2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


477 
2006/09/12 /20:57

ママがまた何か買ったらしいわよ・・・
どうも477らしいでしゅよ。
また試着デツカ・・・ふぅ355

また買っちゃった!
コレ激安の477円!!
税込500円ポッキリ77
ペッツビレッジでお買い得品でした!
でもお2人さんにはちょびっと大きかった330
こんな時はサイズを小さくするのが得意なあゆみさんにお願いしちゃおうかなぁ・・ゞ(≧ε≦o)
↑知る人のみ知ってる得意技なのだ!!
477

意外と着たら可愛かったよ・・・うふふ266

一緒に注文したねずみちゃんおもちゃ。
ねずみさん
お顔がなんとも可愛いのだ347

コチラ新作?のグリニーズスマートビスケット
サクサクして美味しそうに食べてました461
新作!?


rankingシイ



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑


prevhome next
Windyママ
2006.09.12 (21:46) + URLEDIT
グリニースにクッキー?
いろいろあるものですねえ。
さくさく食べちゃっても歯のケアに
なるのでしょうか?
477円・・・。
なんて買い物上手!!
けどサイズって本当にお店で違うものなんですねえ。
あゆみ
お直しでお悩みの方!マジカルあゆにお任せよん!
2006.09.12 (23:35) + URLEDIT
ただし、おおよそなのでワンサイズダウン
もしくはそれ以上かも(><)ニットは
半分くらいになるかもです(^^;
↑これ税込み500円なの~~??
今夏物のセールとかあってるでしょう!
でも秋とかでも普通に着れるのもあるし
結構チェックしてますよ^m^
グリニーズのビスケット??これって
やっぱりグリニーズの匂いとか味は
変わらないのかな?
当然歯にもいいんだよね!?近所には売ってそうにも
ないのでネットで買っちゃおう!
ちゃっく管理人
かわいい・・
2006.09.13 (07:22) + URLEDIT
477なのですか~!?
安い上に・・すごくかわいい・・。
マジカルあゆみ、大活躍だわ~v-238
このねずみちゃん、近くのショップで、
1本のロープに、何匹も結ばれて、吊るされて・・売ってあるのですが
行く度に、ちゃっくとひなた
その下に行って、物欲しげになくのです。
細かく砕かれちゃいそうな気がして・・
まだ買ってあげてません^-^;。
(↓そうそう、リゾナーレ・・
遠く九州から行きましたよ~。
家族で行った時、大雨で
v-234が山間の小さな駅で
立ち往生し、すごい金額払って
タクシーでたどり着いたんです・・。)
メグママ
2006.09.13 (10:09) + URLEDIT
お!!v-405私もこれ今日記事にしてます!
ぷぷ…あゆみさんマジカルだもんね(笑)でも微調整はきくのか…?
これはマシンにきかないとなんとも
いえないのだじょ(^^;
ねずみちゃんかわいいー
北陸には売ってない気が…さみしい。
ミュウ太ママちゃん
2006.09.13 (11:13) + URLEDIT
500円ポッキリ??
全然安くは見えないよ♪
まっ、モデルがいいからか・笑
ホントお買い得(〃▽〃)
そしてねずみのおもちゃ
ちょっとブチャイクなところがたまりません~

サイズ直しの上手な方が近くにいると助かるね~。。

くぅママ
2006.09.13 (21:32) + URLEDIT
re-koさんお買い物上手!
お顔の可愛いねずみちゃん、くぅにはダメでしょうねー。1分も経たないうちにお耳なくなっちゃいますよ。
みぃ
こんにちゎ
2006.09.14 (17:20) + URLEDIT
とても 可愛い服が、
ぉ安く 手に入りましたね
(人´∀`)買い物上手で
羨ましいです!
re-ko
2006.09.14 (18:58) + URLEDIT
e-228windyママさん
グリニーズクッキーうちは美味しそうに食べてたので歯のケアはどうでも良いのです。
それにいつもリルビッツ食べて飲み込んでるしネ~i-229
このキャミね、ちょっとザイズ大き目でした。
シイが着るとネグリジェみたいって言われちゃった・・笑
re-ko
2006.09.14 (19:03) + URLEDIT
e-228あゆみさん
スミマシェン…v-436
あゆみ式お直しを勝手に宣伝しちゃいました・・笑
でもシイにはかなり大きくて乾燥機入れて縮めちゃおうかなってマジ考えちゃいましたよ!!
でもそのブカブカが可愛く見えてきちゃいましたe-257
このグリニーズビスケットはまだ日本未入荷らしいです。
今回限定入荷って書いてありましたよ!
re-ko
2006.09.14 (19:10) + URLEDIT
e-228ちゃっくママさん
477の割りに可愛くてお気に入りデスe-51
このねずみさんロープにぶら下がって売ってるなんて想像したら可愛いわんe-266
意外と丈夫で今まだ我が家は原型保ってますよ!!
やっぱりリゾナーレそちらから来たんですね。
田舎にポツリとあるからね~!
でもそこがいいんだろうケド。
電車止まるとタクシーしかないもんね。。。
re-ko
2006.09.14 (19:13) + URLEDIT
e-228メグママさん
グリニーズビスケット同じ話題だったねe-343
あゆみさんは小さくしか出来ないのよね・・笑
微調整はムリ。
しかもどれだけ小さくなるかもやってみなきゃわからないというかなりアバウトなのよね。
誰か頼む勇気ある~?
re-ko
2006.09.14 (19:16) + URLEDIT
e-228ミュウ太ままちゃん
そう!500エン!!
モデルがいいから安物に見えないでしょ~笑
このねずみさん顔がなんとも可愛いのよ。
ちょっといたずらっぽい顔でしょ!?
洋服のお直し・・・あゆみさんは洗濯すると洋服小さくなっちゃうだけよぉ~苦笑
re-ko
2006.09.14 (19:18) + URLEDIT
e-228くぅママさん
ネズミさん以外と頑丈ですよ!
今もまだ原型のまま維持してますもん。
うちはシイがガジガジカムのよね~!!
re-ko
2006.09.14 (19:20) + URLEDIT
e-228みぃさん
こんにちは、はじめまして~e-257
この洋服たまたまお安くGETできましたe-461
でも結局コレだけじゃなくて他のものも買ったりして痛い出費ですよぉ~!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/12-25b8c55e












+ home +
