2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


おとな? 
2006/09/15 /09:29

クウはお腹を出してこんな顔して私を誘ってます。
ちょっといじって欲しいときのお顔デス415
来月4歳になるのにまだまだお子ちゃまデツネ。
いたずら顔

シイが掃除終わったかなぁ~って覗いてるところ77
いつまでたっても怖いものは怖いんだよね~!
シイもうスグ2歳デス68
階段



いつの間にかどんどん大人になっていくわんこ286
でも永遠に私にとっては子供なんだよね~!!
ずっと・・・子供でいて欲しいのだ。
じゃないとママとパパはサビシイんだよぉ~442


クウシイバナー
今日もヨロシクお願いします!
 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑


prevhome next
てんとう虫
2006.09.15 (10:34) + URLEDIT
クウちゃん、プクッとなってるv-119
それに、シイちゃん ( *´艸`) 本当に苦手なのね♪

ワンコだとはわかっていても、
 存在としてはまさに自分のかわいい子どもv-238
ここまで大切な存在になるなんて、ちょっと予想できませんでしたね。

徳川綱吉にでものりうつられた気分です。
くぅママ
2006.09.15 (11:21) + URLEDIT
シイちゃん掃除機きらいですか?結構、怖がるワンちゃん多いですね。
くぅも掃除機を出すと隣の部屋に避難してます。モップは好きなんですけどね・・。音に弱いみたいです。
ワン年齢に直せば歳はドンドンとっていくのだけど・・・いくつになってもママのおこちゃまでいて欲しいですね。
3wansママ
2006.09.15 (17:38) + URLEDIT
同感!同感!!
いつまでもかわいい甘えっ子で・・だよね(笑)
クウちゃんのおねだり目線、かっわいい~。
シイちゃん、またまたかっわいい~。
怖いものは怖いんだよね~笑
オバちゃんだって、いくつになっても虫嫌いなんだよー汗
あゆみ
2006.09.15 (21:44) + URLEDIT
うん・・・・確かにいくら老犬になろうが
自分ではご飯食べれないしウンチも拾ってあげないといけない
先日、お散歩でよく会う飼い主さんが
「早死にする子供!」って言ってたの(T-T)
その言葉がずーーんと響いてしまって・・・・。
シイちゃん18日だね!うちの実家の父は
17日なのよ^m^1年経つのって早いね!
あーー!人間みたいにわんこの寿命も長く
なって欲しいわ~!最低でも20歳までは生きるとか・・・。
お薬開発してくださ~~~い!!
Windyママ
2006.09.15 (22:09) + URLEDIT
まったくです。
勝手に歳を重ねないで欲しい。
いつまでも可愛い娘でいて欲しいですよね。
みずき
2006.09.16 (00:33) + URLEDIT
うちもサーラが家に来た時はちいさいな~って思っていたのに、あっという間に成犬サイズになってびっくり。
でもいつまでも可愛い子供ですよね~。
ずっと甘えて欲しいな。
私も甘えちゃうけど…(笑)
ちゃっく管理人
ホントだね
2006.09.16 (21:38) + URLEDIT
わんは、いくつになっても子供だよね。
もっともっと、元気なまま長生きしてほしいなあ
って、心から思います。
シイちゃん、やっぱり下の子はいつまでもおこちゃまだね。
ひなたも、きっとそうだろうなあ・・。
ちゃっくはひなたと居る時は
ちょっと、大人ぶってることが判明して・・
笑ってしまいました。
ANDYまま
2006.09.17 (10:21) + URLEDIT
シイちゃん!掃除機嫌いなんだね~!!でも、覗いてるシイちゃん可愛い~♪ANDYはね~!掃除してると一緒に着いて来るょ~( *´艸`)クスッ♪
ホンと!自分の我が子だよね!!
言葉が分からないと思いつつも話しかけてるし~(*≧m≦*)プププ!!!
ミュウ太ママちゃん
2006.09.17 (15:44) + URLEDIT
何歳になってもお子ちゃま間違いなし♪
こんな可愛い顔でしぐさで癒してくれる子達(時にはイラつくけど・汗)
癒されてる分私達も守ってあげなきゃって思うよね。。

ネコ娘
2006.09.17 (16:33) + URLEDIT
ワンコはず~っと子供のままですよ♪
だから可愛いんです(笑)
我が家のボケ蘭丸も可愛い子ぶりっ子中で~す
B顔選手権の投票が始まりましたよ~
お楽しみくださ~い
かのん
いつまでも・・・
2006.09.17 (17:19) + URLEDIT
子供でいて欲しい・・・i-80
私よりも先に年を重ねていかないでほしい・・・i-241
もうすぐいつきさんはわたしと同い年になろうとしています。
そう思うと、胸が苦しいのですが・・
見た目はいつまでも子供≧w≦ムププ
もうすこしだけ、深く年の事を考えず、
意味不明とか、バカ丸出しといわれようと、
2人ではしゃいで生きていきたいと
おもうかのんでした・・・。
あぁきょうはちょっとセンチメンタル気分で〆です(苦笑)
すみれ
2006.09.17 (18:42) + URLEDIT
シイちゃんも掃除機、苦手なんですね。
我家の二匹も、逃げまくりますよ。
なんなんだ、この生き物は・・・
って思ってるんですかねぇ。
           (妹)
オリバジのママ
2006.09.18 (13:10) + URLEDIT
怖いんだ~~~♪
ちょこっと覗きにきてかわいいな。
たしかにいつまでも子供のままでいて欲しい・・と思いますよね。
でもちゃんといい子にもなって欲しい・・
複雑ですよね。
てんとう虫
2006.09.18 (14:42) + URLEDIT
シイちゃんは、今頃お誕生日を満喫中かな?
★ 2歳のお誕生日おめでとう ★


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/14-6b26c024












+ home +
