2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


壊れた… 
2006/10/07 /23:31
20061007233134
どうもモデムが壊れたらしい。
接続できずイライラ(*´ο`*)=3
だれかだずげでぐでぇ~( ̄□ ̄;)!!
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


prevhome next
かのん
2006.10.08 (00:07) + URLEDIT
えーーーー?!まぢですか?i-282i-282i-282
re-koさんのブログ更新されないなぁって
思ってたんです・・・。
プロバイダーさん等に連絡してみましたか??
うーーーーーん!!
早く直るといいのにぃぃぃぃ(´;ω;`)ウッ…
ミュウ太ママちゃん
2006.10.08 (01:27) + URLEDIT
実は我家も調子悪いの!!
モデムが点滅したかと思うと突然PCが開けなかったりエラーがでたりでイライラしっぱなし・怒
説明書見てもいまいち理解できない私。。
プロバイダーに電話して来てもらおうと思ってます
PCがおかしいのかモデムが悪いのかも分からないの!
やっと更新したと思ったらエラーになるし・・・汗
re-koさんとこと同じなのかなぁ。
3wansママ
2006.10.08 (21:49) + URLEDIT
最近PC故障って多いよ~泣
早く治ってねー!
私だったら・・お手上げです(笑)
くぅママ
2006.10.09 (13:37) + URLEDIT
もしも~し、re-koさ~ん聞こえてますか~。って電話じゃないんだ。
ウチも4人がそれぞれPC持ってて
好き勝手にやってますけど、
私は全くのPC音痴で、動かなくなったら電源切ってパパさん待ちです。
早く直るといいですよね。
Windyママ
2006.10.09 (19:09) + URLEDIT
おおーっ、かなり苦手な世界。
これはもしかしてkobaさんの
得意分野では?
みずき
2006.10.10 (22:39) + URLEDIT
あら~モデム故障ですか?
それはちょっと辛いかも…
早く直るといいですね。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/21-45ef7b3e












+ home +
