2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


記念写真 
2006/11/03 /20:51

5ワンでお出掛けです。
ハ~イ!みんな記念写真撮るから並んでね!!


並んでね


 




もう!!動かないで~356


動かないで~


 




まぁ、カメラ目線じゃないけどOKかなぁ?
メチャクチャおやつ目線デス。


おやつ目線


 




あれれ・・・もう1枚撮りたいんですけど。。。
どこ見てんのかなぁ~


みんなどこ行くの~?


 





取り残されたふたり・・・
ルー君まで降りようとしてる!?


二人残って・・・


 




あ~あ・・・
シイだけ残っちゃった263
だって、シイはひとりじゃ降りられないんだもんね229


取り残されました。

やっぱり写真はムズカシイ・・・
多頭飼いの方どうやって写真撮ってるんでしょうか?
上手に撮る伝授お願いします。


rankingシイ念願のベスト5入り一瞬だけ果たしました。
             応援お願いしまーす!



 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


prevhome next
くぅママ
2006.11.03 (21:01) + URLEDIT
あはは、ほんと大変だ。
オヤツ目線アリですよ。うちなんか
くぅだけでもオヤツ片手に
しっく八苦してるもの。多頭飼いの方って大変でしょうねー。
ゴメンナサイ、今日は後ろの
『お守り下さい』が気になって。
あゆみ
「お守りください~」が・・・
2006.11.03 (21:22) + URLEDIT
やたらと気になります・・・・(^^;
全員での記念写真は難しすぎる!!
うちなんか同じ家に住んでるのに3わんで
撮るのは非情に大変ですわ=3
↓昨日は同じ記事でした^^
「犬の日」は犬がわがままをしていい日なのかしら??
re-ko
2006.11.03 (21:50) + URLEDIT
e-434くぅママさん
本当に多頭飼いの人が上手に写真撮ってるの見るたびに尊敬しちゃいますよ!
うちもクウシイが家の中ではOKだけど外に出ちゃうとぜんぜんダメだもん。
バックのそんなところが気になっちゃうんですね~笑
re-ko
2006.11.03 (21:53) + URLEDIT
e-434あゆみさん
確かに何を守るんだろう・・笑
私も意味不明だけど気になってなかったよ・・。
確かにあゆみさんちは3わん揃ってはなかなかお目にかかれないですよね!!
それだけ難しいってことね。
でもよくベンチにキレイに並んでる写真見るじゃない?
アレってやっぱりスゴイのよね~!!
あゆま
2006.11.03 (21:59) + URLEDIT
こんばんは♪
ワンコたくさんだ♪
集合写真は難しそうですね。。。
おや?シイちゃんは一人では降りられないのですか(汗
「とりのこされちゃったよぅ」
って声が聞こえてきそうです。
ショコラママ
2006.11.03 (23:04) + URL + EDIT
⑤ワンコ可愛い~♪。ショコラも入れて欲しいな~。 私は本当に写真撮るの下手だからショコラだけでも難しい・・・。 大阪に、ダックス11 匹とゴールデン1 匹の看板犬がいるカフェを見付けたの! 本に12 匹の写真が載ってるんだけど、うまく撮れてるから今度そのカフェに行ったら聞いてみま~す!!(早く行きたいけど遠いからいつになるやら…気長にお待ちください。)
『お守りください』気になる!!何を守るんだろ~

ネコ娘
2006.11.04 (02:11) + URLEDIT
私も「お守りください」が気になる(笑)
シイちゃんは降りられないんだぁ!可愛いなぁ
蘭丸はすぐ逃げようとして集合写真は全然ダメ
シイちゃんのように降りられないほうが良かったかも
Windyママ
2006.11.04 (08:59) + URLEDIT
本当にみんなで良い写真は難しいですよねえ。
そうそう、昨日2歳のクリームちゃん、女の子。名前はチャーミー。
ママさんはre-koさんみたいに華奢で
奥様風。
そしてチャーミーはシイちゃんみたいに抱っこおねだり犬。
なんだか重なってみてしまいましたよ!!
hidenabe
あらあら・・・
2006.11.04 (13:23) + URLEDIT
3枚目と4枚目の写真が対照的で、思わず笑みがこぼれてしまいました・・・。
シイちゃんはぁ、他人に左右されない性格みたいですね(笑)
最後まで、ベンチに残っているとは・・・。それとも、写真、独り占めにしたかったのかな?

「お守りください」のたれ幕が気になって見ていたらあることに気がつきました・・・。
昔、その公園の側に住んでいました。。。公園の中ぢゃぁないですよ!!側ですっ!!
トッポジージョ
初めましてm(*u_u*)m
2006.11.05 (19:23) + URLEDIT
初めまして。
ランキングから訪問させていただきました。
手作りペットウエア中心のネットショップをOPENしましたので
一度ご訪問下さいな。
オーダーは出来ませんが、サイズが合えば是非どうぞ。
ワンコランク
ランキング
2006.11.05 (22:38) + URL + EDIT
突然失礼いたします。

ワンコサイトを中心としたランク形式の「ワンコランク」です。
http://dachs.nomaki.jp/


貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思い書き込みさせていただきました。


ジャンルは現在15あります。
下記のなかから貴サイトに当てはまるジャンルを1つ登録していただき
指定されたURLにリンクしていただくと、アクセス数に応じてランキングに表示されます。

まだ参加数が少ないサイトでありますが、是非ご参加をご検討下さい。

http://dachs.nomaki.jp/
メグママ
2006.11.06 (10:46) + URL + EDIT
シイちゃんかわいいv-344
降りられないのネ…(^^
Ryu君と一緒にいるのはTora君?
すっかりオトナな感じになってきましたね~(^^
オリバジのママ
2006.11.06 (19:00) + URLEDIT
おぉ~~なんてラブリーなお洋服なの。
とっても似合ってます。
シイちゃん降りれないの?!
ダックスちゃんの中でもどこでも平気な子と全然だめなこといるよね。
なんか色が薄い子はけっこう降りれない子多い気がする・・。
ウィン
2006.11.06 (20:32) + URLEDIT
5ワンは難しいそうですねぇv-12
かのんさんなら、なんかコツ知ってそう(>_<)/

うちは多頭飼いとは言っても、2ワンだからなぁ^_^;

やっぱりエサで釣るっていうのが一番効果があるような気がする・・・。

にしても、4枚目の写真はいったい何を見てるんでしょうね(^_^)
kozakura
2006.11.07 (12:11) + URLEDIT
v-14私も「お守り下さい」が気になって・・・

集合写真とってみたい!
機会がなくって。
みなさん上手にとってますよね。
裏では飼い主が大騒ぎなのかな~
かのん
みんなやっぱり
2006.11.07 (13:16) + URLEDIT
お守りくださいっ!が気になるみたいで・・・ってそんなあたしも
気になってる一人ですー≧w≦ムププ

なかなか一度に全員を整列させて写真を撮るのは難しい…
家ですらやはり難しいです。
プロのカメラマンですらオモチャやオヤツを使うように、
やっぱりその手のものを使うしかないのかなぁ^-^;
家もあれこれやってるけど、一番きくのは・・・
ドスのきいた怒り声。これに限る(苦笑)
みずき
2006.11.07 (22:49) + URLEDIT
ご無沙汰しています。
体調も少しづつ戻ってきて、ほっとしています。また遊びに来ますので、宜しくね。

私は2ワンでも同じ方向に視線GETできなくて、写真見るといつもばらばらの方角見ています。
5ワンなんて一緒にとるだけでも大変そうですね。
色んな方向見ていても、可愛くて楽しいですね
re-ko
2006.11.09 (22:56) + URLEDIT
e-415みなさま
たくさんの方にコメント入れて頂いてありがとうございます。
大切に読ませていただいていますがコメントが間にあいませんでした。
申し訳ありませんv-436
また今後もよろしくお願いしまーす。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/31-e7391b3e












+ home +
