2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


待ちに待ってました♪ 
2006/10/30 /17:26

とってもとっても待ちに待ったものが届きました!!
注文から約2ヶ月弱。
さあ、開けるのが楽しみ257266


なにかなぁ?


 


開けると・・・う~ん!超可愛い~343


 


ソランズドッグ




クウとシイだよぉー420
この写真じゃどのくらいの大きさかわからないでしょ!?
実はこーんなに小さいのデス。


 


手のひらサイズ
私の手・・・ガリバーみたい・・・笑


 


クウ&ソランズ


シイ&ソランズ


とにかく細部にまでこだわって作ってあって本当にアリガタイ354
写真を送ってクウの足の色の感じとかもソックリに作ってくれました。
待った甲斐がありました!!
ありがとう~♪


Soran's dogさん
とっても注文殺到してて今注文すると来年になるみたいデス。


また私のお気に入りがひとつ増えました257


 rankingクウsoran'sクウシイに似てるって思ったらポチってヨロシク。


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(27) + Page top↑


prevhome next
Windyママ
2006.10.30 (19:34) + URLEDIT
おおーっ、確かに華奢なre-koさんの
手がガリバーのよう(笑)
けど、かわいい。
写真で送ってくれるんだ。
けど、2ワンだから余計にいいって
感じもするなあ・・・
ショコラママ
可愛いすぎる~
2006.10.30 (22:21) + URL + EDIT
めちゃめちゃ可愛い~。 私も欲しいよ~。②ワンコだから、可愛さも倍ですよね♪ 私も、この世の中にあるワンコのものを探しまくって家中ワンコグッズだらけにしたいな~♪ ポチ☆
すみれ
2006.10.30 (22:45) + URLEDIT
すごーい!メチャメチャかわいいv-238
手触りもフワフワしてて、気持ち良さそうですね。
我家も欲しくなっちゃいましたよ。
かのん
こんなに
2006.10.31 (12:15) + URLEDIT
可愛い物を作ってくれるところがあるんですねi-80
すごいいいなぁ♪
私もあとでココのサイトチェッキングしてみなくちゃ♪♪♪

でもほんと、2人にちゃんと似せてあって、
細かいところまでしっかり作られていて、
2ヶ月なんて待っちゃう待っちゃうーヾ(≧∇≦)〃
ネコ娘
2006.10.31 (16:32) + URLEDIT
タンの感じもすごいソックリですね!
この小ささなのに、ビックリ(驚)
これは2カ月待ちの飼いがありましたよ
すごいですね
感動しちゃう♪
メグママ
2006.10.31 (17:48) + URL + EDIT
ぎゃー!(><
かわいい~v-344
似てる似てるぅ♪
クウシイちゃんの餌食にならぬよう
高いところに保管オネガイします(笑)
パッケージもかわいいのだ(^^
ミュウ太ママちゃん
2006.10.31 (18:39) + URLEDIT
クウちゃんそっくり♪
しかも超~小さくてびっくり!
re-koさんいつの間にBIGになっちゃったのかと思ったわ・笑。。

それにしても見てるだけで癒されますv-238
オリバジのママ
2006.10.31 (20:32) + URLEDIT
かわいすぎます!!!
しかも似てるよ~~
クウちゃんが特に似てる気がする。
いいな~~
私も欲しい・・
来年だったら忘れた頃に来るからそれはそれで楽しみかも?!
re-ko
2006.10.31 (21:02) + URLEDIT
e-435windyママさん
一瞬大きさわからないでしょ~!
実はスゴク小さいの。
私の手がデカイ訳じゃないもんね・・笑
1ワンでも十分可愛いですよ~!
2ワンは入れるように大きいベッド作ってもらいました!
re-ko
2006.10.31 (21:04) + URLEDIT
e-435ショコラママさん
ね、ね、スゴク可愛いでしょ~♪
今たまらなく気に入ってて暇があると見てはニヤニヤ・・・
写真撮って携帯の待ち受けにまでしちゃいました!
re-ko
2006.10.31 (21:05) + URLEDIT
e-435すみれさん
これ、フエルトで出来てるんですよ!
近くで見ると小さいけど細部にまでこだわっててとっても可愛いんです。
おすすめデス。
re-ko
2006.10.31 (21:07) + URLEDIT
e-435かのんさん
私が注文した時は1ヶ月待ちだったんです。
でもあまりの可愛さに別のも頼んでおけば良かったなぁって思っちゃった!
可愛いから待つ価値ありだよん。
re-ko
2006.10.31 (21:09) + URLEDIT
e-435ネコ娘さん
顔手足のアップの写真を送ってシッポまで本物そっくりに作って頂きました。
なんかクウシイの分身みたいで可愛いですよぉ~!
re-ko
2006.10.31 (21:11) + URLEDIT
e-435メグママさん
ね~似てるでしょ!?
特にクウが似てるかなぁ?
もちろんクウシイの餌食にならないように高いところで保存してます!!
共食いにならないようにしないとね・・笑
re-ko
2006.10.31 (21:14) + URLEDIT
e-435ミュウ太ママちゃん
色的にもクウのほうが似てる感じするよね!!
でもホントにちっちゃくて可愛いのよ♪
私もいつの間にこんなに大きくなっちゃたのかしら・・なーんて思ったりしてね・・汗
暇があると見てはニヤニヤやってるよ!
re-ko
2006.10.31 (21:16) + URLEDIT
e-435オリバジのママさん
スゴク可愛いから絶対おすすめデス。
オリバジちゃんもタンがあるから似て可愛くなると思うわぁ♪
来年のいつになるかわからないケド忘れた頃に来る楽しみもいいかもね!!
みずき
2006.10.31 (22:18) + URLEDIT
クウシイちゃんたちにそっくりで可愛いですね~♪
とっても小さいのにちゃんとお洋服も着ているんですねv-345
ホントにらぶり~
なな
2006.10.31 (22:44) + URL + EDIT
私もこれ欲しい~!!
ダップルでもできるのかなぁ・・・
早速サイト覗いちゃおう♪
クウちゃんホントそっくり。
hidenabe
欲しいぃ~
2006.11.01 (05:36) + URLEDIT
スゴいですね!!
めちゃくちゃ可愛いし、クウちゃん、シイちゃん二人にソックリです!!
どこかに頼んだんですか?
ウチのも欲しくなっちゃいました!!
3wansママ
2006.11.01 (18:44) + URLEDIT
かわいい、かわいい、かわいいぃ~~~♪
チョットしつこかった(汗)
だって、すっごい似ててかっわいいんだもの~笑
早速チェックだわァ~。
来年まで待たないと・・なのね(泣)
キャオリン
2006.11.01 (23:17) + URLEDIT
初めまして。
あまりにカワイイお人形だったのでコメントせずにはいられません!
このショップは私も是非チェックさせていただきます♪
来年まで待ったとしてもこれはお願いする価値ありますよね(*'ー'*)
re-ko
2006.11.01 (23:53) + URLEDIT
e-435みずきさん
そうなんです。
ちゃんとお洋服も選べるんですよ。
私はクウシイ共にドット柄にしたんです。
re-ko
2006.11.01 (23:54) + URLEDIT
e-435ななさん
ダップルも出来るみたいデスよ。
ちゃんと柄ので方も同じになるように作ってくれるみたいだからのあちゃんそっくりに出来るんじゃないかなぁ。。。
re-ko
2006.11.01 (23:56) + URLEDIT
e-435hidenabeさん
これはsoran's dogさんという所にお願いして作ってもらいました。
記事の最後に乗ってるピンクの部分をクリックするとサイトに飛びますから是非覗いてみてね!
可愛い商品いっぱいだよ!
re-ko
2006.11.01 (23:58) + URLEDIT
e-4353wansママさん
とっても可愛いでしょ!?
ビョンちゃんも可愛くできそうな予感がするわ♪
3わん揃ったら可愛さも3倍だもんね。
re-ko
2006.11.02 (00:00) + URLEDIT
e-435キャオリンさん
初めまして。
コメントありがとうございます!
このお人形可愛いでしょ♪
私も見つけたときに一目惚れでしたよ。
待つ価値ありだから是非チェックしてみてくださいね!
JUN
2006.11.02 (16:33) + URL + EDIT
すっごく可愛い~v-10
1枚目の写真では、そこそこの大きさに感じたけど...
2枚目で「こんなに小さいんだ!」って感動!!
私も欲しいーv-238
手元に来たら、チロの餌食になりそうだけど。。。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/29-12e387ca












+ home +
