2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


走れない!? 
2006/10/29 /00:51



昨日はいとこのりゅうクンに妹が来たから会いに行ってきたよ。
りゅうクン&ひめちゃんの大歓迎にクウシイはちょっとビックリ!!
でも前にも会ってるから覚えてたみたいでちょっとしたらすぐに慣れました。
4ワンショットって難しいねぇ~!
おやつでつってやっと1枚。

4ワンズ


 天気もいいから近くのドッグランへ~355
りゅうクンはサッカー犬。
ボール命、ひめちゃんはお兄ちゃんのストーカー犬。
とにかくとっても良くは走りドッグランを満喫してました!
楽しそう~!


コチラ・・・ランを満喫できない2ワンです263
いつものように足元が定位置。
しかも座り込んじゃって走る気まるでナシ。
定位置
ランに来た意味まるでなしなんですよね~!
しいて言えば、パパと私の間を行ったり来たりするのが唯一の動き。
やっぱりクウシイにドッグランは必要ないのかなぁ。。。


クウシイバナー走らないクウシイに応援ヨロシクね。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


prevhome next
メグママ
2006.10.29 (01:00) + URL + EDIT
遅ればせながら…(^^;
クウちゃん4歳オメデト。
いつも(最近サボってたけど)
見てるからかなぁ。私もうれしいよ~e-266
ドッグラン…我が家もいまひとつ…
慣れるまでにものすごく時間がかかるので通い続けないと(笑)
あと私と父ちゃんがテンション高いと
メグも楽しくなるっぽい?ので
カラ元気で妙な動きの二人になってます(--;
hidenabe
2006.10.29 (12:21) + URLEDIT
4ワンちゃんの集合写真はホント難しそうですよね。
でも、おやつでつっているといっても、いい写真になっていると思いますv-7

クウちゃんにシイちゃん、座り込んで見学ですかね(;^_^A
しかも、お互い違う方向を向いているのが、何かビミョーですね・・・。
Windyママ
2006.10.29 (15:55) + URLEDIT
4ワンショットは難しいでしょう。
私はウィンディだけでも苦労してます・・・。クスン。
ドッグランは苦手だということでしたよねえ。けど、公園は大丈夫とのこと。何が違うのだろう???
くぅママ
2006.10.29 (18:31) + URLEDIT
アハハハ、やっぱくぅとクウ&シイちゃんは同じだー。びびりは一生もの覚悟決めました。ランには大勢で行って、四方に散らばり皆で名前を呼ぶ!!あっちへワンワンこっちへワンワン、良い運動になると思いません?
ところで、クウ&シイちゃんのお洋服YUU好み&私好み。ネットで買われたのかしら?もしよろしかったら教えていただけないでしょうか。
ショコラママ
2006.10.29 (20:36) + URL + EDIT
④ワンショットは難しそうw。写真撮られるのが好きでないショコラは①ワンでも大変・・・。今回の服もかなり可愛いですね♪似合ってるよ☆クウ&シイちゃんのお洋服見るのもかなり楽しみなんです~
3wansママ
2006.10.30 (10:16) + URLEDIT
りゅうクンに妹が!!
ジャックラッセル2頭飼い、パワーいりそうですね~笑
ひめちゃん、かっわいい~♪
4ワンsショット、微妙な距離がいいわぁ~☆
ウィン
うちの二人も・・・
2006.10.30 (16:31) + URLEDIT
実家から車で約20分のところにあるドッグランは時々行っているようなんですが、
走り回るというか、歩いてあちこち匂いを嗅いでいるっていう感じらしいです^_^;

きっと外の空気もおいしいんでしょうね。

アジリティーも出来るようになっていて、
一度ルーがブリッジの上から落っこちちゃってv-12
それから、ルーはこのブリッジには餌でつっても
あがろうとしなくなっていましました。

その代わりにロミオが餌があれば、スムーズにブリッジを渡ります。

ついに、才能発揮?!(>_<)/
re-ko
2006.10.30 (17:32) + URLEDIT
e-241メグママさん
メグママありがとう♪
ドッグランってなかなか遊んでくれないんだよね。
やっぱりメグちゃんも慣れるのには時間が必要かぁ・・・。
我が家もパパと離れて大きな声で名前呼んだりしてかなり浮いた存在でしたよ~汗
re-ko
2006.10.30 (17:34) + URLEDIT
e-241hidenabeさん
2ワンでも大変なのに4ワンかなりムリです。
おやつでつらないと1枚の写真に4ワンは納まらないもんね。
re-ko
2006.10.30 (17:36) + URLEDIT
e-241windyママさん
4ワンショットって大変ですよ。
しかもまだひめは4ヶ月だしいう事なんて聞いてくれないもんね。
ドッグランと公園の違いかぁ。
ワンコが密集してるところかなぁ?
でも公園でもいつもの公園以外はダメダメちゃんだけどね・・笑
re-ko
2006.10.30 (17:40) + URLEDIT
e-241くぅママさん
そうだよね、ビビリは一生ものだと思わないとね・・笑
洋服可愛いでしょ~!
私はSHOPで買ったけどNETでも売ってます。
でも人気店だから即完売が多いですよ。
POMP DOG
http://www.pomp.jp/dog/index_d.html
re-ko
2006.10.30 (17:41) + URLEDIT
e-241ショコラママさん
うちも2ワンでもおやつでつらないと上手に撮れないのに4ワンはかなりムリがありましたぁ。
多頭飼いの人って尊敬だわぁ~!
re-ko
2006.10.30 (17:45) + URLEDIT
e-2413Wansママさん
ジャックの2頭は大変そうデスよ~!
でもクウシイがあまりにも動かないから物足りなく思えちゃったよ。
りゅうクンまだ1歳なのにとっても大人に見えました!
re-ko
2006.10.30 (17:48) + URLEDIT
e-241ウィンさん
やっぱりあんまり遊ばないんですよね。
ドッグランの意味ないじゃーん!!
でもダックスってあんまり遊んでる子いなくてみんな飼主さんの足元でウロウロしてる子多かった気がするなぁ。
アジリティってやらせたいけど誰も居ない所だとクウシイもブリッジは渡れるよ。
JUN
2006.11.02 (16:24) + URL + EDIT
4ワンショット、すごいですね!

チロもkobaさんと私の間を行ったり来たり...
公園でも、ほぼ後ろに隠れたり、一人遊び。
困ったもんだ...


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/28-f1f8d378












+ home +
