2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


楽しい夜逃げ旅行!? 
2006/09/10 /21:55

今回取り立て屋から無事逃げ切ることが出来て家に帰ってまいりました・・爆
今回の逃走場所は八ヶ岳方面デス。


まず、1泊目が小淵沢にあるリゾナーレと言うリゾートホテルです。
コチラ4部屋だけわんこOKのお部屋があります。
部屋はとっても広くてゆっくり~!
もちろんレストランもわんこOKデス。

リゾナーレ
いい画像がなくってコチラがその一部。。。
1つのリゾート空間になっててゆっくり過ごす事が出来ました。
詳しい情報は上の写真をクリックしてネ343
リゾナーレのHPへ飛びます282


ホテルで・・

クウもホテルのムードにうっとり・・・!?



2泊目が山中湖にあるカーロフォレスタと言うプチホテル
ココは全室わんこOKです461カーロフォレスタ
↑写真をクリックするとカーロフォレスタHPへ飛びます!!


ドッグランもついてるからわんこにとっては楽しいところです。
(でもあいかわらず走らないクウシイでした263)
わんこがいないときを見計らってドッグランへ・・・
クウシイアジリティ


シイトンネル

アジリティにも初挑戦!!
クウは警戒してトンネルには近づきません。
シイの方が警戒心なしで遊べました257


帰りは近くにある花の都公園&清流の里公園へ~282明神の滝
↑写真のクリックで花の都公園のHPへ飛びます!!
お花がいっぱいとキレイな滝・・・
ここでもたくさんのわんこに会いましたよ!!
でも天気が良過ぎて暑くてヘトヘト・・・195
日陰を探しては休んでクウシイにはちょっとキツかったかなぁ。

おかげ様で天気にも恵まれ楽しい旅が出来ました。
もっともっといっぱいの写真はHPで見ることが出来ます!
お暇な時に是非覗いてね~!


立ってるシイちゃん。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(24) + Page top↑


prevhome next
kozakura
2006.09.11 (12:11) + URLEDIT
re-koさんおかえりなさ~い♪
楽しい夜逃げだったね。

下界は週末猛暑だったけど、八ヶ岳も暑かったみたいだね。
あっ!「リゾナーレ」だっ!
ソコ私も行く計画立ててたよ~(今回はキャンセルしたけど)
HPへ飛んでお写真拝見しまぁ~す^^

トンネルのシイちゃん・・
大冒険の始まりって感じだね♪
ミュウ太ママちゃん
2006.09.11 (13:34) + URLEDIT
お帰り~
写真拝見しましたよ♪
とっても楽しそうなクウシイちゃんのお顔v-238
ホント伸び伸びしてるぅ~
そして、パパさんの顔が出てる!
ダンディな感じのパパさんv-218
建物も庭も雰囲気出ててとっても素敵♪

ミュウ太が来てから旅行に行った事のない我家
ミュウひなにもいろんなとこ連れてっていろんな体験させて慣れさせたいのに・・。
それが出来ないのが現実・泣
皆の旅行記見て気分に浸ってます♪
オリバジのママ
2006.09.11 (14:13) + URLEDIT
おかえりなさいませ~~~
八ヶ岳行ってきたんですね。
うちも今週行きます。
おすすめカフェとかありましたか??
山中湖・・・ここは私達が行こうと思って
閉まっていた苦い経験!!!
きれいなドックランで楽しそうだな~~
あゆみ
お帰り~~~^0^
2006.09.11 (16:32) + URLEDIT
とても素敵なとこに行ってきたのね~~!!
滝とか大好きなのでうらやましいわ~!
HPの写真見ましたよ^^
今日始めてパパさんを発見してしまった(^^;
お髭が生えてましたね^^うちのパパちゃまも
お髭があるんですよ♪
でもでもお天気に恵まれてよかったですね~!
こちらは週末はあまりよくなくて一気に
秋モードに突入しちゃったような・・・。
クウシイちゃんたちもお疲れ様★
また「しろめ」で半開き状態で爆睡かしら^m^
Windyママ
2006.09.11 (19:29) + URLEDIT
素敵な夜逃げですわー。
一度は行って見たいねってじーじと
話してたリゾナーレ。
予約殺到と聞きましたが、かなり前
から計画してたんですか?
あと、アジリティ。随分とながーい
平均台??ですねえ。
メグママ
おかえりなさーい
2006.09.11 (20:00) + URLEDIT
ホテルのH/Pもクウシイちゃんの
H/Pも見てきましたよ!
とってもステキなとこですね。
北陸からだとどのくらいかかるんだろう?(--;
ワタシも夜逃げしたーいv-406
3wansママ
2006.09.11 (22:38) + URLEDIT
おかえり~♪
HPの写真もじっくり見させていただきましたよ!
クウシイパパさん、ダンディ~☆
こんな素敵な夜逃げだったら、私も是非したいなぁ~~笑
みずき
2006.09.11 (23:29) + URLEDIT
こんばんは。
楽しい夜逃げですね。こんな夜逃げだったら、何回でもやりたくなっちゃいますね。
うちもそろそろ夜逃げ計画でも立てようかな(笑)

ホテル、素敵ですね。
こんな素敵なところもワンOKなんて嬉しいですね。
re-ko
2006.09.11 (23:52) + URLEDIT
e-256kozakuraさん
リゾナーレ良かったよv-343
お部屋も広いしキレイだしね。
1Fのフローリングの部屋に泊まりたくてやっととれました!
チェックアウトが12時でゆっくり出来たのも良かったかなぁ。
シイのトンネル楽しそうでしょe-257
re-ko
2006.09.11 (23:55) + URLEDIT
e-256ミュウ太ママちゃん
パパの顔わかっちゃった!?
写真小さかったから加工しなかったんだけど…
きちゃない顔見せてゴメンちゃnv-436
ママちゃんキャンプでいろんなところ行ってるじゃない!!
楽しそうでいつも羨ましいよぉ~e-266
re-ko
2006.09.11 (23:59) + URLEDIT
e-256オリバジのママさん
八ヶ岳良かったよぉ~!!
天気も良かったし、(ちょっと暑かったケド)空気も美味しかったe-53
おすすめCAFE…私たちいつもお腹がいっぱいでCAFE入らなかったんだよね。
でもわんこOKのCAFEいっぱいだからよりどりみどりだよんe-461
今週天気よければいいねe-266
re-ko
2006.09.12 (00:04) + URLEDIT
e-256あゆみさん
何とかケンカしないで行って来れました‥笑
この滝は普段はチョロチョロしか水が流れてないんだよ。
何時間かごとにドバって豪快に流れるのよ。
あゆみさんの旦那さんも髭爺さんなのね‥あっ失礼!!
うちはしょぼい髭爺さんだよ~e-462
re-ko
2006.09.12 (00:07) + URLEDIT
e-256windyママさん
私も何度となく予約入れたけどいつも満室ですってことわられてました!
わんこOKが4室しかないから激戦デス。
特に1階の部屋が埋まるの早いんだよね。
でもすごき良かったよぉ~!!
こんど是非行ってねe-282
re-ko
2006.09.12 (00:09) + URLEDIT
e-256メグママさん
北陸からだと…ちょっと遠いかなぁ。
でもそっちの方にもきっといいとこいっぱいあるもんね。
今回は楽しい夜逃げだったけどホントの夜逃げにならないようにお買い物には気をつけなくっちゃe-330
re-ko
2006.09.12 (00:12) + URLEDIT
e-2563Wansママさん
パパダンディ~???
そんなこと言われないですよぉ‥笑
本人にそう伝えときますネ。
でもきっと図に乗るんだろうなぁe-281
re-ko
2006.09.12 (00:14) + URLEDIT
e-256みずきさん
あれ!?みずきさん夏休みに夜逃げ‥いや、旅行行ったばかりですよね~!
楽しいことってあっという間に終わっちゃうんだよね。
私も次はどこ行こうナンテ早くも考えちゃうもんe-257
ちゃっく管理人
リゾナーレだあ。
2006.09.12 (08:44) + URL + EDIT
懐かしいなあ・・。
2度ほど行ったことがありますよ。
わんこオッケーのお部屋があるなんてしらなかったわあ。
クウシイちゃん、たくさん遊んでる♪
まさしく、2わんメインの楽しい夏休み・・でしたね~。
remoco
2006.09.12 (11:24) + URLEDIT
うわぁ☆
みんなで旅行行ってきたんだぁ~!
こんな素敵な夜逃げだったら私もしたい!!!
うぅ~ん・・今回はre-koさんの日記で行った気分を頂きま~っす(^o^)丿
旅行って行ったら又スグ行きたくなっちゃうでしょ?!
ウチも寒くなる前に夜逃げしたいなぁ・・・
くぅママ
2006.09.12 (11:43) + URLEDIT
v-46楽しいリッチな夜逃げでしたね。
こんな夜逃げなら私もご一緒したかったです。な~んて、クウ&シイちゃん達ものびのび楽しい旅行でよかったね。
くぅ:こんどはくぅだけでもちゅれていってくだしゃい。
ネコ娘
2006.09.12 (17:36) + URLEDIT
無事、逃げ切れることができておめでとうございます
くれぐれも、お洋服の買い過ぎには注意しましょうね(爆)
ワンコOKの宿はわりと明るい感じが多いと思っていたけど、まったりできそうなオシャレな感じですね
こういうお部屋でリフレッシュって最高!
re-ko
2006.09.12 (21:09) + URLEDIT
e-256ちゃっくママさん
エ!?リゾナーレ2度も行った事あるのぉ~?
長崎からこっちまで来たのかなぁ?
でもとってもゆっくり出来るところでまた行きたいなぁって思っちゃった!
わんこOKの部屋はもしかして昔はなかったかも?
前は2部屋しかなかったの、今は4部屋。
そのうちもっともっと増えるといいなぁ。
re-ko
2006.09.12 (21:12) + URLEDIT
e-256remocoさん
これから行楽の秋だよね。
暑さも和らいでホントにいい季節!!
でも紅葉の時期は超混むから要注意ですよね。
帰ってきたばかりなのにもう次はどこ行こうかなぁ~って考えちゃってマスe-257
re-ko
2006.09.12 (21:15) + URLEDIT
e-256くぅママさん
毎回こんな夜逃げだったら私も毎週したいくらいデス‥笑
でもそのうち本物の夜逃げが待ってるかも!?デスヨv-356
くぅちゃ~んv-345今度は一緒に行きたいね。
まずは宅急便で我が家まで来てねe-53
re-ko
2006.09.12 (21:17) + URLEDIT
e-256ネコ娘さん
ハイ!何とか逃げ切って帰って来れましたぁ‥笑
以前はわんこOKって言うとペンションっぽいところ多かったですよね。
ペンション苦手な我が家はちょっとオシャレなところ探して旅してるんデス。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/11-b6c9890b












+ home +
