2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


浮気発覚!! 
2006/11/08 /23:30


あたちは見つけちゃったのよ。。。
ママは浮気をしてきまちた!
いつもと違う知らないニオイをつけてかえってきたんデス。
どうやら浮気相手はあたちはぜったいにかなわないデカイ子みたいよ~!!
ニオイでわかっちゃうんだぁ。。。
みんな聞いてくだしゃい。


 


ママの浮気相手の写真入手しちゃったのよー
バーニーズのベルちゃん・・・男の子3歳42㌔12人間並みだねぇ~!!
でもとっても可愛い345
ベルちゃん2


ベルちゃん



 


可愛いあたちたちを置いて浮気してたなんて~356
もうまねっこして同じポーズとっちゃうんだぁ・・・
ねぇ、どっちが可愛いと思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・198
真似してみました。


rankingシイ2


クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(26) + Page top↑


prevhome next
Windyママ
2006.11.09 (05:07) + URLEDIT
42キロ・・・。
確かにでかい。
でも、二枚目の写真だけ見てると
普通にキュート!!
シイちゃんつまんなさそうな表情が対照的だねv-16
あゆみ
我が家も昨日・・・・
2006.11.09 (11:03) + URLEDIT
たまたまお散歩帰りのチワワちゃんと
エレベーターが一緒になったので抱っこさせて
もらいました^^そしたら全員で取調べが始まって
先に進めないくらいまとわりついてたよ(><)
シイちゃんのこの浮かない表情がまたすごくいい!!
女の感は鋭いのね!!今度からは浮気が
バレないよう証拠隠滅してご帰宅ください(^m^)
メグママ
2006.11.09 (12:12) + URLEDIT
シイちゃん…うつろなオメメだよv-404
浮気かぁ。バレないようにしてもらわなくちゃねぇ…v-390
ベルちゃんフサフサ~♪
お手入れ大変なんだろなぁv-356
かのん
2006.11.09 (13:26) + URLEDIT
42きろーーーー?!
すごい。大きいとは思っていたけど、バーニーズってそんなに大きいんだ!
でもあたしはいつかアイリッシュセッターが飼いたいと
思ってるからそのくらいで驚いちゃだめなんだー(--)

しかし、シイちゃんのふてくされた顔が可愛い(*^^*)
ミュウ太ママちゃん
2006.11.09 (13:42) + URLEDIT
バニーちゃん憧れるなぁ。。
私も浮気したい・笑
シイちゃん…気にしないんだよ!
シイちゃんが一番に決まってるじゃないヾ(@~▽~@)ノ
TOPPO PAPA
浮気?
2006.11.09 (15:02) + URLEDIT
ママが浮気してきても、シイちゃんの集荷kではすぐ分かってしまうのですね。
ベルちゃん42Kgですか、これで遊んでくれと立ち上がったら大人並みの大きさですね。 でも、大きさとは別にとても優しい顔とフワフワの毛並みです。
でも、シイちゃんのほうが可愛いから、心配させないようにしてあげてください。
あゆま
2006.11.09 (15:25) + URLEDIT
シィちゃんのほうがかわいいよ♪
でも、大きいのもかわいい!
大きいワンコ、たまに飼いたくなります。。。(サモエドとか)
でもしつける自信がない(汗

うちのもほかのワンコのにおいをさせて帰ってくると
傷ついた目で訴えます・・・。
そこがまたかわいかったりして。
ショコラママ
2006.11.09 (20:09) + URLEDIT
42㎏~!?大きいね~
でもめちゃめちゃ可愛いv-10
大きいワンコって憧れるな~

シイちゃん嫉妬??可愛いなぁ~~
私だったら、そのお顔見たくってまた浮気しちゃうかも??

re-ko
2006.11.09 (22:23) + URLEDIT
e-291windyママさん
ベルちゃん私と変わらない大きさでした!!
でもすんごく可愛かった~♪
大型犬飼いたかったからずっと見てても飽きな買ったよぉ~!!
でも帰ってからのクウシイのクンクンチェックが厳しかったよーーー!
re-ko
2006.11.09 (22:26) + URLEDIT
e-291あゆみさん
大きかっただけに抱っことかはしなかったんだけどやっぱりにおいは下みたいデス。
おやつのニオイとこういうニオイには敏感で・・・困ったもんです。
でもやっぱりワンコ好きなだけに知り合いのワンコに手が出ないわけがないんだよね~!
今度からは消臭剤持参で出歩かなくっちゃダメだね~笑
re-ko
2006.11.09 (22:29) + URLEDIT
e-291メグママさん
やっぱり大きいワンコは優しくって穏やかでしたよ~!
フサフサなのはダックスなんか比じゃないわよん・・笑
やっぱりお手入れ大変って言ってたよ!!
そんな事聞くのってワンコ飼ってる人位なんだろうけどね。
re-ko
2006.11.09 (22:42) + URLEDIT
e-291かのんさん
42㌔ってやっぱりデカイよね~!!
でもベルちゃんはバーニーズの中では小柄な方みたいだよ!
バーニーズの中でもスイス系とどっか系(聞いたけど忘れた・・)があってスイス系の方が大柄みたいだよ。
でも人懐っこくって手なんてホントに手だもんね~笑
私も大型犬欲しかったからまた欲しい病が復活しちゃいそうだよ!
私だったらフラットコーテッドレトリバーが飼いたいなぁv-343
re-ko
2006.11.09 (22:45) + URLEDIT
e-291ミュウ太ママちゃん
ホントに大型犬の魅力にまけそうだわぁ~!
だってホントに可愛いんだもん。
クウシイも可愛いけど・・・もっといっぱい食べさせて大型犬になっちゃわないかなぁ~笑
re-ko
2006.11.09 (22:47) + URLEDIT
e-291TOPPO PAPAさん
聞いたところによるとバーニーズって添い寝みたいな意味があるみたいで見かけによらず?かなり甘えん坊さんみたいです。
でもバーニーズと一緒に寝たら気持ち良さそう~!!
re-ko
2006.11.09 (22:50) + URLEDIT
e-291あゆまさん
やっぱりみんな大型犬飼いたいって思っちゃってるのね!!
でも確かにしつけが・・・自信ないよね。
私だったら確実に散歩させられそうだもん・・汗
ぐらちゃん傷ついた目でジッと見ちゃうのね~心痛むよね。
re-ko
2006.11.09 (22:53) + URLEDIT
e-291ショコラママさん
かなりしつこくクンクンチェックされちゃいましたよ~!
でも可愛かったからイイのだ!
2日も続けて浮気しちゃったもんね。
浮気にはクウのほうがホントは厳しいんだよ・・・笑
hidenabe
悲しそう・・・
2006.11.09 (23:59) + URLEDIT
シイちゃんの顔、ホント、悲しそうに見えちゃいます。。。

しかし、42キロですか・・・。
大きいですねぇ。

ところで、シイちゃんは、やっぱり他のワンちゃんの匂いとかすぐ分かっちゃうんですか?
不思議なコトにウチのももちゃんは、全然気にしないンです。。。
他のワンちゃんの匂いをつけていても、まるっきり関係無いって感じなんです。
どういうコトなのかなぁ???
re-ko
2006.11.10 (00:05) + URLEDIT
e-291hidenabeさん
えー!!!
ももちゃん他のわんちゃんのニオイ気にならいのぉ~!?
それはワンコとしてどうなのか・・・?
きっと心が寛大なんだね!!
それとも自分に自信アリアリ・・笑
3wansママ
2006.11.10 (07:06) + URLEDIT
アラアラ・・・シイちゃん、知っちゃったの?!ママの浮気~泣
でも、大丈夫なのよ~♪
クウシイちゃんが1番に決まってるもん☆
このバーニー君、いいお顔~v-238
3wansと暮らすようになって大型犬も好きになったの私(汗)

re-ko
2006.11.10 (21:41) + URLEDIT
e-2913wansママさん
ママさんもしかして大型犬苦手だった!?
私も前は見るのはOKだったけど触るのはちょっと怖かったの。
でも今じゃ必要以上に触っちゃって嫌われちゃうかも・・笑
どこのワンコもホントに可愛い~のよねv-344
みずき
2006.11.10 (22:03) + URLEDIT
シイちゃん、ママの浮気を発見しちゃったのね。
うちはキャロルもサーラもあまり気にしないかな?

私はもともと大型犬というか犬自体もあまり得意じゃなんかったんですが、友達が黒ラブ飼うようになっていつの間にか慣れちゃいました。
不思議ですね。
キャロルとサーラが来るずっと前の出来事です。
re-ko
2006.11.12 (00:24) + URLEDIT
e-291みずきさん
あれ?キャロルちゃんもサーラちゃんもチェック厳しくないのね~!!
それはみずきさん信頼されてるからかなぁ?
私はいつも疑いの眼だもん・・笑
私が浮気症だからかなぁ~♪
ネコ娘
2006.11.12 (00:47) + URLEDIT
バーニーズちゃんは42キロ…でかっ
さすがに大きさでは敵わないだろうけど
可愛さでは負けていないですよ~
アゴをペタッとしている、その姿がもうラブリー♪
浮気も一時よ(笑)
みぃ
2006.11.12 (12:43) + URLEDIT
こんにちゎ!!
シィちゃんの、ぉ手々が、きになるぅぅぅ!v-391
浮気が、直ぐバレチャウままも、可愛いゎv-389
ペッタリ姿...つぶらな瞳が、可愛いです
re-ko
2006.11.13 (00:09) + URLEDIT
e-291ネコ娘さん
浮気も一時だったらいいんだけど・・・癖になっちゃいますよね!
クウシイの10倍以上あるワンコって可愛いけど抱っこできないんだろうなぁ・・・
re-ko
2006.11.13 (00:11) + URLEDIT
e-291みぃさん
シイの手腕組んでるみたいでしょ!?
でも手が短いからね~笑
ワンコは大きくても小さくても可愛い~よね!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/32-b79b6be7












+ home +
