2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ネットの季節 
2006/09/20 /00:22

果物の美味しい季節・・
私は巨峰(種なし)と梨が大好きデス349
もちろんクウシイも大好きデスよぉ~!
と・・・いう事でやっぱり今年もかぶって頂きました!!
クウネット




シイネット

先日マダム家もかぶせてカッコイイ~って親バカぶりを発揮してましたけど
我が家のクウシイも超可愛いわん257328
ちなみに去年はこんな感じでしたわよぉ~コチラ


ネットバナー

シイのお誕生日にはたくさんの方にお祝いの言葉いただきましてありがとうございました266
シイもとっても喜んでいます。
これからも元気一番!お笑いキャラは変わらないと思います。
みなさん、仲良くしてあげてくださいネ~257
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑


prevhome next
kozakura
2006.09.21 (10:08) + URLEDIT
v-12出遅れた~!
v-25シイちゃん、誕生日おめでと!!
ケーキ美味しそうだったわ。
おこぼれにクウちゃんもラッキー☆だったね。

ネットって・・・
v-10可愛すぎ♪
ウチもやってみようかな~。
オリバジのママ
2006.09.22 (02:26) + URLEDIT
お!!!これってスヌードになるね~
2匹ともなんでこんなに大人しくしてるの?!うちはスヌードつけると取ろうと暴れだしますよw
かのん
2006.09.22 (03:44) + URLEDIT
やだーん・゚・(ノД`;)・゚・
誕生日コメ出遅れちゃったよぉre-koさん、ごめんねーm(_ _)m
シイちゃんお誕生日おめでとうi-237
似顔絵まで描いてあるケーキのプレゼント、
ママの気持ちイッパイ伝わったかなぁ♪

このネット、なつかしーーーヾ(≧∇≦)〃
去年大流行(?!)でしたよねーi-278プププ
私も今年また・・・やっちゃおうカナ♪♪♪
re-ko
2006.09.22 (21:48) + URLEDIT
e-397kozakuraさん
アリガトウ~!!
ネット可愛いでしょ♪
なんか見ると被せたくなっちゃう私…
クウシイはきっと迷惑なんだよね~i-230
re-ko
2006.09.22 (21:50) + URLEDIT
e-397オリバジのママさん
そうだね、スヌードって考えるといいかもe-257
でもダックスにスヌードって必要?
バジちゃんは耳の毛長いから必要なのかなぁ?
re-ko
2006.09.22 (21:52) + URLEDIT
e-397かのんさん
ありがとうね~!!
ネット懐かしいでしょ?
去年一世を風靡したもんね・・笑
なんか見ちゃうとつい被せたくなっちゃう・・私って病気かしらぁe-257
TOPPO PAPA
果物が美味しい季節
2006.09.22 (22:50) + URLEDIT
果物が美味しい季節ですね。巨砲はトッポパパも大好きです。
被り物だけでなく、美味しい梨もワンちゃんも食べられたのですか?
おとなしく写真に納まっていますが、目の前には梨?...ですか?
Windyママ
2006.09.23 (04:48) + URLEDIT
去年より、かぶりなれたのか?
なんか様になってきてるような・・・。
格別シイちゃん、おいしそう!?
みずき
2006.09.23 (10:31) + URLEDIT
遅くなっちゃったけど、シイちゃんお誕生日おめでとう
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

果物ネットいいですね。今度うちもやってみようっと。
まずはネットのかかっている果物を購入しないと…(笑)
あゆみ
久々ネット登場♪
2006.09.23 (11:59) + URLEDIT
去年ぶりだわ~~^m^
お二人さんよく似合ってるわよ~ん!
ホントホント!果物がおいしい季節なったよね~!
私は今、なぜか「ネクタリン?」にはまってます(><)
あの甘酸っぱさがなんとも言えずおいしいの~!
re-koさんナシとブドウ好きなのね!?
ふふふ・・・いい情報聞いちゃった♪
なぜか?ってそれは内緒です・・・・。
remoco
2006.09.23 (17:21) + URLEDIT
あはは☆
このネット見ると被せたくなっちゃうよね~!
クウちゃん・シイちゃん可愛いよ♪
最近3ワンなんて、ネット見たら隠れてる様になっちゃった(*≧m≦*)ププッ
逃げると余計にやりたくなっちゃうのよね~(笑)
re-ko
2006.09.23 (21:23) + URLEDIT
e-397TOPPO PAPAさん
もちろんクウシイも梨をちゃんと食べましたよぉ!
シャキシャキ音を立てて美味しそうに食べるんですよね。
もちろん目の前の梨を持ってくれば写真はバッチリe-461ですよ~!
re-ko
2006.09.23 (21:27) + URLEDIT
e-397Windyママさん
うふ♪シイ美味しそうでしょう~!
でもクウも熟されてて美味しいのよ。
かぶり慣れたというよりも、諦めてきたってとこかなぁ・・笑
re-ko
2006.09.23 (21:31) + URLEDIT
e-397みずきさん
アリガトウ~!!
そうそう!まずはネットに入ってる果物買わなくちゃね!!
でも被せるとなんともいえなく情けない顔するのよね・・
ちょっぴり罪悪感。
でもやめられないのよね。
re-ko
2006.09.23 (21:38) + URLEDIT
e-397あゆみさん
懐かしいでしょ!?
このネット見るとついつい被せたくなっちゃうのよね!
果物なんでも大好物ですよ!
ネクタリン・・?ってすももみたいの?
あんまり売ってないよね~!
クウシイもフルーツ大好きe-415
もちろん私も!
ビタミンたっぷりお肌にも良さそうだしねぇ!!
re-ko
2006.09.23 (21:39) + URLEDIT
e-397remocoさん
ぷぷっ!!きっとremocoさんちも被せちゃってるんでしょ~
じゃなきゃ逃げないよね・・笑


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/17-0a6cfd48












+ home +
