2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


2nd Birthday 
2006/09/19 /18:55

昨日はシイの2歳の誕生日。
ささやかだけど元気でいてくれたことをお祝いしました!
ケーキ
コチラが今回注文したケーキです。
Patissiere SERIさんでお願いしました。
シイの似顔絵付き・・似てるかどうかは別として食べる時に切るのはかわいそうかなぁ。


シイとケーキ
今年で2度目のケーキとの写真撮影。
ちょっとビックリ顔してるかなぁ・・笑


この後はもちろん食べたよー!!
ふたりともとっても美味しそう50
美味しいね
シイもう2歳なんだからお上品に食べてネ。


プレゼント
コチラが今回のプレゼント25


箱の中身はガムセットでしたぁ♪
ガムセット
やっぱり食べ物が一番嬉しいよね266


お洋服
これもプレゼント!!
ちょっと前に買ったんだけどコジつけちゃいました257


見えない?
このプレゼントはあたし達はあんまり嬉しくないかも・・・デス286


rankingクウ
アタシは来月誕生日よぉ~!

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(22) + Page top↑


prevhome next
CHIE
2006.09.19 (19:01) + URLEDIT
お久しぶりです。
シイちゃん、お誕生日おめでとうv-314
美味しいケーキでお祝いしてもらって嬉しかったでしょうね~(^^)
お洋服もとっても可愛いです♪♪


Windyママ
2006.09.19 (19:01) + URLEDIT
シイちゃん、おめでとう。
とても素敵なお祝いの数々。
ケーキ、確かにカットするのに
時間がかかりそう・・・。
けど、わたしも次回はもうちょっと
考えなくては・・・と決心しました。ウィンディの誕生日。
似顔絵入り・・・かあ。
もうちょっと先だけど、がんばろうっと。
↓シイちゃん、かわゆいわー。
3wansママ
2006.09.19 (19:55) + URLEDIT
シイちゃん、オメデトッ!
ビョンより4日お姉ちゃんなのよね~笑
ケーキ、かっわいい~♪
似顔入りなんてのもあるのね・・・。
早速HP行ってきました(汗)
今年はみんな終わっちゃたので、来年きっと!
お洋服もかわいいんだけどなぁ~笑
ネコ娘
2006.09.20 (00:21) + URLEDIT
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
昨日、言おうと思っていたのに、バタバタしていてギブアップしちゃった・・・
やっぱり、お洋服よりオヤツですよね(笑)
ちゃっく管理人
シイちゃん
2006.09.20 (06:58) + URLEDIT
お誕生日おめでとうv-22
遅くなってしまいました・・。
ケーキの前で。パパに抱っこされて・・
「あれ?今日はおねえちゃんより先にいいの?」って感じかな^-^。
フードかぶって・・ぷぷぷ
おんなじかたまり方シテル・・☆☆
remoco
2006.09.20 (10:16) + URLEDIT
シイちゃん、2歳のお誕生日オメデト~☆
可愛いケーキに素敵なプレゼントの数々・・・
素敵なお誕生日になったね♪
シイちゃん、これからも元気で楽しく毎日を過ごしてね(⌒-⌒)ノ
DCさんのお洋服可愛いね!!
3ワンもね、洋服のプレゼントはあんまり嬉しくないみたい~(笑)
あゆみ
HAPPY BIRTHDAY 
2006.09.20 (12:04) + URLEDIT
おおお!!遅れてしまった・・・・!!
シイちゃん2回目のお誕生日オメデトウ~~~♪
無事に2歳をお迎えできてよかったね~^-^
パティスリーセリさんのケーキぎんとこてつの
お誕生日に私も頼んだよ^^あとワンコ用の
お料理も色々頼んでみました!ここって
おもちゃとかを一緒に入れてくれるので良心的なのよね~^m^
それにしてもシイちゃんの食べ方が・・・・・!!!
花より団子なんだよね~わんこは^m^
またまた来年も素敵なお誕生日が迎えられるといいね♪
re-ko
2006.09.20 (12:27) + URLEDIT
e-113CHIEさん
お久しぶりデス♪
シイもやっと2歳になりました!
これからもうちょっと甘えん坊脱出してくれると助かるんだけどね~!
re-ko
2006.09.20 (12:30) + URLEDIT
e-113Windyママさん
似顔絵ケーキなだけに切るのがもったいなくって・・・v-356
でも食べっぷり見たらそんな事気にすることじゃなかったよね~笑
ウィンちゃんの次の誕生日楽しみにしてるよぉo(〃^▽^〃)o
re-ko
2006.09.20 (12:34) + URLEDIT
e-1133wansママさん
ビョンちゃんの誕生日ももうすぐだよね~!!
ママさん色々考えちゃってるんだろうなぁ(#^.^#)
洋服はフード被せられて・・・凹んでましたヾ(;´▽`A``
re-ko
2006.09.20 (12:35) + URLEDIT
e-113ネコ娘さん
最近気のせいか洋服見せるとエッ?また~って顔されちゃうんですよ・・笑
やっぱり誕生日は食べ物!!
これに限るみたいですよぉe-266
re-ko
2006.09.20 (12:41) + URLEDIT
e-113ちゃっくママさん
初めケーキのろうそくに火をつけたんだけどやっぱり怖くてひいてましたe-263
フード・・かたまってるでしょ!?
これって、プチ虐待かしら!?i-282
最近ちゃっく管理人って文字がちゃっく星人に見えちゃうのデス・・笑
re-ko
2006.09.20 (12:50) + URLEDIT
e-113remocoさん
やっぱり一番嬉しいプレゼントはケーキとおやつなんだよね~!
洋服はたまたま買ったのが数日前に届いたからコジつけてプレゼントにしちゃったよぉ・・笑
POMPさんでDCの洋服取り扱うようになったんだよね~!
re-ko
2006.09.20 (12:54) + URLEDIT
e-113あゆみさん
ぎんちゃんこてちゃんの時もココでケーキ頼んでたんだ!!
ケーキが私が出かけてるときに届いてパパが受け取ったんだけど、
ご丁寧におもちゃまで冷凍庫にしまわれてました。
見ればわかるじゃん!!って言ったらこれもケーキかと思ったよだって・・・
バカだよね~i-229
ANDYまま
シイちゃん!お誕生日!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2006.09.20 (13:48) + URLEDIT
似顔絵のケーキってあるんだぁ~!!とっても可愛い~♪
やっぱり・・・
おやつが一番なんだね(*≧m≦*)プププ!!!
nomo
2006.09.20 (17:50) + URL + EDIT
シイちゃんお誕生日オメデトウ!
パパに抱っこしてもらってるお顔がとってもかわいぃ!!
それに立派なケーキでお祝いしてもらったんだねぇ(ノ▽〃)ウラヤマシー!
ウチの愛犬さんもシイちゃんの後を追うように来月で2歳になります♪
まだまだ子供ですが(笑)
くぅママ
2006.09.20 (20:23) + URLEDIT
遅れてしまってゴメンナサイ。
シイちゃん
┌ii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

いつまでも可愛いクウシイちゃん、re-koママといついつまでも幸せにネ

(今日、道ですれ違ったおばあちゃん、くぅに「一生大切にしてもらいなさい」って、思わず「はい」っていっちゃいました。)

可愛いケーキですね、でもカットするのは可哀想。クリクリお目目で見つめられたら・・でもパクしちゃう
だって本当に美味しそうなんだもの。
hina
シィちゃんお誕生日おめでとう!
2006.09.20 (20:26) + URL + EDIT
シィちゃんもre-koママと一緒のおとめ座なのね!もしかして性格似てる?
ケーキの似顔絵、くりくりおめめが似てるし、かわいい!!
re-ko
2006.09.22 (21:33) + URLEDIT
e-113ANDYままさん
食べ物にかなうものってないですよねぇ・・笑
食いしん坊はいくつになっても永遠ですよね。

re-ko
2006.09.22 (21:35) + URLEDIT
e-113nomoさん
お久しぶりデス。
あっという間にシイも2歳。
ポッシュちゃんも2歳だよね~!
ホントに早いです。
ポッシュちゃん少しダイエットできたかなぁ~笑
re-ko
2006.09.22 (21:40) + URLEDIT
e-113くぅママさん
ケーキかなり美味しかったみたいであっという間に食べちゃいました!
年に2度しか食べられないからね~
シイは幸せかわからないけどクウシイと一緒の私はとっても幸せですヨ。
re-ko
2006.09.22 (21:45) + URLEDIT
e-113hinaさん
ケーキちょっと微妙じゃない?
シイと私可愛い性格が似てるかもね・・笑


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/16-8cc75b6a












+ home +
