2006/08← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お礼 
2006/09/18 /23:17

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます!
皆さんわんこは永遠の子供♪
同じ気持ちを持っていてなんか嬉しかったデス257
ありがとうございました。
コチラを持ってコメントのお返しとさせて頂きます421


シイからもお礼も申し上げます。。。(ちょっと顔コワイ・・・263

sea


こんなあたちも今日めでたく2歳の誕生日を迎えました384

sea2
ケーキも食べてお腹いっぱいでちゅ328
誕生日って幸せ~!


また後日UP致しまーす!!
ヨロシク320


rankingクウ

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


prevhome next
kozakura
2006.09.19 (09:09) + URLEDIT
re-koさん、クウシイちゃん、おはよ~☆
そして・・・
しいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
幸せそうなお顔だね^^
これからもクウちゃんと仲良く元気で可愛いシイちゃんでいてね!!
ミュウ太ママちゃん
2006.09.19 (11:40) + URLEDIT
これって新種の動物!?
シイちゃん美人さん・笑

♪Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
シイちゃんおめでとう♪
いつまでもこのままのあなたでいてね。。
マロココ
2006.09.19 (11:58) + URLEDIT
シイちゃん。お誕生日でしたか。。
おめでとう♪

写真・・・なにかに似てる・・・
なんだろう??

きよ
happy birthday
2006.09.19 (14:49) + URLEDIT
シイちゃん 2歳 おめでとe-339
これからもクウちゃんと、re-koママとパパと楽しく過ごしてねe-276
もなかももうすぐ2歳だよ。同級生だね
すみれ
2006.09.19 (16:37) + URLEDIT
シイちゃんお誕生日おめでとう♪
とっても可愛いお顔をしてるね。
これからもみんなで仲良くね♪
re-ko
2006.09.19 (18:12) + URLEDIT
e-53kozakuraさん
アリガトウ~!!
シイは今年も元気にいろんな事やってくれると思うよ!!
乞うご期待あれe-257
re-ko
2006.09.19 (18:14) + URLEDIT
e-53ミュウ太ママちゃん
ハイ!新種の生き物ですよん・・爆
きっとシイはこの性格いつまでも変わらないと思うよぉe-266
得なのか・・損なのか・・?
re-ko
2006.09.19 (18:16) + URLEDIT
e-53マロココさん
アリガトウ~!!
エ!?何に似てるの?
知りたいーーー!
やっぱり新種の生き物かなぁe-257
re-ko
2006.09.19 (18:17) + URLEDIT
e-53きよさん
アリガトウ~!!
そう!もなちゃんとシイは同級生だよね。
でもシイはきっと落ちこぼれ組だろうなぁ・・苦笑
re-ko
2006.09.19 (18:19) + URLEDIT
e-53すみれさん
アリガト!!
やっぱりこんなお笑い系のお顔からは今年も抜け出せないようデス。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/15-0f457d21












+ home +
