2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お出掛け日和 
2006/10/11 /20:35

先週突如PCが壊れまして・・・アタフタ356
何とか復活を果たしました!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした436
これから皆さんのところにも遊びに伺えまーす!


そんな壊れたPCと向かい合ってても仕方ないので連休にドッグガーデンリゾート鵠沼に遊びに行って来ました!
ココはCAFE&レストラン&ショップ&ドッグランがあってリゾート気分でゆっくり出来ます。
南国♪
天気もいいしサイコーのお出掛け日和でした!!
(渋滞してなければもっとサイコーだったのになぁ・・・)


2Fでゆっくりランチしてから1Fにあるドッグランで遊んだけど・・・
毎度のことながらクウシイはほとんど遊ばず。
特にシイはオドオド・・
ドッグランで・・・
写真撮ってもどことなく緊張気味かなぁ~笑
せっかく湘南に来たんだからビーチに移動。


砂浜ってサイコー!!
するとドッグランとは別人(犬)の様に走る走る282


たのしいデス♪
この笑顔見るとたまらなく嬉しくなっちゃうよ~266


またつれてきてね☆
シイもいっぱい走って楽しかったネ~328


オツカレサマ
うちに帰るとお疲れのふたり。
ふたり並んでぐっすり熟睡デス261


この日は天気も良かったのですごい人出。
ライフセービング選手権もやってて大賑わいでした。
写真はHPの「ちょこっとお出掛け」にいっぱいUPしたから覗いてね~84


お願いクウちゃん。
久しぶりのランキングですが・・・ヨロピクです。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(30) + Page top↑


prevhome next
なな
2006.10.11 (21:06) + URL + EDIT
砂浜走るクウシイちゃんかわいい~。そして最後の写真、同じ格好で
寝てる~v-344
めちゃめちゃかわいいですi-189
ここいいなぁ!!今度私も行ってみます♪
くぅママ
2006.10.11 (21:44) + URLEDIT
アハハ、ランでのクウシィちゃん達
くぅと一緒。くぅもランでは遊ばずに、椅子の陰でビクビクドキドキ。
砂浜走るクウシィちゃん達とっても楽しそう。
でもでも今日のベストショットは
2ワンそろっての熟睡画像。
チョウー可愛い。
みずき
2006.10.11 (22:49) + URLEDIT
海辺でのクウシイちゃんたちホントに嬉しそうですね。
キャロサラも写真だけ見ているとドッグランで遊びまわっているようですが、意外と固まっていますよ。
特にキャロルが(^_^;)

同じ格好で二人揃って寝ているクウシイちゃん、とってもかわいいです~
マロココ
2006.10.11 (23:43) + URLEDIT
鵠沼か~。。
マロココかなり海とはご無沙汰。。
楽しそうで可愛いです♪
同じ寝かた・・・すごい可愛い♪
ネコ娘
2006.10.12 (00:12) + URLEDIT
同じ格好で寝ている(笑)
モデムが壊れちゃったんですか?
モデムって壊れているかどうか発見するのって難しいですよね
でも、復活できたみたいで良かったですね~
クウちゃんもシイちゃんも安心して遊べましたね♪
Windyママ
2006.10.12 (06:33) + URLEDIT
すっごーい、砂浜での楽しそうなこと。それから仲良く丸まって、並んでお昼寝?だなんて、これまたかわゆいですよねえ。本当に癒される光景です!!
ちゃっく管理人
復活
2006.10.12 (10:54) + URLEDIT
したのですね~PC。
HPの写真も、いっぱい見てきました。
クウちゃん、いい笑顔だね~v-238
シイちゃん、すごく美人ですv-238
お外だと、わんこの表情も豊かになりますよね。
ふたりで同じように丸まっちゃって。。
いつまで見てても、飽きないんだよね~*´▽`*
てんとう虫
2006.10.12 (12:16) + URLEDIT
PC、早々に直って安心しました♪
 でも、毎日触っちゃうものなだけに
 1日でもなかったら 私は気が狂いそうです(-_-;)

クウちゃんの笑顔、楽しさが伝わってきますね!
 ベロにお砂がいっぱい☆
色違いのダンゴムシもかわいいね~(>▽<)♪
かのん
やったぁ♪復活おめでとうございまーす≧∇≦
2006.10.12 (12:27) + URLEDIT
re-koさんおめでとぉー!
もうすっかり私達はねっと命人になっちゃったから、
ねっと繋がらないとイライラしますよねー(`・ω・´)
でも復活本当によかったぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それに、湘南にも行ってきたんですねー!!
あたしはもう10年ほど行ってないですよー(笑)
湘南より千葉の海の方が砂浜が広くていいなぁ
って思ってついつい千葉の海に行っちゃうんだけど、
ついつい湘南ってサザン聞きながら
いきたくなっちゃうんですよねー(*^m^*) ムフッ
来年は絶対に湘南にいこーーーーっと≧∇≦

シイちゃんとクウチャンのお団子ネンネ姿が
メチャクチャ可愛いわぁi-176
re-ko
2006.10.12 (17:28) + URLEDIT
e-255ななさん
ドッグランではまったく動かなかったのに砂浜に来た途端急にハイテンション!!
やっぱりワンコには自然が楽しいのかなぁ~!
これから寒くなる前が気持ちイイ気候だから海は楽しいよぉe-257
re-ko
2006.10.12 (17:31) + URLEDIT
e-255くぅママさん
なぜか・・?疲れてるときに限って同じポーズで寝るんだよね。
でもこんな瞬間見たときはとっても得した気分♪
幸せ感じちゃいます!
シイも椅子の下が定位置・・クウはマイペースでウロウロ・・
ランはまったくしませんでした。
re-ko
2006.10.12 (17:33) + URLEDIT
e-255みずきさん
やっぱりドッグランってみんなあんまり遊ばないんですね。
砂浜は超うれPらしくて着いた途端に走りまくり~!!
何が違うのかしら・・・ネ。
re-ko
2006.10.12 (17:36) + URLEDIT
e-255マロココさん
昔は海といえば夏だったけど今は夏以外がほとんど。
人が少なめ砂浜熱くない時期限定になっちゃいました!
一緒に寝るときは寝返りもなぜか一緒なんだよぉe-266
re-ko
2006.10.12 (17:44) + URLEDIT
e-255ネコ娘さん
もうPC使えないと最悪デス。
ちょっと調べ物~って思っても調べられないし・・・
もうPCのない生活は考えられない感じデスね。
クウシイはいつでもおかまいなしに楽しいみたいですよe-257
re-ko
2006.10.12 (17:46) + URLEDIT
e-255windyママさん
砂浜ってなんであんなに楽しいのかなぁ・・笑
人もいっぱいだったけどワンコ連れの人もいっぱいでした。
でもちょっと暑かったからすぐにバテバテでした。
同じ格好で寝てると可愛いでしょ!?
多頭飼いならではデスよぉ♪
re-ko
2006.10.12 (17:59) + URLEDIT
e-255ちゃっくママさん
ふぅ~やっと復活しましたよ!!
ちょっとの期間だったのにもの凄く不便感じちゃいました。
外に出るとホントにいい表情するよね!!
う~ん、可愛いe-265って親バカ丸出しですよ・・笑
re-ko
2006.10.12 (18:01) + URLEDIT
e-255てんとう虫さん
私も若い訳じゃないのにPCのない生活なんて・・・ってなっちゃってます!
ベロ出しながら走ってるから口のまわるに砂がいっぱいだったよ!!
こんにゃく食べなくちゃね~ってパパに言われてました・・笑
re-ko
2006.10.12 (18:08) + URLEDIT
私も年に数回しか海には行かなくなりました!
若い頃は毎週のように通ってたのになぁ・・・
千葉もよく行きましたよ!
千葉のが空いてるし広いですよね!!
このDOG DEPTに行ってみたかったから今回は湘南になったけど今度千葉も行こうかなぁ。
千葉にもこんなワンコOKのSHOPあるかしら・・?
こんな寝姿見た時はちょっと得した気分デス♪
寝返りも一緒にするから不思議なんだよぉ!

JUN
2006.10.13 (00:45) + URL + EDIT
クウシイちゃんの連休は、湘南だったんですねv-237
砂浜で走り回って楽しそう。
クウちゃんの笑顔が、とってもキュートですv-10
シイちゃんも満足気な顔ですねv-218
チロも砂浜で遊ぶのが好きみたいで、人(犬)が変わったように、砂とじゃれますよ!
きっと、ワンコには気持ちいいものなんですね~、砂浜は。
オリバジのママ
2006.10.13 (08:34) + URLEDIT
ものすごく天気いいですね~
もしかして・・関東はお天気よかったのかな・・?
二人とも楽しそうなお顔してます。
気持ちよかったんだろうな。
ミュウ太ママちゃん
2006.10.13 (16:15) + URLEDIT
ホント気持ちいいくらいお出かけ日和♪
いっぱい走って美味しいもの食べて楽しかったみたいね…クウシイちゃん♪
寝姿同じ格好~
美味しそう・笑
すみれ
2006.10.15 (21:59) + URLEDIT
クウシイちゃんの近くには、素晴らしい場所があるんですね。
我家は、まだ海には行った事ないんです。
来年こそは!
kozakura
2006.10.16 (23:21) + URLEDIT
鵠沼!いいですねっ♪
我が家からそう遠くはないけれど込むイメージが強くって、行かないんです^^;
でもre-koさんとクウシイちゃんが居たなんて・・
行きたかったわ!!
笑顔満載の写真で、私もニコニコしちゃいます。
ショコラママ
初めまして
2006.10.17 (20:41) + URLEDIT
ダックスランキングを見てきました~。お洋服&わんこグッズに目がない・・・と書いてあったので『私と一緒だ~~!!』って嬉しくなって遊びにきました。うちにも6ヵ月になるカニンヘンダックスのブラタンがいます。よかったらまた見にきてくださいね。
re-ko
2006.10.17 (22:04) + URLEDIT
e-255JUNちゃん
やっぱり砂浜には何かたまらなく楽しいことがあるんだね!
まぁ、人間も海見ると気持ちイイ~しねe-266
re-ko
2006.10.17 (22:06) + URLEDIT
e-255オリバジのママさん
関東は天気よかったよぉ~!
風がちょっと強かったけどね。
海に行くとスゴク楽しそうな顔知るんだよね。
この顔見ただけで渋滞の疲れも吹っ飛んじゃうよぉe-257
re-ko
2006.10.17 (22:08) + URLEDIT
e-255ミュウ太ママちゃん
これからの季節は暑すぎず気持ちイイよね!!
あっ・・ママちゃん家の方はもう寒い?
お出掛けして疲れると一緒になるんだよ!
いつもは並んでなんか寝ないのになんでかなぁ?
re-ko
2006.10.17 (22:10) + URLEDIT
e-255すみれさん
う~ん・・あんまり近くじゃないんだけどね。
でも海って不思議な力があるからみんな楽しい気分になるみたいだよ!
re-ko
2006.10.17 (22:12) + URLEDIT
e-255kozakuraさん
ハイ!もの凄く混んでました!!
海岸通りは超渋滞でまったく動かず、駐車場待ちでいっぱいでした。
でも砂浜楽しそうに走る姿見るとまた来たくなっちゃうんだよぉ。
re-ko
2006.10.17 (22:15) + URLEDIT
e-255ショコラママさん
遊びに来てくれてありがとう~e-265
ワンコグッズは大好きで病気気味なんデスe-330
でも可愛いもんね~!!
買っちゃうよね~!!
可愛いSHOPとか教えてネ。
これからもヨロシクe-420


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/22-f7a575ac












+ home +
