時期、足元に居てくれると
湯たんぽ代わりでぽかぽかですv-48
蹴っちゃったら可哀想だけど...
TOPPO PAPA
トッポの場合
2006.11.15 (21:56) + URLEDIT
寝相の悪いトッポパパは枕をはずして、布団の隅で丸くなって寝ていますが、トッポはきちんと枕に頭を乗せて、真ん中で寝ています。
みずき
2006.11.15 (23:41) + URLEDIT
シイちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
うちはキャロルが潜る派で、ダンナか私のどちらかの足の間に丸まって寝ます。蹴られるのか途中で移動するようですが(笑)それでも寝るときはそのスタイルですね。
サーラはずっと掛け布団の上で丸まって寝ていたんですが、最近は寒くなったせいかお布団に潜るようになりました。
キャロルほど潜らないので、シイちゃんタイプかな?
佳織
初めまして♪
2006.11.16 (00:16) + URLEDIT
昨日ブログ始めました☆犬…私も飼ってます(*^o^*)ラブラドールですから大きすぎて家のなかでは飼えなくて(^^;)

家の中で飼える方が羨ましくて(T_T)

と、今日はこの辺で★
ブログ…見てくれると嬉しいですo(^-^)o
hidenabe
もぐる&まくら派
2006.11.16 (00:33) + URLEDIT
ウチのももちゃんは、最初は布団の中にもぐってきますね・・・。
朝方、気がつくと枕の横にちょこんと寝てたりして。。。
朝起きて、突然ももちゃんの顔がドアップなんてこともしばしはです。。。
かのん
うっふっふ♪
2006.11.16 (12:52) + URLEDIT
クウチャン、どこにいるのかまったくわからなくなってますねi-278
家は、りーちは完全もぐり込み派。
いつきは、一人で寝てるときは布団のど真ん中で寝て、
あたしと寝る時は私の顔の横で枕使ってちゃっかり派です≧w≦ムププ
ネコ娘
2006.11.16 (15:34) + URLEDIT
我が家はなんでか布団のなかにはもぐりこまないんですよね
入れてもゴソゴソ出ていっちゃうし…
ので、布団の上でまんじゅうになってます(笑)
3wansママ
2006.11.16 (18:12) + URLEDIT
家は・・・
早朝、クレートから出せ~!と
カリカリ後一緒に寝るんだけど・汗
みんな潜りますっ!
私、小さくなって寝てるのよ~
私が起きても潜ってます(笑)
すみれ
2006.11.17 (00:37) + URLEDIT
ウチはゆずちゃんがお顔を出す派です。でも夜寝る時は足に
ピッタリくっついて寝ていますよ。
すみれちゃんは夜寝る時はお顔出し
派ですがお昼寝などの時はもぐって
います。
メグママ
2006.11.17 (00:46) + URLEDIT
シイちゃんなんだかうれしそう…v-345
メグはシイちゃんと同じく。
私と寝るときは腕枕で寝たりで
顔の近くが多いんだけど
とうちゃんと寝る時は股間…で
寝てます…オトメなのにぃ。
くぅママ
どっちも~
2006.11.17 (18:05) + URLEDIT
夜は潜って潜って、足に身体をペッタリくっつけて寝ています。でも、朝になって起こされるとムフ~ンって鼻息?(声?)出しながら枕に顔を乗せてきます。このムフ~ンって声が堪んなく可愛いんですよ~。
なな
2006.11.17 (21:05) + URL + EDIT
のあはもぐる派なので、私が
寝るときは一応ここらへんに
のあがいそうだなって目星を
つけてから布団に入るように
しています。
だって踏んづけちゃうんだもんv-356
re-ko
2006.11.18 (23:10) + URLEDIT
e-434ミュウ太ママちゃん
ひークンは半々なんだぁ!
ミュウ太ちゃんはもぐる派。
アレってたぶん苦しいと思うよ!
クウも時々出て来てはブルブルって私の枕元でやってまた入って行くもんネ。
re-ko
2006.11.18 (23:12) + URLEDIT
e-434windyママさん
そうそう!
もたれかかって寝るから私も一応気にして寝てるよ。
私なんて右側の足にクウ、左側にシイのサンドイッチ状態。
寝返りうてずに直立状態で寝てるんだよ!
大変デス。。。
re-ko
2006.11.18 (23:15) + URLEDIT
e-434ショコラママさん
シイもちゃっかり腕枕で寝てたりすするよ!
可愛いよね~!
子供みたいだもん♪
足元のクウも私の足を枕にしちゃってて冷え性の私の必須アイテムだよ・・笑
re-ko
2006.11.18 (23:16) + URLEDIT
e-434JUNちゃん
そうなの、冬は嬉しいのよね~!
ピタってくっつかれると暖かいもん♪
先に布団にもぐって暖めといてくれるともっと嬉しいんだけどなぁ・・・!!
re-ko
2006.11.18 (23:18) + URLEDIT
e-434TOPPO PAPAさん
シイも私の枕独り占めしちゃって真ん中のときありますよ!
私が遠慮しちゃって隅っこデス。。。
でもつよくあっち行って~なんて言えないんですよね!
re-ko
2006.11.18 (23:20) + URLEDIT
e-434みずきさん
前はクウも足の間に入って寝てましたよ!!
でも決行邪魔じゃない!?
たぶん蹴飛ばされたりしたのか?学習して安全な足元が定位置になりました・・笑
re-ko
2006.11.18 (23:21) + URLEDIT
e-434佳織さん
大型犬私にとっては羨ましいです~!
大型犬と一緒に寝たら気持ちよさそう♪
枕に使っちゃうかもぉ☆
re-ko
2006.11.18 (23:23) + URLEDIT
e-434hidenabeさん
ププッ!!
私も目を覚ますとシイの顔がドアップってことよくあります!!
鼻先が当たってたりして・・笑
でもシイも目を覚ますと私の顔にビックリしてるかもねぇ~!
re-ko
2006.11.18 (23:25) + URLEDIT
e-434かのんさん
やっぱりみんなそれぞれ・・・!
2わんいても一緒に顔出して寝てるって意外と少ないんですね!
想像すると可愛いよね。
やっぱり枕はみんな共用なんだね~!
re-ko
2006.11.18 (23:26) + URLEDIT
e-434ネコ娘さん
わぁ~蘭丸ちゃんは布団の上派なんですね!
きっとマイペースに寝たいのかなぁ~?
おまんじゅう想像しちゃったヨ・・笑
re-ko
2006.11.18 (23:28) + URLEDIT
e-4343wansママさん
えっー!!3わんとももぐり派なんだぁ!!
それって3わん固まって寝るのかなぁ?
それともバラバラ・・?
ママさん、私もいつも申し訳なく寝てますよ!
re-ko
2006.11.18 (23:29) + URLEDIT
e-434すみれさん
お昼寝と夜じゃ寝方が違うんだね!!
うちはお昼寝も夜も一緒だなぁ。。。
しかもすみれちゃんとゆずちゃんは逆パターン。
それってなんでかなぁ?
re-ko
2006.11.18 (23:31) + URLEDIT
e-434メグママさん
メグちゃんってやっぱり・・・爆
パパと一緒の時は股間が寝心地いいのね~!!
クウシイは夜は絶対にパパのところには行かないのよ。
だって~蹴飛ばされちゃうんだもんね!
何度もベットから落とされてるのよ!!
re-ko
2006.11.18 (23:33) + URLEDIT
e-434くぅママさん
くぅちゃんのムフ~ンって声きいてみたいわぁ♪
それって寝言なのかなぁ~?
意外とみんな移動して寝てるんだね!!
これは発見だわぁ!
re-ko
2006.11.18 (23:36) + URLEDIT
e-434ななさん
私は起こすときはこの辺にいるかなぁ~って布団めくってます!
のあちゃんは先にお布団に入って寝てるんだね♪


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/34-cc7e596c












+ home +
