2006/08← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お引越し 
2006/08/24 /15:05

今日は朝からお引越しデス。
初めてのBlogからお世話になってるLivedoorさん。
ゴメンナサイ。
やっぱりお引越ししちゃいました449355
毎日コメント入れるたびエラーでちゃうし、コレじゃイライラが募ってシワが増えちゃうわ356
という事で、このたびfc2さんに引っ越してきました!
これからもどうぞヨロシクお願いしますなのデス。
でも・・・写真のUpの仕方に手こずったりまたしてもイライラしちゃってますけどね。
お友達のLinkまではできましぇんでした263
とりあえず今日は疲れたのでこのへんで・・・

Linkして頂いているお友達の皆さん。
お手数おかけしますが変更お願い致します436
http://quesea.blog51.fc2.com/

疲れた・・・


クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


prevhome
ネコ娘
2006.08.24 (18:06) + URLEDIT
fc2にいらっしゃいませ~♪
お引っ越しって私は経験がないんだけど
過去記事とかはどうするんですか?
考えただけで気が狂いそう(笑)
ライブドアさんは人気のあるブログサイトだからつながりにくいのかも知れないですね
おっと・・リンク先直しておかなくちゃ
kozakura
2006.08.24 (19:14) + URLEDIT
re-koさんこんばんは^^
とうとうお引越ししたのね♪
リンク変更しておきますね。
仲良く並んで寝てる!
クウシイちゃんもお引越しで疲れたのかな?
くぅママ
2006.08.24 (19:39) + URLEDIT
どうしました2ワンお揃いで・・。ママのお手伝いでお疲れですか?
それとも、構ってもらわれずにスネちゃったのかな?
「お気に入り」のURL変更しました。新しいブログ期待してます。
じぇいぱぱ
2006.08.24 (20:17) + URLEDIT
お引越し完了おめでとうございます!
FC2は正解ですね!
じぇいぱぱもウラで使ってます。
再構築がないのがラクですよね。

パワーアップしたクウシイちゃんを
楽しみにいたしております。
ANDYまま
2006.08.24 (21:07) + URLEDIT
私も引越しの経験無いけど・・・
大変だったでしょうね!!!
お疲れ様~!!

クウシイちゃん!並んで寝てて
とっても可愛い~♪
オリバジのママ
2006.08.24 (21:22) + URLEDIT
おほ!お引っ越しですね
実は私もFC2にブログの引っ越しを考えてますw
もうすでに作ってはいるもののまだ完成してないのでまだ公開はしてません。
リアル更新なかなか好きです。
もうすぐお仲間になれるように私もがんばって作ります。
ミュウ太ママちゃん
2006.08.24 (21:24) + URLEDIT
おお~、引越したんですね!
おめでとう♪でいいんだよね・笑
最初は何かと不便だと思うけどこれで書き込みもエラーでないね。。

リンク直しておきますね♪
お疲れ様(*^▽^*)o∠※・'゜☆。.:*:・'゜★
てんとう虫
2006.08.25 (11:21) + URLEDIT
こちらへは、サクッと表示されましたよ!
引っ越し正解かもしれませんね♪
 お疲れさまでした (゜ーÅ)
ヤプログも不具合だらけですが、
 私の重い腰は上がりません…。
でも、ブログの更新に手こずるのは
本当にイライラ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
re-koさん、楽しみにしてるので頑張ってくださいv( ̄ー ̄)v 
remoco
2006.08.25 (11:49) + URLEDIT
おぉっ!!
お引越しされたんですね~♪
お疲れさまでした(^o^)丿
同じFC2仲間だわぁ~♪
これからもヨロシクです!!
リンク変更しておきますね~(⌒▽⌒)ノ
re-ko
2006.08.25 (13:18) + URL + EDIT
 v-274ネコ娘さん
やっとこさ、引越しも完了しました!
初めてのシステムに手こずって大変だったわぁ~
もう頭固まってきてるしね。
これからもヨロシクお願いしますネv-344
re-ko
2006.08.25 (13:21) + URL + EDIT
v-274kozakuraさん
そうなのとうとう引越ししました!!
だって更新のたびにイライラだったしね。
クウシイもお手伝い疲れ・・?
イヤ、待ちつかれですかね・・汗
re-ko
2006.08.25 (13:25) + URL + EDIT
v-274くぅママさん
クウシイはかなり待ちつかれの様です・・
これからも頑張りますv-221
でも大丈夫か・・ちょっと不安かもね~笑
re-ko
2006.08.25 (13:26) + URL + EDIT
v-274じぇいぱぱさん
引っ越したばかりでまだ使い方がイマイチわかってないんです。
でも再構築ないし、エラーも出ないからサクサクいけるかなぁ~?
後は私次第だよね・・笑
これからもヨロシクデス。
re-ko
2006.08.25 (13:29) + URL + EDIT
v-274ANDYママさん
ちょっと頑張ってテンプレート変更しちゃったから疲れましたぁ・・・
ちょっとづつ会社によって違うからそこをマスターするのに時間かかるかなぁ。
でも心機一転頑張りますからヨロシクネv-238
re-ko
2006.08.25 (13:32) + URL + EDIT
v-274オリバジのママさん
私もどこに引っ越そうか色々考えていろんなところに申し込んでました・・笑
結局fc2に決めて1日で実行デス!
疲れたよぉ・・・
もっと時間かければよかったんだけどそうすると自然消滅しちゃうタイプだからさぁ。
ママさんも早く仲間に入ってちょi-228
re-ko
2006.08.25 (13:35) + URL + EDIT
v-274ミュウ太ママちゃん
前から考えてはいたんだけどやっと実行したよぉ~e-53
ライブドアのやり方とはやっぱりちょっと違うから手こずったけど何とかなりました。
これからは更新もコメントもサクサク気持ちイイ~e-51
re-ko
2006.08.25 (13:38) + URL + EDIT
v-274てんとう虫さん
ヤブログも調子悪い・・?
あんまり感じた事ないよ!
ライブドアは訪問してくれる人にも迷惑かけちゃうし・・思い切って引っ越してよかったぁ!
でも私の腰もかなり重かったよe-266
re-ko
2006.08.25 (13:46) + URL + EDIT
v-274remocoさん
やっと引越し完了v-221
1日中PCの前に座って目が疲れました・・
でもサクサク動いてくれそうだから良かったわぁ
疲れた甲斐がありました!
これからもヨロシクね~e-266


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/2-7d51e16f












+ home +
