2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ダックスパーティ 
2006/10/02 /22:40

先週土曜日はダックスパーティに参加してきましたよぉ♪
集まったのはダックス28わん!!
なかなかの迫力でした・・笑
お友達のちろちゃん、ウィンちゃんとも待ち合わせデス。
早めに着いて2Fのドッグランで遊んでました。
おもちゃ大好き♪


ウィンちゃんはおもちゃ大好き272
どんなものにも興味深々です。


ちろちゃん・・・・・


ちろちゃん・・・ジッと見つめてるけど手は出せません。


時間になって1Fに移動・・・
28ダックスに圧倒されてシイは早くも拒否状態。
まったく動けず抱っこ星人263
おかげで写真撮るどころじゃなくほとんど写真はナシ。


クダサイ。


物貰いに励むクウ。
CAFEのお姉さんから離れません。


いい子なのだ!?


いい子いい子してもらってご満悦なんでしょうか・・・ね。
こうやっていろんな人のところを渡り歩いてオハズカシイ。。。


今回偶然にもシイとパパが一緒のブラン君に会うことが出来ました!!
コチラも残念な事に写真ナシ。
シイは全てイヤになってイジケモードになったので写真も拒否でした。


たくさんのダックスに囲まれて楽しかった415
ケド、もっともっとシイを鍛えなおさなくっちゃ・・・って改めて思ったのでした。
よし!!今日からスパルタだぁ~281



パーティの写真がなかったのでコチラ「スーパークウ」の写真です。


スーパークウ


なんか飛べそうに見えない!?
でもやっぱり飛べないんだって~!!


飛べない!!


吠えてるんじゃないよ・・あくびだよーん350

やっぱり飛べそうじゃない?って思った方ポチッとお願いします!
クウシイバナー

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(19) + Page top↑


prevhome next
メグママ
2006.10.02 (23:13) + URLEDIT
ダックス28!スゴイのだ~
ウインちゃんのとこでも見たのだ
けどクウシイちゃんおそろいの
お洋服でかわいいじょ~♪
物貰い(笑)に笑い、
ちろちゃんの表情にブブ…(^3^
↓ドッグスリング私もこの前
買ったのです!!これいいですよね。
いつも首がゲーってなるんだけど
これはならないのだ。
メグも寝ちゃうの(^^
Windyママ
2006.10.02 (23:46) + URLEDIT
ウィンディとチロチャンのショット。
何ともいえないものがありますねえ。
全身真っ赤でも「男の子ですか?」とカフェの人に聞かれた・・・クスン。
ドッグスリング、私も買っちゃいました。へへへ
ちゃっく管理人
巻かれてるのね~。
2006.10.03 (06:14) + URLEDIT
クウちゃんのマント・・
いい感じだあ^▽^。
シイちゃん、いじけちゃったのか。
実は、ひなたも、兄と弟わんが遊びに来た時、
父に隠れて、遊ばなかったんだって。
いつも会っている弟:ロックだけになったら、ガウガウしたらしいけど
後から、オエオエするし、げりPになるし・・。
もしかしてストレス・・?って感じでした。
クウちゃんや、ちゃっくは・・
わが道を行くって感じなのにね。
みずき
2006.10.03 (07:57) + URLEDIT
ダックス28ワンは凄いですね。
うちはサーラは大丈夫そうだけど、キャロルが怪しいなぁ…
ワンワン吠えるか、甘えてくるか…。
うちも鍛えないと~。
ミュウ太ママちゃん
2006.10.03 (16:44) + URLEDIT
わお~~~28ワンだなんて凄すぎ!!
迫力だったでしょう~?
シイちゃんビビリだけどいろんな所に連れてってもらってるから少しづつ慣れるよ!大丈夫!
心配なのは我家の息子達です・汗

そしてこれは手作りマント!?
ミュウ太もマントでたまに飛ばそうとしてる私・笑
カッワイイ姿ね♪クウちゃん。。
なんでもお似合いよ~v-238
きよ
2006.10.03 (18:29) + URLEDIT
クウちゃんなら、食いっぱぐれることはなさそうだねー(≧∇≦)
私のとこに来てくれたらいっぱいナデナデしちゃうよー!!
ネコ娘
2006.10.03 (19:47) + URLEDIT
ウィンディちゃんのところでもオフ会の様子を拝見しました~
クウ・シイちゃんも参加してましたね♪
さすがに30頭近いんじゃ、なかなかフレンドリーにもいきませんよ
蘭丸なら隅っこに行って気配を消してますね。
そんな中でショップのお姉さんに愛想をふっているクウちゃんは大物よ
くぅママ
2006.10.03 (20:21) + URLEDIT
凄いですねー、28頭わん?見たことないです。シイちゃん同様くぅも、イヤイヤ私も固まってしまうかも。いまだに、知らないワンは触れないビビリ飼い主ですから。
シイちゃん共々スパルタ必要なくぅとママでした。
3wansママ
2006.10.03 (20:38) + URLEDIT
ダックス28頭はスッゴイね♪
クウちゃん、さすが☆
シイちゃん、早く慣れてくれるといいね~
ダックス同士って意外に仲良しになれるんだけどなぁ。
↓スリング、質問に答えてくれてアリガト~笑
バックに持ち運べるっていいよね~☆
re-ko
2006.10.05 (00:12) + URLEDIT
e-68メグママさん
メグちゃんもドッグスリング買ったのね。
コレすごくいいよねぇ~!
この前シイを入れてたら母にカンガルーみたいだね・・って笑われたよ!
re-ko
2006.10.05 (00:16) + URLEDIT
e-68windyママさん
クウも前はスカートはいてるのに男の子ですか?ってよく聞かれたよe-263
最近は動きがだんだん鈍くなってきたせいか言われなくなりました。
ウィンちゃんもクウぐらいの年齢になったら大人のレディになれるんじゃない・・・???
おっ!ドッグスリング買っちゃいましたかぁ~!!
使い心地いいでしょ?
re-ko
2006.10.05 (00:18) + URLEDIT
e-68ちゃっくママさん
ひなちゃんとシイって性格似てるのかもね!!
そしてちゃっくとクウもマイペースでなんか似てるし・・v-343
でもシイはゲリPになるほどデリケートじゃないんですよぉ。
re-ko
2006.10.05 (00:20) + URLEDIT
e-68みずきさん
シイはホントに困ったちゃんで何もかもがイヤになっちゃうタイプ。
写真撮るのも拒否るし・・
もうちょっとでいいから初めての子とも仲良くなれるようにこれから特訓だぁ!!!
re-ko
2006.10.05 (00:25) + URLEDIT
e-68ミュウ太ママちゃん
やっぱり多頭飼いのワンコは元気いっぱいですよぉ~!!
あ・・・うちも多頭飼いだったi-201
シイはねぇ~かなり問題児ですよ。
吠えてる子がいるだけでビビってマス・・自分が吠えられないから怖いのかなぁ?
マント・・ブランケット巻きつけただけですよ・・笑
re-ko
2006.10.05 (00:27) + URLEDIT
e-68きよさん
クウはおりこうさんにちゃんと座って見つめてちょうだいビーム出してもらって歩いてました!
たぶん捨てられても食べていけるタイプですね・・笑
クウになでなでしたらかなりしつこいですよぉ。
私も最後はもうダメッってお断りしてます。
re-ko
2006.10.05 (00:29) + URLEDIT
e-68ネコ娘さん
クウはCAFEのお姉さん大好き!!
って言うか、おやつくれる人大好きなんです。
だから回りのワンコは気にならないみたいです。
シイは完璧に存在を消してました・・苦笑
re-ko
2006.10.05 (00:32) + URLEDIT
e-68くぅママさん
あれ~ママさんワンコ嫌い???
じゃあ大きなワンコは苦手かなぁ~
ママが大丈夫だよ・・可愛いねェ~ってなでなでするとワンコも安心して近づくって言いますよね。
私もやるけどクウはその側で吠えまくっちゃうんですよ・・泣
re-ko
2006.10.05 (00:34) + URLEDIT
e-683wansママさん
クウは決してワンコとは仲良くはならないけどおやつには目がないんですよ。
ホントにマイペースなのよね~
シイは初めて会うワンコが苦手で・・・吠えてる声聞いただけでビビってマス。
オリバジのママ
2006.10.05 (07:49) + URLEDIT
すごい!!!
そんなにいっぱいのダックスってなんかいいな~
でもうちも怖がってだめかも・・。
一回強制的に?こんなパーティー行ったら変わるかな?


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/20-1bf1d16f












+ home +
