2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


超!うれP♪ 
2006/09/23 /21:20

何やら郵便物が届いたよ。。。
クウシイも興味深々!
うふぅ・・・(〃^ー^〃)届いたじょー!!
remocoさんから愛のお届け物デス266
クウの親戚さんココア君のいるお家ですよ~!
お洋服
なんと!!こちらオーダーでワンコイン233500円ポッキリ。
先着順でギリギリOK461でした。


何?興味ありあり!!
クウシイもremocoさん家の3わんのニオイを感じたのか興味深々・・・


早速着てみたよぉ~!
似合うでしょ!?
う~ん♪
ちょっとお嬢さん風に見えない!?
サイズもちょうどだしいい感じだわぁ。
remocoさんありがとう~68
これでクウシイもお嬢さん度UPしました・・・笑

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑


prevhome next
みずき
2006.09.23 (22:46) + URLEDIT
すご~い。これ1枚500円なの?
全然見えない。しかも可愛い~。
クウシイちゃんたち、とっても良く似合っているよ~。
お嬢様風じゃなくてお嬢様だね~(^^♪
kozakura
2006.09.24 (15:05) + URLEDIT
クウシイちゃんもremocoさん服着てるね!!
かわいい~v-238
アイビーとおそろいだ!
嬉しいな~♪
くぅママ
2006.09.24 (19:47) + URLEDIT
えー1枚500円ですかー。絶対見えない、綺麗なひだスカートが付いてて爽やかブルーが素敵。
クウ&シイちゃんのモデルが良いのよねー。立派なお嬢様ですよ。
マロココ
2006.09.24 (21:31) + URLEDIT
可愛いですよね~。。
とってもお似合いです♪
remocoさんって尊敬しちゃいますよ。

バッチリお嬢様です♪
ANDYまま
2006.09.25 (10:17) + URLEDIT
凄い~!!1枚ワンコインなの!?
全然そう見えないし~~!!
とっても!可愛くって
クウちゃんもシイちゃんも!
すっごく似合ってる~♪
かのん
2006.09.25 (12:11) + URLEDIT
しーんじられないっ!
これが500円?!
re-koさんお買い物上手だわぁ(*^^*)

しかも2人ともとってもお似合いです♪
可愛いなぁやっぱり女の子ってi-80
hanayakko
2006.09.25 (20:35) + URLEDIT
お久しぶりです^_^;
新居のほうでやっとネットが使えるようになりましたので、ただ今皆様の
ところへ遊びに来ているところです。

ブルーのフリフリお洋服っていのが、
今までにあまりない感じで、私は結構好みです♪

やっぱり女の子だと人間でもそうだけど、
こういった感じのお洋服ってかわいいですよねぇ。

ネコ娘
2006.09.25 (22:35) + URLEDIT
あっ、届いたんですね♪
似合ってますよ~
remocoさんのお洋服はとっても可愛いですよね♪
着心地も良さそうですもんね
remoco
2006.09.26 (00:32) + URLEDIT
クウちゃん・シイちゃん可愛い~♪
可愛いモデルさんに洋服を引き立ててもらっちゃってるわぁ(^^ゞ
クウちゃん達はお嬢様だから似合うのよん♪
だってココアがワンピ着たら、笑っちゃう位似合わないもん(≧m≦)
こちらこそ、アリガト☆
クウちゃん・シイちゃんにお洋服が作れるなんて夢みたいで楽しかったデス♪
オリバジのママ
2006.09.26 (01:25) + URLEDIT
素敵~~
しかも安い!
工場で作ってる訳じゃないのにすごいわ。
同じのを何枚も作れるのって尊敬です。
クウちゃんもシイちゃんもよく似合ってる♪
ママは買い物上手でよかったね★
3wansママ
2006.09.26 (08:15) + URLEDIT
とってもお似合いですよー!
500円だなんて、信じられない~
とってもすてきなデザインだわ~☆
re-ko
2006.09.26 (08:56) + URLEDIT
e-301みずきさん
可愛いでしょ♪
お嬢様だなんて・・・写真だけだとそんな風にも見えちゃうのかしらe-265
それとも私の写真の腕がいいのかもね~!

e-301kozakuraさん
アイビーちゃんもお揃いですよね!
とっても丁寧に作ってあって私も少しは見習わなくっちゃ・・って思っちゃった!

e-301くぅママさん
500円なんてスゴイでしょ!?
こんなにおやすくていいのかしらって思っちゃう出来栄えデス。
re-ko
2006.09.26 (09:02) + URLEDIT
e-301マロココさん
実物はもっともっとステキなんですよ!
クウシイじゃなかったら可愛さ倍増かも・・・!?

e-301ANDYままさん
そうデス!ワンコインなのよぉ~!
しかもオーダーメイドだからサイズもピッタンコ!!
こんな親切な方とお友達になれて私ラッキーですよ♪

e-301かのんさん
私がお買い物上手と言うよりは作ってくれたremocoさんがとってもスバラシイ・・・
ホントはもっと高くてもいい位絶対に手間かかってるもんね。
re-ko
2006.09.26 (09:06) + URLEDIT
e-301hanayakkoさん
バーバリー風で可愛いでしょ♪
スカートは女のこの特権だもんね。
でもちゃんと男の子用も作ってくれるんですよ!!

e-301ネコ娘さん
ハイ!とっても着心地良さそうです!
外に出ると可愛いって言ってもらえてクウシイの株も上昇中です‥笑

e-301remocoさん
ココアちゃんもなかなかワンピ似合ってたよ!!
でもやっぱり男の子だからね、ジーンズの方が似合うかな?
みんなに褒めてもらえてとっても気に入ってます。
ありがとうございました!!
re-ko
2006.09.26 (09:09) + URLEDIT
e-301オリバジのママさん
ちゃんと1枚1枚オーダーで作ってくれたんですよ!!
私なんてクウシイのだけでも作るまでが腰が重いのに・・・
ホントに尊敬しちゃいます。

e-3013wansママさん
クウシイには珍しい?お嬢様風ですよ!!
でも孫にも衣装♪
似合うかしらん!
すみれ
2006.09.26 (19:40) + URLEDIT
え~~~!!
1着500円なんてビックリです。
それにすっごく可愛いし。
クウちゃんシイちゃんとっても
似合ってますよ♪


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/18-6b78c790












+ home +
