2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


さぼりぎみ・・・ 
2006/10/17 /22:44

後・・・
最近ママがブログの更新サボってんのよ・・・
写真も撮ってくれないし・・・263
やっと撮ってくれたと思ったら後姿だし。
あっ・・お尻大きいって言わないでね330
でもちゃんとお散歩は連れていってくれてるのよ 286byクウ


コチラ↓お散歩に出かけるときに必ず覗いてるお隣のケンタ君414
クウシイがお外に出ると鼻出してクゥーンクゥーンって鳴くんです。
ケンタ
お散歩行きたいのかなぁ~?
でもケンタ君は毎日朝夕と2回必ずお散歩に行くデスヨ282
とっても幸せ者なのだ!


rankingシイ

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑


prevhome next
3wansママ
2006.10.17 (23:37) + URLEDIT
ブログさぼってもお散歩なんて・・・
ママの鏡です!
クウちゃんのママはすっごいね♪
見習わなきゃ(汗)
ケンタ君、探しちゃいました~アセアセ
同化してるんだもの(笑)
朝晩お散歩、幸せですね~☆
ネコ娘
2006.10.18 (13:30) + URLEDIT
オチリ可愛いです♪
ブログよりも、お尻撮影会ですよね!
あれっ、違いました?
あっ、そうそう、お散歩です!
hidenabe
はじめまして
2006.10.18 (14:42) + URLEDIT
はじめまして、hidenabeと申します。
初めてコメントさせて頂きます。

後ろからの写真、何だか哀愁を感じてしまう一枚ですね!
ウチもダックスを飼っているんですが、ソファーでよく写真のような格好をします!
あの格好をする時はだいたいすねている時ですが(^_^;)




オリバジのママ
2006.10.18 (18:36) + URLEDIT
私もさぼってますw
なんだかブログって波がありますよね~
( ´艸`)ムププ
毎日!って思った9月が懐かしい。
私はお散歩までさぼってますから
余計ダメダメですよ・・
くぅママ
2006.10.18 (21:55) + URLEDIT
クウ&シイちゃんお久し振りーって
re-koさんお尻じゃん。
まー、私と違ってちゃんとお散歩に
連れて行ってあげてるre-koさん
偉い!!「ついでにくぅもお願いっ」て近くだったら連れていってますねー。
こんな事言ってないで、お散歩に行ってきます。
remoco
2006.10.18 (22:27) + URLEDIT
アハハ・・・
私もマイペース更新中ですぅ。。
3ワンも、ブログ毎日更新より毎日2回のお散歩を喜んでるハズ(^_^;)
最近、お尻にハマってるワタシ・・・
クウちゃんのオチリ可愛いワン♪
JUN
2006.10.19 (00:13) + URL + EDIT
くうちゃんのお尻、可愛いですv-218
チロもよく同じような格好をしますよ!+尻尾だけフリフリな時も。
私もブログ、さぼり気味です。
お散歩は行くけど、公園に行くのもさぼり気味かな。
近くまで行っても、チロが嫌がってしまう時は、やめちゃう事が多いかも。
ミュウ太ママちゃん
2006.10.19 (12:57) + URLEDIT
ケンタ君ウケました。
最初どこにいるかわからなかったけど発見した時きつねちゃんかと・笑

お散歩・・・私も頑張ります~
Windyママ
2006.10.19 (15:24) + URLEDIT
仕事の日も、朝はお散歩いかなくちゃ・・・と2週間も続かなかった
長続きしない私・・・・。
ブログもなかなかねえ・・・。
今、この時も後ろで「ワンワン」遊べと叫んでますよ・・・・。
かのん
2006.10.20 (12:08) + URLEDIT
(*^m^*) ムフッ
大丈夫ですよ♪最近私もサボり癖がつきましたー≧∇≦
っていうか、いま日記を掛け持ちし始めちゃったので
両方やるのが結構大変で(笑)
あっちを更新すればバタバタお返事し、
こっちを更新すればこっちもお返事をバタバタし・・・(*^m^*) ムフッ
でも楽しいんですけどねi-237

柴犬たんが・・・
お顔だけ出してる柴犬たんがキュートですー(*^^*)
柴犬って・・・どうしてあんなにかわいいんだろー♪
re-ko
2006.10.20 (20:01) + URLEDIT
e-4873wansママさん
ブログはサボってもお散歩やお出掛けはサボれませんよぉ~!!
だって私も楽しいもんねe-266
ケンタ君可愛いでしょ~?
同化してるところがなんとも可愛いのよ・・笑
re-ko
2006.10.20 (20:03) + URLEDIT
e-487ネコ娘さん
ムプッ♪お尻って可愛いのよね~e-328
私もお尻フェチ!!
歩く後姿が大好きデスe-257
re-ko
2006.10.20 (20:06) + URLEDIT
e-487hidenabeさん
はじめまして~!!
ご訪問ありがとうございますv-435
クウもすねてるのかなぁ・・・?
でもこうやってお外見るのが好きみたいデスよ!!
re-ko
2006.10.20 (20:07) + URLEDIT
e-487オリバジのママさん
そうなの・・ブログって波あるんだよね~!
ああぁ・・・毎日更新してた頃が懐かしい。
って私にはそんな時期なかったかもね・・苦笑
re-ko
2006.10.20 (20:09) + URLEDIT
e-487くぅママさん
お散歩は行かないとクウがすぐに太っちゃうからね~!!
それに公園でお友達と会うのが楽しみな2ワン。
せめてそのくらいはやってあげなくっちゃって思っちゃうのデス。
私ってエライ!?
re-ko
2006.10.20 (20:12) + URLEDIT
e-487remocoさん
ダックスって足が短いせいか歩くとお尻プリプリしてなんとも可愛いよね~!
私もお尻大好きヨi-233
でもさすが女の子のクウはお尻大きいかも!?
re-ko
2006.10.20 (20:13) + URLEDIT
e-487JUNちゃん
最近ちろちゃん会ってないよね。
ちろちゃん公園拒否症??
うーん・・・シイはちろちゃん大好きなのになぁ。
残念デスe-263
re-ko
2006.10.20 (20:15) + URLEDIT
e-487ミュウ太ママちゃん
ケンタ君なんとも可愛くお顔出してるでしょ?
毎日この顔で覗くからたまらないんです。
re-ko
2006.10.20 (20:18) + URLEDIT
e-487windyママさん
毎日のお散歩はクウのダイエットにもいいからね!
頑張ってますよe-319
でも実は公園でみんなのママさんに会うのも私の楽しみだったりするんだよね。
情報交換の大事な場所なんです!!
re-ko
2006.10.20 (20:21) + URLEDIT
e-487かのんさん
かのんさんブログ掛け持ちしてたのね~!!
それは忙しいハズだよ。
私もHPと掛け持ちでちょっと頑張ってるかなぁ~ウフッe-265
柴犬可愛いよね~!!
毎日この顔で見つめられて・・食べちゃいたいわよぉe-257


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/23-b8998f3c












+ home +
