2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ドッグスリング 
2006/09/27 /09:41

前から気になっていたドッグスリング。
やっと
F.O.VさんでGETすることが出来ました!
色んなタイプが出てるけど私はリングのないものを探してました!
たぶんそんなに使わないと思うしバッグの中に入れておいていざと言う時に使う用だからね。
肩ヒモも太くて食い込まないから痛くならないしとっても快調!!
ペットスリング


シイも入り心地はGOODみたいです。
入ってからすぐにこんな状態。

スヤスヤ・・・
スヤスヤ・・・ネムリ姫です。
とにかく外に出ると歩かなくなるシイ。
入ることも多くなりそうデス。


畳むとこんなにコンパクト!!
便利よ♪
クウも入るの大好きなのよ~414


クウシイバナー
お暇ならポチッとしてみてね~286


昨日からTVつけると安倍新内閣関連ばかり。
って思ってたら安倍さんってブラタンのダックス「ロイ君」飼ってるんだって♪
それを知るなり安倍新総理っていい人かも!?って思ってしまった
単純な私デス。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


prevhome next
なな
2006.09.27 (11:56) + URLEDIT
ドッグスリングだ~v-353
私も欲しくて探してたんですけど、
ワン用ってなぜか高かったので、
赤ちゃん用を買いましたv-363
のあも寝ちゃうんですよ~。
マロココ
2006.09.27 (23:43) + URLEDIT
わかる!!
ダックス仲間みたいな感じ^^

安部さんも中々ですね♪

我が家のワンコも大人しく入ってくれるかしら??
かのん
2006.09.28 (08:07) + URLEDIT
おー!
私がいつも使ってるわんこ抱っこ袋のオシャレ版だー♪
これはステキーヾ(≧∇≦)〃
冬になると、足と手が出る私の抱っこ袋、
寒そうにぶるぶるしてるので気になってたんですー!
よしっ!
私もこれ検索して購入けってーーーー(*^^*)
シイちゃんめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてるんだもん♪
欲しくなっちゃうわーん≧∇≦
3wansママ
2006.09.28 (09:56) + URLEDIT
そうなの?!
安倍新総理お気に入りだったんですけどモットモット好きになっちゃいそうだわぁー笑
愛犬がダックスってだけで他人とは思えない・・・爆

このスリングいいね♪
バックにいつでも携帯できるっていいかも~☆
長さはどうかな?(wanが落ち着くとこ)
re-koさん、身長は?
質問攻め・・・汗
使用感が気になるのよね・・・笑
シイちゃんはお気に入りなんだね!(チェック☆)
くぅママ
2006.09.28 (10:54) + URLEDIT
ドッグスリング、ずーと欲しいって思ってるんだけど・・。お給料入ったら買っちゃおうかなー。シイちゃん本当に気持ちよさそう。
ダックス仲間を味方につけて阿部政権安泰?もっと、ワンと遊べる場所を増やして下さい。って頼んでもダメ?
Windyママ
2006.09.28 (12:15) + URLEDIT
これはいいですねえ。
ぜひ欲しい!!
食い込まないんですね。
シイちゃん、乗り心地いいのね?
ウィンディにも購入でねば。
オリバジのママ
2006.09.28 (13:47) + URLEDIT
へぇ~~ダックス飼ってるんだ~
なんだかちょっと好きになっちゃったなw
単純なわたし・・( ´艸`)ムププ
私も欲しいんだ~
でも高いし・・迷ってます。
re-ko
2006.10.01 (22:57) + URLEDIT
e-53ななさん
私もベビー用の型紙で作っちゃおうか迷ったんですよ。
でもちょっと面倒だったから買っちゃいましたけどね!
なんかとっても入り心地いいみたいで即オヤスミモードだよね~!
re-ko
2006.10.01 (22:59) + URLEDIT
e-53マロココさん
ダックス飼ってるって聞いただけでいきなり親近感だよね~!!
私も安倍さん支持しますって街頭で答えちゃいそうデス。
ドッグスリングは包まれてるようで気持ちイイみたいですよ。
re-ko
2006.10.01 (23:01) + URLEDIT
e-53かのんさん
あ、かのんさんのはあのバイクに乗ってるときに使ってたやつだよね~!
冬は手足が出ちゃうとちょっと寒そうだもんね。
これなかなか入り心地Goodみたいだよ。
シイも即オヤスミモードだもんね~!
re-ko
2006.10.01 (23:10) + URLEDIT
e-533wansママさん
安倍さんダックスだよぉ~!!
なんか親戚になったような気分でしょ・・笑
ドッグスリングはワンが入るところはたっぷりあります!!
底板もないから抱っこして形整えてあげるとフィットしちゃいますよ!
私身長164センチ痩せ型デス。
メールで買う前にサイズの質問して小型犬用Lサイズを購入!!
でも胸の下辺りで抱く短めが好みだからMでも大丈夫だったかも!?
大きめだったら自分で調整すればいいかなぁと思ったけどやっぱりめんどくさっ!
参考になったかなぁ?
re-ko
2006.10.01 (23:12) + URLEDIT
e-53くぅママさん
コレなかなか使い心地いいですよ~!!
ワンコも気持ち良さそうだし私も疲れない。
お互いに心地イイって大切よね!!
re-ko
2006.10.01 (23:14) + URLEDIT
e-53Windyママさん
昨日はありがとうございました。
やっぱりショボショボシイにはドッグスリングは役に立ちそうデス。
布団に包まれてるような気持ち良さそうに入ってますよ!!
re-ko
2006.10.01 (23:16) + URLEDIT
e-53オリバジのママさん
ダックスって言う共通点だけで高感度アップしちゃうでしょ・・笑
スリングいいですよ~!
ママさんなら作れちゃうと思うけどなぁ~!!
TOPPO PAPA
これです。
2006.10.02 (13:36) + URLEDIT
以前にママがこれがいいんじゃないと言ってほしがっていました。
使い心地のレポートをお願いしますね、方に優しいようですが、中でワンちゃんはどうしているのですかね。
いつも寝ているのですか?
首を出して、ぶら下げて歩くこともできます?


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/19-7374f5ba












+ home +
