2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


4歳になりました! 
2006/10/24 /22:17

ハロウィン?
今日はクウの4歳の誕生日デス384
うちに来て約4年間元気に育ってくれてありがとう~!
そしてクウを産んでくれたママ、ビューティちゃんにもありがとうって伝えたいデス。
ちなみにクウの血統書名はナタリーちゃんですよー266


お誕生日にはケーキも食べたよ。
その模様はまた明日ネ!


rankingクウ

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


prevhome next
ミュウ太ママちゃん
2006.10.24 (23:15) + URLEDIT
クウちゃんおめでとう~
♪Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
とっても元気に可愛く育ってくれてママちゃんはとっても嬉しいぃ~ゾ!笑。。
クウちゃんのお顔まじかでちゃんと見たのはじめてかも!
思ってた以上に美人さんだよv-238
これからもママにたくさん洋服買ってもらうんだよ~(* ̄0 ̄*)ノ
これからもミュウ太ひなたをよろしくね。。
JUN
2006.10.24 (23:57) + URL + EDIT
Happy Birthdayv-274
クウちゃん、おめでとうv-238
(^^)▽☆▽(^^)カンパーイ!!
足元にはハロウィングッズ!
&カメラ目線で可愛いですv-10
4歳になって、ますますお姉さんっぷりに、
磨きがかかるかな(^^)b
マダム鈴木
2006.10.25 (00:12) + URL + EDIT
クゥたんおめでとぅぅぅv-238
4歳・・・にしては落ち着いてる!!
そのモデルっぷりが可愛いじぇー♪
今更ですが・・クゥちゃんは
ブラタンじゃなくて、ブラクリ??
オリバジのママ
2006.10.25 (02:23) + URLEDIT
クウちゃんおめでと~~!!
素敵なハロウィンの花束だね。
誕生日会の模様楽しみにしてます。
もう4歳なんだね。
このクウちゃんたまら~~ん!!
かわいすぎる。
かなりのお気に入りな写真です
LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
あゆみ
Happy Birthday to Que!!
2006.10.25 (07:52) + URLEDIT
クウちゃんおめでとう♪
4歳か~まだまだお若いわねv-392
昨日はいっぱいおご馳走食べましたか??
大きいおリボンとってもかわいかったわよ^m^
この写真もモデル犬みたいにちゃんとかわいく
撮れてるわ~♪これからも元気いっぱい
幸せな日々を過ごせますように・・・・v-352v-354v-353
hidenabe
おめでとう
2006.10.25 (09:53) + URLEDIT
クウちゃん、ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!
4歳になったんだねぇ(^O^)
これからもいっぱい、いっぱいママを癒やしてください!

血統書の名前、ナタリーっていうんですか?何だかクウちゃんにピッタリと思ってしまうのは私だけでしょうか?
3wansママ
2006.10.25 (10:39) + URLEDIT
クウちゃん、お誕生日おめでとぉ~~v-274
アップのクウちゃん、かっわいい、美人さんですね~v-221
どんなお誕生日だったのでしょう~?!
血統書のお名前、ナタリーちゃんですか!
3wans、なんなんだろう?
かのん
一日遅れちゃったー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2006.10.25 (12:46) + URLEDIT
でも・・・
クウチャン、お誕生日おめでとう!v-415
きっと、re-koさんの事だから、とってもステキな
プレゼントを用意したんだろうなぁ♪
なにをプレゼントしたのか、ひしょひしょでいいから
教えて♪くうちゃん(*^^*)
re-ko
2006.10.25 (16:26) + URLEDIT
e-68ミュウ太ママちゃん
ママちゃんアリガトウ~!!
ホントに元気でいてくれることが何より嬉しいですよね。
多少オバカでもね・・・笑
クウは小顔だから得顔なんですよぉ~♪
re-ko
2006.10.25 (16:28) + URLEDIT
e-68JUNちゃん
アリガトウ~!!!
ますます気の強い姐御になりそうデスよぉ~苦笑
公園じゃほとんど走らなくなったけどまだまだ元気でいて欲しいものデス。
re-ko
2006.10.25 (16:30) + URLEDIT
e-68マダム鈴木さん
マダムアリガトウ~♪
4歳にしては落ち着いてるかなぁ?
結構活発な4歳だと思うんだけど・・気のせい?
クウは一応ブラクリなんですよ。
でもちょっと汚れた感じのクリームなんですi-229
re-ko
2006.10.25 (16:33) + URLEDIT
e-68オリバジのママさん
オリバジママありがとう~☆
お誕生会は家族でささやかなお誕生会でした!
まぁケーキ食べた位ですけど。
あっという間の4歳、今でもクウが家に来た時の事はっきりと思い出すもんね~!
re-ko
2006.10.25 (16:36) + URLEDIT
e-68あゆみさん
あゆみさんアリガトウ~!!
まだまだ若い4歳だけどあとちょっとで私追い抜かれそうデス。
でもワンコは永遠に子供だからね~!
リボンクウ可愛かったでしょ♪
クウは迷惑そうな顔してたけどね・・笑
re-ko
2006.10.25 (16:39) + URLEDIT
e-68hidenabeさん
どうもアリガトウ~☆
本当にワンコには癒されっぱなしです。
でもこれからもクウのお仕事は私たちを癒す事、大変だけど頑張って欲しいのよね。
ナタリーってクウっぽい?
我が家ではちょっと笑っちゃいますよぉ~!
re-ko
2006.10.25 (16:42) + URLEDIT
e-683wansママさん
3wansママアリガトウ♪
ブラックの子のアップって意外と難しいんです。
目がわかんなくなっちゃうのよね。
血統書の名前って気になったでしょ?
ちょっと出して見ちゃったでしょ・・笑
re-ko
2006.10.25 (16:46) + URLEDIT
e-68かのんさん
かのんさんアリガトウ~!!
あっという間の4歳で、でも元気にココまで来たのはとってもうれPのよね~☆

かのんおねえちゃん、プレゼントはおようふくだったよ。
でもね、クウはおやつがいちばんうれしいのよ・・・byクウv-286
TOPPO PAPA
誕生日おめでとう。
2006.10.28 (09:00) + URLEDIT
ちょっとバタバタしていて、訪問が遅れました。
誕生日おめでとう。
4歳ですか? 一番元気なときですね。
楽しいブログをいつもは意見しています。
トッポともども、これからもよろしくお願いします。
re-ko
2006.10.28 (23:59) + URLEDIT
e-68TOPPO PAPAさん
パパさんありがとうございます!
あっという間の4年間でした。
でもまだまだ元気いっぱいの4歳です。
これからもずっと元気でいてくれるだけで私は幸せデス☆


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/25-6c5fda45












+ home +
