2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


臆病者 
2006/10/26 /18:49

398クウのお誕生日にはたくさんの方にお祝いの言葉頂いてありがとうございました。
クウはもちろん私たち家族もとっても嬉しいデス。
また来年もこんなたくさんの方にお祝いしてもらえたらなぁ・・なんて思ってます68




シイはとっても臆病者デス。
家に居てもちょっと大きな音や声にビクビクしてるんです。
特にスポーツ観戦で私たちが声を出しちゃうのが苦手。
ワールドカップのときもビビってたけど、今野球の日本シリーズにビビリまくりなんです。
もともと大のGファンだったパパさん。
去年あたりからGファン返上、アンチGとなってきました!
今年の日本シリーズは中日VS日本ハム
中日ファンには悪いけど我が家は日ハムの応援デス160
で・・・ついついいいところになると声出ちゃうんですよね。
そうするとシイに異変が356


怯えてる時
ビビリモードに入ると耳がググっと下がります。
しかも私の甲高い声が苦手みたいでパパのところに非難です。


あんまりビビリっぱなしでかわいそうだからシイの好きな言葉をかけてあげました。
「お散歩行く?」
するとちょっと耳が上がったよ257


普通の時
でもかなり情けない顔・・・
どうしてこんなに怖がりなのかなぁ?


パパ曰く、私が叱りすぎたんじゃ・・・って言うんだけど。
そんなに叱ってないと思うしなぁ。
実は私のこと鬼のように思ってるのかなぁ263
サビシイ~442

ネットバナー

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(19) + Page top↑


prevhome next
ショコラママ
2006.10.26 (20:50) + URLEDIT
シイちゃんのビビリモードのお顔スキスキv-238頭ツルッってしてておもわず、パソコンの画面なでなでしちゃいました~v-10
私もショコラに鬼のように思われてるかも・・・
hidenabe
ホントだ!
2006.10.26 (20:58) + URLEDIT
シイちゃん、ホントに耳が下がってますね・・・。
シイちゃんには、申し訳ないけど、可愛いです!

大好きなコトバが「お散歩」なんですね♪
ウチのももちゃんも「お散歩」って聞くと、シッポ、ブンブン振り回します。「お散歩」の「お」の字を聞いただけでもブンブン振ります。

なので、ちょっとだけ意地悪して、
「お・・・たまじゃくし」とか言ってジラしてあげます・・・。コテコテですけどね・・・。
ちゃっく管理人
出遅れちゃった・・。
2006.10.26 (21:08) + URLEDIT
クウちゃん、お誕生日おめでとうv-25
おいしくて、楽しいお誕生日だったのですね~。
これからも、かわいいクウちゃんで♪いてくださいね。

シイちゃん、ホントにお耳が下がってる!
お耳が下がると、頭がつるっとして見えますよね・・。
ひなたも時々なってて・・ぷぷ、って笑っちゃいます。
シイちゃんは怖い時になるのかあ・・。
Windyママ
遅くなっちゃいましたー
2006.10.27 (11:18) + URLEDIT
クウちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しいケーキにクッキーに、かわゆいお洋服やらプレゼントやら、大満足だね。シイちゃんの時のケーキやプレゼントもいいなあって思ったけど、これはウィンディに非難されないよう3月は頑張らねば!!

シイちゃんは高い声が苦手なのかあ。わたし、高い声結構得意で出せるけど、試してみる?
なんちゃって冗談だよー。
では、日ハム優勝おめでとうでしたー
あゆみ
私も見てたよ!!
2006.10.27 (11:34) + URLEDIT
昨日思わず貰い泣きしそうになったよ~~~v-408
私ね・・・新庄選手も好きだけど実はダルビッシュのファンなのですv-345
日ハム優勝できてよかった~~^-^
シイちゃん・・・・相変わらずママの奇声にビビッテルの??
そんな怖がるくらいre-koさんは一体どんな
奇声を発してるのか1回見てみたい^m^
うちはみんなサーーーーっと離れていきます(^^;
やっぱりわんこ的にはなぜ故こんな声を出している
のか全く分からないのよね・・・(><)))
怒ってないのに・・・・・・。シイちゃんガンバレ~~v-429
ミュウ太ママちゃん
2006.10.27 (12:18) + URLEDIT
シイちゃん、耳下がってると
別人みたい・笑
我家はひなたがよく耳を下げてます
それは同じく私の大きな声に反応して…汗
ビビリには見えないシイちゃん♪
ナイーブな子なのねぇ。。

新圧~やめないでぇ~
第二の活躍楽しみにしてようね♪
ハム安くなるのかなぁ・笑
ネコ娘
2006.10.27 (21:05) + URLEDIT
出遅れた…
クウちゃん、お誕生おめでとうございます♪
ワンコが良く聞こえる声は女性の高めの声なんですよ
だから、大きな声についつい反応しちゃうみたいです
ちなみに男性の声は低い部分が聞こえずらいんですって
しかられていたからじゃないもんね♪
くぅママ
2006.10.28 (10:53) + URLEDIT
くぅもビビルとお耳が下がっちゃいますがシイちゃんほどでは・・。
クウちゃんはどうなのかしら?
ビビリくぅは下がりっぱなし・・。
いつになったらビビリ癖直るのかしら?
TOPPO PAPA
優しい性格
2006.10.28 (16:41) + URLEDIT
シイちゃんは臆病なのではなく、優しい性格なのでしょう。 大きな音には、ちょっと驚いてしまうようですね。 トッポの場ワイはみんなで騒ぐと、自分もはしゃいで家中駆けずり回っています。 たぶん、遊んでくれると勘違いしているようです。
re-ko
2006.10.29 (00:08) + URLEDIT
e-53ショコラママさん
なんかかなり下がってるでしょ!?
スゴイビビリモードなんですよぉ。
大きな声と物音がとっても苦手な臆病者シイなんです。
re-ko
2006.10.29 (00:12) + URLEDIT
e-53hidenabeさん
耳が下がりすぎてダックス顔じゃないみたいでしょ・・笑
ビビリながらもお散歩って言葉に反応しちゃって・・まだまだお子ちゃまですよね~!
re-ko
2006.10.29 (00:14) + URLEDIT
e-53ちゃっくママさん
ありがとうネ☆
早くも4歳になっちゃいました!
元気でいてくれて嬉しいよぉ♪

耳が下がると頭デカク見えない?
ダックスじゃないみたいでホント笑っちゃうよね~!
ひなちゃんは怖いときにならない??
re-ko
2006.10.29 (00:18) + URLEDIT
e-53windyママさん
アリガトウ・・♪
誕生日にコジつけて私が欲しいもの買っただけなんだけどね・・苦笑

たぶんシイは高い声嫌いだと思うよ。
だから子供も苦手なのかもね。
あと、パワーのありすぎる人も苦手みたいデス。
日ハム優勝だよね~ハム安いかなぁ?
re-ko
2006.10.29 (00:24) + URLEDIT
e-53あゆみさん
涙腺ゆるゆるの我が家はもらい泣きでしたよぉ~!
今回はワールドカップのときよりもかなり気を使って声小さめだったんだけどやっぱりシイ的には怖かったみたいデス。
ちょっとだけ「あ・・・」って言ってただけなのよ~!
新庄の型ハズレな性格が結構好きだったりするんだよね。
顔はタイプじゃないよ・・。
re-ko
2006.10.29 (00:26) + URLEDIT
e-53ミュウ太ママちゃん
耳が下がるとダックスじゃないみたいに見えるよね~!
ひークンも怖がりさんなんだ。
やっぱりママの声ってビクッってしちゃうのね。
私もハム安くなるのか気になるところだよ・・笑
re-ko
2006.10.29 (00:29) + URLEDIT
e-53ネコ娘さん
ネコ娘さんアリガトウね~♪
シイの怖がりはやっぱり声なのね。
高い声に反応・・・これって子供が苦手なのも一緒かなぁ?
もしかして他の子よりも耳がいいのかも知れないね~笑
re-ko
2006.10.29 (00:31) + URLEDIT
e-53くぅママさん
なんかこれかなり下がりすぎじゃない?
頭の皮が伸びるのかなぁ・・笑
たぶんビビリは一生物の気が。。。
もちろんシイもくぅちゃんもネ!
re-ko
2006.10.29 (00:33) + URLEDIT
e-53TOPPO PAPAさん
う~ん、そうデスね!!
きっと優しいのかなぁ・・!?
クウもトッポちゃんと一緒で遊んでる気分で喜んだりしてますヨ。
JUN
2006.11.02 (16:13) + URL + EDIT
シイちゃんは、ビビリモードに入ると
耳が垂れ下がっちゃうんですね!
...かわいいv-10
そして「お散歩」の言葉が大好きなんですねv-22
チロは「お散歩」と聞いても首を傾げちゃいますよ。
でも、リードを見せれば、はしゃぎ過ぎってくらい、動き回ります!
...もしかして、おもちゃだと思ってるのかも~!?


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/27-7fd41c5d












+ home +
