2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


雨続き・・・ 
2006/09/14 /09:20

東京はここんとこ279の毎日。
予報ではまだまだ1週間は続きそうデス。
こんな時はお友達が遊びに来てくれると嬉しいのだ!!
本当は下北に遊びに行く予定だったんだけどなぁ・・・195
でもわんこ達はおうちでも十分楽しかったみたいだよぉ415
この写真はメチャクチャおやつ目線デース84
おやつ目線

だってほらね!!
こんなにハッスルしちゃってるんだもん257
ハッスル!

家中走り回って大騒ぎ355
家中毛だらけでした・・・笑
ハッスル!!


そして帰った後はお二人さんこの様子。
楽しかったでしゅ。
楽しかったね~!
でも疲れたでしゅ・・・286




先週の8日は、私の数十数回目の誕生日でした314
ハッキリ言ってあんまりめでたくないんだけどね~!!って思ってたら・・・
ちょっと遅れてRyuママからケーキのプレゼント313
やっぱりいくつになっても嬉いなぁ~って思っちゃった349
ありがとうね~348420



rankingクウ




 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(25) + Page top↑


prevhome next
てんとう虫
2006.09.14 (12:07) + URLEDIT
お友達が遊びに来てくれると、
 お散歩で使うエネルギーよりも
 たくさん消費してくれそうですよね♪
シイちゃんが遊びの中心にいるなんて、
 嬉しい光景です。

v-22☆re-koさん、数十数歳!?のお誕生日 おめでとうございま~す☆v-22
あゆみ
お誕生日おめでとう~^0^♪
2006.09.14 (15:02) + URLEDIT
先程はどうも・・・・。
re-koさんお誕生日だったんだ!!
教えてくれればよかったのに・・・・。
私もちっとも嬉しくないので呼び方を変えました^m^
誕生日ではなく生誕祭とね!結局は歳とるんだけど(><)
RYUくんたちが来るといつもすごいね~!
でも楽しそうだからいいよね^^
みんなおやつにキラ~ン☆いい表情してます♪
さっきメールで書き忘れたんだけど・・・・
夢にre-koさんが出てきました(^^;
免許持ってないはずの私が車の運転していて
なぜか後部座席からre-koさんが突然現れて
「そっちは危ないから行かないほうがいいよ!」だって。
これって何のお告げなの~~~~(><)
もしかしてまた私、大怪我する??
いやだ~~~!!今日からヘルメットと
足を守るサポーターを装着して出かけようかしら!!
Windyママ
2006.09.14 (15:14) + URLEDIT
Happy Birthday v-238
re-ko様~
確かに嬉しいって年齢では年々なくなりますが、誰かがお祝いの言葉を言ってくれる事が嬉しいですよね!!遅くなっちゃいましたが。
お宅でワン仲間集合。いいですねえ。みんな楽しそう。
ANDYまま
お誕生日!・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
2006.09.14 (16:37) + URLEDIT
色付きの文字こっちもずっと雨でANDYもお散歩行けずです~!!
クウちゃんもシイちゃんもお友達が遊びに来てくれて!とっても楽しそうだね♪
ANDYまま
ごめんね~!
2006.09.14 (16:43) + URLEDIT
↑のコメント何か・・・
(色付きの文字)が入ってしまったょ~!
編集出来なかったので・・・
ごめんね!!
ネコ娘
2006.09.14 (18:34) + URLEDIT
ここ数日のランキングのバナーがすごい可愛いとポチしまくり(笑)
毎回違うんですよね~
すごいなぁ
おっと、記事もちゃんと読んでますよ(笑)
お疲れ様、ゆっくり休んで、また元気良く遊ぼう!
re-ko
2006.09.14 (19:23) + URLEDIT
e-144てんとう虫さん
シイはおうちではスゴイハッスルっ子なのよぉ!
遊びたくって仕方ないんだもん。
お誕生日ありがとうございますぅe-51
ローソク立てたらケーキがドロドロにとけちゃいそうな歳になりました・・笑
re-ko
2006.09.14 (19:29) + URLEDIT
e-144あゆみさん
あゆみさんのコメント呼んで爆笑だよぉ~e-257
私がでてきてお告げ出したのね~!!
そっちは行っちゃダメよぉーーーv-431
もうね、Ryuクンたちが来るとクウシイは大喜びで気が狂ったようになっちゃうんだよ!
今度動画撮ろうと思うけどホントにすごくていつも忘れちゃうの。
re-ko
2006.09.14 (19:32) + URLEDIT
e-144Windyママさん
だんだん誕生日♪なんて喜んでいられない歳になっちゃいました。
ケーキにろうそく立てたら間違いなくとけちゃう本数だもんねe-263
近所にお友達居ると雨の日は助かります!!
公園よりも遊んでるかもね~e-343
re-ko
2006.09.14 (19:35) + URLEDIT
e-144ANDYままさん
もうずっと天気悪そうだよね。
まだまだこの天気続きそうだし、イヤだよね~!!
お祝いの言葉ありがとう~e-420
やっぱりいくつになってもウレピーよね。
re-ko
2006.09.14 (19:37) + URLEDIT
e-144ネコ娘さん
バナーちょびっとてを加えて作っちゃってマスe-68
でも何度か使いまわししちゃってますよぉ~e-257
お友達が帰るといつもどおり寝てばかり・・・変わりが早すぎデス。
ちゃっく管理人
おめでとうございます♪
2006.09.14 (21:08) + URLEDIT
あゆみさんにならって・・
生誕祭v-254・・
おめでとうございます。
いくつになっても、やっぱりうれしいですよね~。
今日は、九州は久々はいいお天気でした。
うろこ雲を見てCMが・・「うわあ・・クジラ雲だぁ」って^-^;。
雨が続くと、お散歩行けなくて・・
クウシイちゃんつまんないよね~。
3wansママ
2006.09.14 (21:27) + URLEDIT
re-koさん!お誕生日オメデトッ!
そうそう・・いくつになっても嬉しいのよ、ケーキv-25
お天気悪くってもお友達が来てとっても楽しそう~♪
こんなwan友達いいですね~☆
きよ
おめでとっ☆
2006.09.14 (21:33) + URL + EDIT
誕生日たったのですねーe-343
v-254おめでとうございますv-254
うちの旦那ともなかも9月生まれだよー。

みぃんないい顔してるね。
みずき
2006.09.14 (22:58) + URLEDIT
re-koさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
お誕生日はやっぱりいくつになっても嬉しいですよね。

クウちゃん、シイちゃんお友達と楽しそうですね。
こちらも雨続きで、お散歩になかなか行けないのが辛いです。
今日はOKだったけど、明日はいけるかなぁ?
tamateママ
お誕生日♥
2006.09.15 (02:03) + URLEDIT
お誕生日おめでとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Ryuくんママからのケーキv-384良かったですねv-343

最近、雨ばかり・・・我が家もお散歩に行けません(;´д`)トホホ
お友達が遊びに来てv-341
クー・シーちゃんも楽しめましたねv-341
かのん
re-koさんお誕生日おめでとう≧∇≦
2006.09.15 (03:07) + URLEDIT
だんだんお誕生日を祝うのが嫌になるのだけど、でもでも、
祝ってもらえなかったらそれはそれでさみちぃ(´;ω;`)ウッ…
だから、いくつになっても喜んじゃおうi-194i-237i-194
ブログで知り合った方から(なのかな?)プレゼントi-72が届くと
いつも逢っているお友達にもらうよりもちょっと
嬉しさが倍増する・・・i-80って思うのは、私だけかな♪
しかもお誕生日ケーキが届いたなんて…
包みを開けた瞬間メチャメチャ幸せな気持ちになりますよねi-233

オヤツ目線とはいえ・・・
なんていいお顔してるんでしょi-189シイちゃん可愛いわぁi-234
くぅママ
2006.09.15 (08:02) + URLEDIT
クウ&シイちゃん達ハッスルハッスルですね。こんな遊びくぅはした事がありません、というより出来ませんv-16
私の願いは、くぅがお友達と一緒にゴロゴロワンワン遊んでくれる事です。クウシイちゃん達が羨ましいくぅママでした。
re-ko
2006.09.15 (10:51) + URLEDIT
e-144ちゃっくママさん
最近CMさん壊れてるよ・・・ゞ(≧ε≦o)
でもそんなとこがオモシロくって飽きないから良かったりするんだよねe-257
今日東京は久しぶりにv-278でてるよ~!
九州地方台風接近してるでしょ?
気をつけてネ!
re-ko
2006.09.15 (10:54) + URLEDIT
e-1443wansママさん
そうそう!!
ケーキ食べられる誕生日って嬉しいよね~e-239
天気が悪くても遊んでくれるお友達って嬉しいデス。
だってクウシイは寝てばっかりなんだもん。
3わんは遊んだりしてるのかなぁ?
re-ko
2006.09.15 (10:56) + URLEDIT
e-144きよさん
きよちんの旦那様もお誕生日だったんだよね!!
ケーキ食べたかなぁ?
わんこはおやつ見るだけでいい顔してくれるから写真撮る時の必需品だよねe-257
re-ko
2006.09.15 (11:01) + URLEDIT
e-144みずきさん
今日は久しぶりのi-1だよ~!!
みずきさん家の方も大丈夫かなぁ?
お散歩だけじゃなくて洗濯もしなくっちゃねi-178
みんなからお祝いの言葉もらっれウレピーよぉ・・・e-328
re-ko
2006.09.15 (11:06) + URLEDIT
e-144tamateママさん
最近雨ばかり・・・家にいるとクウシイは寝てばかりだから運動出来てよかったデスe-465
今日は久しぶりにお日様出てるよね~!!
公園いけるかなぁv-22
もう喜んでる場合の歳じゃないんだけど・・やっぱり嬉しいe-420
re-ko
2006.09.15 (11:10) + URLEDIT
e-144かのんさん
そうなの、もう喜んじゃいられないんだけど誰も気付いてくれないとサビシイ…e-263
そんな複雑なお年頃!?です・・笑
ケーキね、遊びに来てくれたチワワのRyuクンママが買ってきてくれたんたよ!
車で買いに行ったらToraクンゲボしちゃったんだって・・可愛そうなことしちゃったネ。
re-ko
2006.09.15 (11:13) + URLEDIT
e-144くぅママさん
クウシイ超ハッスルでしょ~!!
Ryuクンたちは歳も近いしお散歩デビューの頃からずっと仲良しさんなんだよ。
だから色んな遊び方出来ちゃうんだ!!
でもこんな遊び方するのは限定わんことだけだよ。
くぅちゃんも仲良しさん作ってねe-415


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/13-c88dbb41












+ home +
