2006/08← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


床に目あり・・・? 
2006/08/25 /14:07

なに?


ん!?コレ・・・・なに?
  ゴミ・・・?


 


     ・                    
     ・    
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・   
     ・
     ・


 


目玉!!


ふぅ~ん目玉ね420






無事にお友達リンクも完了しました!
なんかホッとしたよぉ~355
お手数ですがLinkポチってしてみてね!
ちゃんとジャンプしてくれるかなぁ~?
間違ってたらゴメンちゃい421教えてね・・・!

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


prevhome next
メグママ
2006.08.25 (21:40) + URLEDIT
おおおぉぉぉv-12
ビックリした~お引越ししたのですねぇ。
たしかにエラーばっかりで進まなくてイライラしちゃうもんね…v-412
お引越しってばやっぱり大変ですか…?
fc2ブログさんの使い心地を報告
してくださいね~
てんとう虫
2006.08.25 (22:20) + URLEDIT
こわ~い! こっち見てた!!!

LINK、ちゃんと我が家へジャンプしました(・◇・)ゞ
ありがとうございました♪♪
なな
2006.08.25 (23:03) + URLEDIT
お引越ししたんですね~。
やっぱりlivedoor改善されて
ないんだ・・・i-201
絵文字の種類がいっぱいあって
楽しいですe-243
なんでこんな所にi-84だけ
i-198
ネコ娘
2006.08.25 (23:21) + URLEDIT
まだ直してない・・・
直さなきゃ。ごめんなさい
目?目?どこの誰の目?
mocoママ
リンク直ってるぅ^-^
2006.08.26 (08:27) + URLEDIT
って、私のBlogにre-koさんが書き込んで
くれたから引越ししたこと知ったんですけど^_^;
素敵★
ランキングとかエントリーしちゃってください^-^
デザインとかはこれから構想を練るのかしら???
re-ko
2006.08.26 (22:11) + URLEDIT
v-256メグママさん
そうなの、ついに引越しちゃいました!
だってさぁ~ライブドアエラー出過ぎなんだもん。
イライラ募るのよね。
まだfc2さんは使い方イマイチ理解できてないんだけどライブドアみたいにエラー出ないからその分楽かも!?
お引越し考えたらどうですかぁ~?
re-ko
2006.08.26 (22:13) + URLEDIT
v-256てんとう虫さん
そうなの、お目目・・見つめてるでしょ・・・笑
なんか落ちてるなぁ~って思ったら目玉なんだもん。
笑っちゃったよ!
re-ko
2006.08.26 (22:16) + URLEDIT
v-256ななさん
ライブドアもう限界デス。
ななさんも早めにお引越ししちゃったもんね、正解だよ!
この目はぬいぐるみの目だよ!
目と鼻は狙われやすいからね・・笑
re-ko
2006.08.26 (22:22) + URLEDIT
v-256ネコ娘さん
Link変えないと古いほうに行っちゃうよぉ~v-356
この目玉・・ネコちゃんのぬいぐるみの目玉だよ!
もちろんネコちゃんには悪い事したなぁ・・ってクウシイ反省しておりますi-195
re-ko
2006.08.26 (22:25) + URLEDIT
v-256mocoママさん
私的にはデザインはこれで出来上がりですよぉ~v-355
かなり手直ししたつもりなんだけど・・・mocoママ携帯で見てる?
PC入院中だもんね。
ランキングは右側サイドバーにありますのでポチッっとしてね~v-343


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/3-09084dbe












+ home +
