2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ワンワンワン 
2006/11/02 /09:41

昨日は11月1日
ワンワンワンでワンコの日だったみたいデスね・・笑


今日は何の日?


クウシイもお友達に話しかけてます。
でも目を離すと破壊されちゃうから目は離せませんよ!


ワンコの日でつよ。


クウシイ・・自分に似てるのがわかるかなぁ~?


どうでもいいけど写真撮るときはおやつ準備しといてねって声が聞こえてきそうなお二人さん。
ハイハイ、わかりましたよぉ~229


あたしたちの日


今日届いたR&Rさんのお洋服着てみました!
ダックスパーティで知り合いになったラムママさんのSHOPデス。
とってもお手頃なプライスなので覗いてみてね~!

お願いクウちゃん。

昨日は久しぶりにお友達と原宿に行って来ました。
大人2人+子供1人
年甲斐もなくジャニショ・・・(ジャニーズショップ)に行っちゃったよぉ~!!
お友達は赤西仁クンの大ファン!!
休業発表の時は超ショックでパニクってました・・笑
でもジャニショでは仁グッズはもう何一つありませんでした・・泣?
なので非公認ショップで色々買い込んで来ました。
私も・・・実は昔からジャニーズ好き345
あまりに買い込んでる友達に影響されてついつい購入しちゃったし、
クレープも食べちゃったし、
あぁ・・青春よふたたび・・・かなぁ?

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(21) + Page top↑


prevhome next
ウィン
2006.11.02 (10:45) + URLEDIT
私も昔はジャニーズ好きでした^_^;
小学生の頃は、少年隊。
青春時代はキンキキッズ。

う~ん、あの頃のパワーはもうないな(ーー;)

にしても、手のひらサイズのぬいぐるみ、とってもかわいいですねぇv-238
それもベッド付きなんて、凝ってるぅ~(>_<)/

クウちゃんもシイちゃん、仲良くできたかな??
ショコラママ
2006.11.02 (11:13) + URL + EDIT
新しいお友達ちっちゃいね~。とっても可愛いしそっくり!!でも、ガブッって食べられちゃいそう。昨日、ワンコの日、私にとって良いことがありました。やっと血統証が届いたの。ショコラがこの世に生まれてきた証・・・ジィーンときちゃいました。ショコラ、ブラタンではなくブラック&クリームでした。 ショップではブラタンだったのに、周りの人にブラック&クリーム??って聞かれてたので、血統証が届いてハッキリ分かって嬉しいです。 クウシイちゃんのお洋服可愛い!なんでも似合っちゃいますね!ダックスパーティーか・・・いいな♪憧れちゃいます。 私もいい年してジャニーズ好きです。
原宿も昔を思い出して懐かしくなりました。


kozakura
2006.11.02 (12:25) + URL + EDIT
ちっちゃ~いクウシイちゃんだ♪
しっかり見てるけど、わかってるのかな(笑)

昨日が犬の日なんて知らなかった!
貴重な記念日を逃したアイビーには、知らせずにおこう・・・
JUN
2006.11.02 (16:40) + URL + EDIT
2人とも自分そっくりのお友達を前に
何て話しかけてるのかな~?
ホントに、目を離したらガブッていっちゃいそうですねv-271
JUN
2006.11.02 (16:43) + URL + EDIT
2人とも、自分にそっくりなお友達を前に
何て話し掛けてるのかな~?
ホントに、目を離したらガブッていっちゃいそうかもv-271
...って、そんなこと言ったら
クウシイちゃんに失礼ですね(笑)
ミュウ太ママちゃん
2006.11.02 (18:26) + URLEDIT
私も大好き~ジャニーズ♪
でも名前と顔が一致しないおばちゃん症候群がも・笑
でもでも、若くて可愛い子達見てるだけで自分も若くなった気が…汗

そして、
小さい分身に話しかけてるクウシイちゃん。なんて言ってるのかなぁ。。re-koさんの事かしら・笑

re-ko
2006.11.02 (20:53) + URLEDIT
e-194ウィンさん
意外とジャニーズ好きの人って多いんですよね!
ちょっと安心しちゃいました・・笑
ぬいぐるみはクウシイは食べ物じゃないからあんまり興味なしでしたよぉ~!
re-ko
2006.11.02 (20:56) + URLEDIT
e-194ショコラママさん
ショコちゃん血統書届いたんだね。
ブラクリなんだね~クウと一緒だよ!
でもクウのクリームはタンとクリームの間位・・微妙なクリームかなぁ・・苦笑
ククッ・・ここにもジャニーズ好きが居たぞ!!
なんか嬉しかったりしてぇ~e-257
re-ko
2006.11.02 (20:59) + URLEDIT
e-194kozakuraさん
たぶんね、食べられないものは興味なしですよ・・笑
ニオイ嗅いで即終了だもんね。
犬の日・・誰が決めたのかわからないけどクウシイもわかってなかったよ!
re-ko
2006.11.02 (21:01) + URLEDIT
e-194JUNちゃん
たぶん会話は・・・「あなた美味しいですか?」だと思うよ~笑
でも破壊癖のあるふたりだから一旦たりとも目は離せませんヨ。
re-ko
2006.11.02 (21:04) + URLEDIT
e-194ミュウ太ママちゃん
私もジャニーズ好きのわりには最近の子はみんな同じ顔だわ~なんて思っちゃってます!!
でもKAT-TUNまでは覚えたよ!
って言うか、友達に覚えさせられたv-356
小さな友達、美味しそうって見てるかもね~笑
ちゃっく管理人
か・・かわいい
2006.11.02 (22:28) + URLEDIT
お話してる!!
見詰め合ってるぅ≧▽≦。
ホントこれ、かわいいですね。
モデルがいいからかなあ・・。
↑のコメントの中の・・
「あなた・・おいしいですかぁ?」って何でだか
外国人のイントネーションでよんじゃった・・ぷぷぷ。
TOPPO PAPA
ガリバー旅行記?
2006.11.02 (22:47) + URLEDIT
写真を見てガリバー旅行記を思い出しました。
小人の国へ来たクウちゃんですね。雰囲気が出ています。
お揃いの可愛い洋服着た写真は、ワンちゃんも女の子はおしゃれが嬉しいのでしょう。 
あゆま
2006.11.02 (22:49) + URLEDIT
こんばんは、初めまして♪
ダックスランキングから来ました。
クウシイちゃん、カワイイですね!
ちっこいクウシイちゃんとおっきいクウシイちゃんがいるi-237
逆に、ちっこいクウシイちゃんを手前に持ってきて
合成写真風にするのもいいかもi-178

おニューの洋服もカワイイi-184
また遊びにきます♪
Windyママ
2006.11.03 (06:47) + URLEDIT
ジャニーズはもう誰が誰かわからなくなってます。
なんで???これもジャニーズ?って子も経験を重ねてらしくなっていくのが不思議・・・。
しかしre-koさんもジャニーズとは・・・。かなりビックリしちゃいました。周りに案外多くて・・・。けどけど、私は一途に小田様です。
hidenabe
仲良くしてね!!
2006.11.03 (12:42) + URLEDIT
結構、小さかったんですね。。。

クウちゃん、シイちゃん、自分達に似ているって分かるかなぁ?
心なしかシイちゃんが、微笑んでいるような・・・。

クウちゃん、シイちゃん、リトルクウシイちゃんと仲良くしてね♪
re-ko
2006.11.03 (20:58) + URLEDIT
e-194ちゃっくママさん
カプッってやられたらひと飲みされちゃいそうなんです。
でもさすがに美味しい匂いはしないからあんまり興味ないんだけどね。
そのイントネーション正解デス!
だってクウシイは日本語上手じゃないからね~笑
re-ko
2006.11.03 (21:00) + URLEDIT
e-194TOPPO PAPAさん
ふふっ、その通りですよね!!
ガリバー並みの大きさだもん。
女の子の自覚がクウシイにあったらいいんだけど。。。ネ・・笑
re-ko
2006.11.03 (21:03) + URLEDIT
e-194あゆまさん
はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます!!
ププッ!合成写真ですかぁ。
そこまで考えませんでした!
今度やってみようかなぁ~e-257
re-ko
2006.11.03 (21:26) + URLEDIT
e-194windyママさん
エ!?そう?
私ジャニーズ好きそうに見えない!?
いつも旦那ばっかり見てるせいか若くて美しいもの見たくなるのよね・・笑
でも最近はあんな息子いたらいいなぁ~ってちょっと意味変わってきてたりするんだけどね・・苦笑
re-ko
2006.11.03 (21:29) + URLEDIT
e-194hidenabeさん
う~ん・・・仲良くはしてないって言うか触らせられませんよ・・笑
だって破壊されたら困るもんね。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/30-090439d1












+ home +
