2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


夜逃げ・・!? 
2006/09/06 /16:52

クウ?
クウ:なんかママがやってるの。
    なにしてんのかなぁ?


シイ
シイ:ママ大きな荷物作ってるよ43
      ひとりで家出しちゃうかもよ~!


あくび
クウ:もしかしてあたし達のお洋服買い過ぎて・・・夜逃げカモネ449355
シイ:そんなのヤダ~356


・・・なわけないでしょ50
クウシイは明日から旅行に行ってきます。
天気がちょっと心配だけど台風直撃にならなくてホッと一安心。



シイ
初めてのところはちょっと苦手なシイ。
そんな不安そうな顔しないでね。
アレ!?その顔の訳は頭の上のシールかなぁ・・・笑


お願いクウちゃん。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑


prevhome next
ミュウ太ママちゃん
2006.09.06 (21:50) + URLEDIT
明日は旅行?
何処に行くのかなぁv-261
帰って来てからの更新楽しみにしてるね♪
いってらっしゃ~いヾ(@~▽~@)ノ
ネコ娘
2006.09.06 (22:52) + URLEDIT
夜逃げ?
だめだよ~ブログで公表しちゃ(笑)
どこに行かれるのかな?
初めての場所は心配だけど、きっと楽しいはずよ
みずき
2006.09.06 (22:55) + URLEDIT
旅行なんですね~。
どこに行かれるのかな。報告楽しみにしています。
うちはキャロルがはじめてのところが苦手です。
しょぼーんとしちゃって、ご飯まで食べられなくなっちゃうのです^^;
Windyママ
2006.09.07 (05:39) + URLEDIT
何処に行くんですか?
遠出なら、もう出かけてますかね?
シイちゃん、おでこに何貼ってるの?おにぎりシールかと思った(笑)。
余談ですが。今までも活用できずにいる(他のとこでも)ここの絵文字。また笑顔マークが探せなかった・・・。
笑顔マークが
あゆみ
いってらっしゃい!!
2006.09.07 (09:09) + URLEDIT
ぷぷぷ=3夜逃げだなんて!!
うちの場合旦那に追い出されるかも(><)
もうそろそろ出発するころでしょうか!?
くれぐれも「ケンカ」などしないようにね(^m^)
お出かけすると結構どこのお家でも勃発
するみたいで・・・・お隣に住んでる奥様は
ケンカして中国から一人帰ってきたらしい(^^;
ケンカのタネはクウシイちゃんが拾ってくれると思います♪
それでは気をつけて・・・・写真いっぱい見せてね^^
メグママ
2006.09.07 (09:34) + URLEDIT
もう夜逃げしちゃったかな?(笑)
気をつけていってきてね。
写真たくさん撮ってきてH/Pと
ブログで発表してくださいね~
楽しみ♪今回はどこに行ったのかな?台風気にしてたから沖縄?
…ちがうか…(--;
mocoママ
どこまで旅行へ・・?
2006.09.08 (00:27) + URLEDIT
クゥシィちゃんも一緒に旅行??ですかーー?
イイナーこの前も行ったばっかりなのに
羨ましい限りです^-^
ご報告楽しみにしてまス★
hanayakko
2006.09.08 (13:53) + URLEDIT
クウシイちゃんと旅行ですか、いいですねぇv-238

また楽しい記事楽しみにしてますv-218

どこへ行くのかなぁ~~♪
マロココ
2006.09.08 (22:17) + URLEDIT
夜逃げ旅行ですか??
楽しそうですね~♪

お天気ムシムシしてる神奈川から離れたところかな??
3wansママ
2006.09.08 (22:56) + URLEDIT
夜逃げしちゃった後でしょうか?
お天気も良さそうだし・・・
いっぱい楽しんできてくださいね~
UP楽しみにしてまーすv-19
tamateママ
旅行ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
2006.09.09 (14:43) + URLEDIT
クウ・シーちゃんは旅行なんですね
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
お天気は大丈夫かなぁ???
沢山!楽しんで来て下さい♪

我が家に残す♂は『シルバーダップル』になりますU^ェ^U ワン!
公園デビューしたら、仲良くして下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
かのん
ヾ(*'-'*)キヲツケテネー♪
2006.09.10 (00:04) + URLEDIT
i-235re-koさーん♪なかなか来れなくてごめんなさいっ(´;ω;`)ウッ…
やっと来れたらイッパイ更新してあったから、
みーんな見てきちゃったーi-235

今回はどちらに行かれたのかな??
帰ってきてゆっくりしたら是非UPしてくださいねー(^ー^)
ANDYまま
こんにちは~♪
2006.09.10 (16:56) + URLEDIT
( *´艸`)クスッ♪今頃・・・夜逃げしていないのかなぁ~!?
いっぱい楽しんで来てね!!

うちも・・・夜逃げしたい~~(*≧m≦*)プププ!!!
re-ko
2006.09.11 (18:37) + URLEDIT
v-43コメント頂いた皆様へv-43
無事に夜逃げ旅行から帰ってまいりました‥笑
皆さんのコメントはクウシイ共々拝見させて頂きました!
ありがとうございます。
皆さんのところに訪問させて頂いてコメントのお返しとさせて頂きます。
今後ともヨロシクですe-266


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/10-ea6816ec












+ home +
