2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


誕生日♪ 
2006/10/25 /13:07

10月24日はクウの4歳の誕生日。
プレゼントとケーキでちょっとだけお祝いしたよ314


birthday cake
今回のケーキもシイの時と一緒のPatissiere SERIさんのケーキです。
シイのときも美味しかったみたいだからまたまた注文デス。
今回は似顔絵じゃなくって10月という事もあってちょっとハロウィンカラーのケーキにして見ました。


おいちい♪
もちろんクウはガッツイテ食べ始めちゃいました!
ホントは記念写真撮るはずだったのにぃ~356


プレゼント
ケーキの他にもおもちゃとおやつを注文しました。
それとこの前下北で買ってきた洋服もプレゼントになったよぉ~420


ツナギ

スカート


あたしもプレゼント?
エッ!?あたしもプレゼントですかぁ~?


遠い・・・?
ケーキを切ったら何故か下がって待つクウ・・?


普通
シイはちゃんといつもどおりだね。


美味しかったよ♪
あっという間に完食!!
美味しいものは早いのだ286


食後のおやつ
デザートのクッキーです。
ケーキの後のデザートってのもちょっと変かも!?


クウに取られた・・・
アレ?・・・ちょっと目を離したらクウがシイのクッキー取ってました356
もう~意地汚いなぁ。。。
シイが取られました・・・って目で訴えてます・・・笑


ママと一緒☆クウちゃん4年間元気に育ってくれてありがとう~266
ママは超幸せだよん!!これからもずっとずっと元気でみんなを幸せにしてね257



お誕生日記念して
ポチッと押してね~♪

1024






クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


prevhome next
JUN
2006.10.25 (14:00) + URL + EDIT
改めて...
クウちゃん、太字の文お誕生日おめでとうv-274
ハロウィンカラーのケーキ、可愛い~v-238
チロもケーキを目の前にしたら、記念撮影どころじゃなく、ガツガツしちゃいそう!
v-25のお菓子とおもちゃも可愛いですね。
ボクサーのグローブや、ワン人形がv-218です!
クウシイちゃん、これからもチロの事、ヨロシクネv-22
マロココ
2006.10.25 (15:01) + URLEDIT
遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとう♪v-25

たくさんのプレゼントに我が家の来月誕生日のマロンはどうしようかと・・・悩んじゃいました・・

たぶん、なにもありませんが(汗)
ショコラママ
遅れてごめんなさい・・・
2006.10.25 (19:58) + URLEDIT
お誕生日おめでとうv-274
すごい可愛いケーキですね。
おもちゃもおやつも服も…もちろんクウちゃん&シイちゃんも全てが可愛いv-238
とっても愛されている②ワンコですね。とても幸せな気持ちになりました。
kozakura
2006.10.25 (21:02) + URLEDIT
クウちゃん、誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキ&プレゼント&おやつまで・・・
毎日が誕生日だったらいいのにね♪
私まで幸せな気持ちになりました^^
かのん
2006.10.26 (01:21) + URLEDIT
うわぁ♪やっぱりステキなプレゼントでいっぱいだわ(^ー^)
re-koさんの選ぶものってとってもおしゃれだと思うのーi-80
だからついついマジマジとみちゃう♪

クウチャン、ケーキもクッキーもちゃーんとあったね≧∇≦
いっぱい食べて、きっと今頃ぐぅぐぅ夢の中だよねi-196
おめでとうi-73
あゆみ
2006.10.26 (08:58) + URLEDIT
わ~またseriさんとこで頼んだのですね!?
うちもここのはお気に入りみたいで
今度機会があったら是非ディナーバージョン
も頼んでみて!すっごいおいしそうだったよ!
これpompさんとこのつなぎでしょう~~!!
かわいいね~!私もこの前ジーンズを買ってしまった(--;
もう買わない!!と思ってても新作が出ると
どうして緩むんだろう??ま、かわいいから
しょうがないよね^m^
クウちゃん!素敵な1年を過ごせるようお祈りしてますv-354
すみれ
2006.10.26 (12:33) + URL + EDIT
遅くなりましたがクウちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/可愛いケーキとプレゼントで嬉しいね(^-^)クウちゃんにとって幸せな一年になりますようにね。
re-ko
2006.10.26 (23:06) + URLEDIT
e-312JUNちゃん
ありがとうね~!!
このケーキとっても美味しいらしいですよ。
中にマッシュポテトがサンドしてあるんです。
きっとクウシイは毎月お誕生日が来たらいいなぁって思ってるんだろうね。
re-ko
2006.10.26 (23:08) + URLEDIT
e-312マロココさん
ありがとう~♪
たくさんの人にお祝い頂いて本当にクウシイは幸せ者だなぁって思っちゃいます。
マロンちゃん来月お誕生日なのね。
何よりも元気でいてくれることが私たちにとって嬉しいことだもんね。
プレゼントは私ひとりの自己満足だよ・・。
re-ko
2006.10.26 (23:10) + URLEDIT
e-312ショコラママさん
ありがとうね♪
ケーキなんて年に何度も食べられないからクウシイは嬉しい誕生月なんです。
でも食べてる姿見てるだけでも私としては幸せだなぁ・・笑
re-ko
2006.10.26 (23:11) + URLEDIT
e-312kozakuraさん
ありがとう☆
よく考えてみたら私達よりもいい物食べてたかも~!!
ケーキだって2日で完食。
おかげでウンPがゆるかったよ・・苦笑
re-ko
2006.10.26 (23:13) + URLEDIT
e-312かのんさん
ハハッ・・洋服はちょうど欲しかったのがあったから誕生日にコジつけですよ・・笑
たぶんクウは洋服よりもケーキの方が嬉しいんだろうけどネ。
ケーキいっぱい食べたせいかいつもの倍のウンPですよ・・爆
re-ko
2006.10.26 (23:15) + URLEDIT
e-312あゆみさん
私もディナー頼もうか悩んだのよね。
でもやっぱり誕生日と言えばケーキだもんね。
ディナーはまた今度にとっておきます。
ツナギは絶対欲しくて発売日待ってたの。
でも超可愛くてお気に入りデス。
re-ko
2006.10.26 (23:17) + URLEDIT
e-312すみれさん
ありがとうね☆
やっぱり誕生日はケーキが主役!?
箱から出した途端クウシイは嬉しくってハイテンション!!
やっぱり美味しいものはわかるんだよね~!
てんとう虫
2006.10.27 (10:57) + URLEDIT
v-254クウちゃん、お誕生日おめでとうv-254
 4歳になったんだねぇ~♪
いつも、お利口で お友達とも仲良し出来るクウちゃん。
これからも、パパとママとシイちゃん
 楽しい毎日を過ごしてね☆

こんなに豪勢にお祝いしてもらって、
 シイちゃんの分のクッキーまでいただいちゃって(笑)
 クウちゃんは幸せ者だわv-22
TOPPO PAPA
ケーキ!
2006.10.28 (09:02) + URLEDIT
シイちゃんもご馳走をもらって、大満足のようですね。 それにしても、豪華なプレゼントがたくさんで、皆さんのワンちゃんへの愛情が伝わってきます。
re-ko
2006.10.29 (00:02) + URLEDIT
e-312てんとう虫さん
ありがとう~♪
あっという間の4年間で私もビックリデス。
でも元気で居てくれる事がとっても嬉しいんだよね~!
これからもきっと私達を幸せにしてくれるんだろうなぁ。

re-ko
2006.10.29 (00:04) + URLEDIT
e-312TOPPO PAPAさん
2ワンいるとケーキも2回食べられるから得ですよね・・笑
でも半分になっちゃうから一緒かなぁ?
ホント・・私の誕生日よりもプレゼントいっぱいかもしれないデス。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/26-4dcf0e15












+ home +
