2007/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/06

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


NEWお洋服♪ 
2007/05/31 /17:40

さてとっ!


朝は新聞読まなくっちゃっっっ!!


今日のニュースは・・・!?



って・・・


あたち字読めないじゃん329


ヨメナイ・・!



そんなおバカなシイはほっといて・・笑


 


265260265260265260265260265260265260265260265260265260265260265260265260265


お友達のCHIEさんがSHOPをOPENしたょ。
(もう1ヶ月以上前になるけど・・201)


CHIEさんとは前に1度会ってエアちゃんさくらちゃんとも遊んだの。


SHOP名前はTan*Sokuデス。


ダックスっぽくて可愛いいね343


そして届いたのがこちら155



tan*soku


デニムに合わせようと思ってボーダーパーカーを注文しました!


フルオーダーなのにとってもリーズナブルなお値段なの。
(多頭飼いにはうれPのょ)


そしてとっても人気で只今オーダーストップ中。


6月の新作が早くも楽しみデス♪



arigato♪
 


そしてコチラ155は衝動買い266


Hawaiiの人気SHOPの88teesのわんこバージョン!


私のTシャツと何気にオソロです。


ママと一緒♪


ママとどっちが似合うかしら~笑



似合う?


最近お気に入りSHOPで夏物新作情報続々・・・


あぁ~どれも可愛くって迷っちゃう。


お洋服ってエンドレス・・なのよね~345


私の財布はTHE ENDですケド・・・263


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


祝表紙デビュー 
2007/05/29 /19:55

このブログを見ている方・・・


きっとダックスを飼ってる人多いと思います!


そんな家庭の必需品!?


そうこの本です284


5月28日発売!ダックス情報いっぱい載ってますょ。


ダックスファミリー


う~んやっぱりダックスって可愛いわぁ345


んんん・・・!?



会いましたか・・?


そうでーす♪


クウシイが頑張りました!!



***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


ぶた3 
2007/05/24 /21:59

クウシイのおもちゃ・・ぶたさんデス。


ブタが3つでぶた3ですょ・・・笑


ぶた3


似てる!?様だけどちょっとづつ違います。


左から新・中・古いんです。


さぁ、お二人さんどれが好きですか?


お気に入りは?


さぁどうぞ!


好きなの選んで下さいネ~!


これ?


シイが先に選んだけど・・・クウはなぜかカメラ目線84


やっぱり一番新しいのがいいみたいね。


遊ばないの?


だって~クウはぶたさんを投げて欲しいんだよね。


シイはカミカミ一人遊び派


クウは投げて取って来て~って一緒に遊びたい派なんだよね。


みんなはおもちゃでどうやって遊ぶのかなぁ?


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


プチデート♪ 
2007/05/21 /09:20

先週Ryu&Toraと一緒にプチお出掛けしてきたょ。


コチラショボショボコンビです・・笑


ショボコンビ


この二人全く手が掛からないから楽チンなんですぅ♪


Cafeにあったフリースペース。


フリースペース


初め、たけかけてあったからこれって何?って思ったけど


こうやって使うんですね~!


でもこのあとクウは脱走しちゃってましたょ。


Cafeのお隣にあるランではプードルちゃんに好かれちゃったクウ。


なぜか男の子に好かれるクウ熟女の魅力かな?


かなりしつこくストーカーされて最後にはキレてましたぁ~!


ストーカー?


Cafeに戻って仮装大会?


モンキー!


被り物付けられても何事もないような二人・・・


あきらめてるのかしら?


そしてシイは・・・・


どこでも寝れちゃうタイプです・・笑


ちゅかれた・・・




 



***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


マーチが家にやって来た! 
2007/05/16 /22:54

昨日は我が家にマーチ君が遊びに来たんだょ。


前にも紹介したマーチ君・・5ヶ月になりました!


ぼくまーち♪


いっちょまえに男の子。


クウシイが気になって~クンクン♪


腰なんて振ってました・・笑


そして、どこのうちの子もやっぱり食いしん坊さん。


うひょーおやつ早くちょーだいよぉー!!


食いしん坊バンザイ!


でもご飯はキライだょ・・・  by マーチ


 


ソファの上は大人の場所なのよ・・・    by クウ


 高いのょ。


クウシイはあんまり遊んであげなくってちょっぴりツマンナイモードのマーチ君。


しかもシイは5ヶ月のマーチにビビリぎみだったし・・・263


もっとあそんでょ。


テーブルの下からみんなの様子をうかがってます。


でもね、3わん揃って記念撮影はじょうずに撮れましたょぉ~257


3わん


・・・ってこの写真撮るのけっこう大変でした229


3わん並ぶと大きさ変わらないように見えるけど実物はスゴクちっちゃいの。


1.7kg・・・クウの1/3位かしら?

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


六本木 
2007/05/15 /22:34

日曜日に久しぶりに六本木に行って来ました!


国立新美術館・・・


やっぱり美術館デートしなくっちゃね~!


って残念ながらそんな事言うオサレな旦那じゃありません356


 国立新美術館


毎年父が写真を出展してる国展・・・


(まぐれにも毎年入選シテマス)


今年から六本木に出来た新美術館になりました。


去年までは上野の東京美術館。


あそこはハトがいっぱいで苦手だったからラッキー343


ちなみに興味ないけど父の写真はコチラ155


父写真


毎年思うけど相変わらず訳わからない写真・・・


コレのどこがいいんだかわるいんだか。


まぁ、美術館は早々に引き上げて


新しく出来た東京ミッドタウンの方が興味津々なのよねぇ~


おぉぉぉーーー!!


コレがミッドタウンかぁ~ってオノボリサンしていたら


黒いつぶつぶが私の視界に入って来ました!!


ミッドタウン


 


つぶつぶの正体がコチラ155


 


団体様


六本木の交差点を堂々と歩いてる御一行さま。


しかも仔犬4匹はリードにつながれていません!!!


連れてるのはおじさまが一人で「おいで~」って声掛けながら歩いてました。


通る人はキャー可愛い345って見とれてて


わんこよりも人間の方が車にひかれそうになってたょ。


 


ミッドタウン・・・人がすごくって人酔いしちゃいました。


しかもSHOPは全て高級品352


値札見てはビックリの連続でしたょ・・・トホホ。

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


伊豆旅行② 
2007/05/14 /22:47

昨日の続き・・・


昨日のクウシイの夕ご飯デス。


このメニューには載ってないケド『いわしと野菜のスープ仕立て』をオーダーしました!


疲れてたのにあっという間に完食。


美味しかったんだよね~♪


izu9


そして食べたら寝る261261261


食後にガムをあげたけど食べないで寝ちゃいました。


izu11


ちなみに人間のご飯はイタリアンです。


メニューを見てご想像下さい~笑


izu10


 


続きは***open more...でどうぞ!

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


伊豆旅行① 
2007/05/13 /23:11

5月11~12日 一泊2日で伊豆に行って来ました!


東京を出発した時はスゴイ強風・・・


どうなることかと思ったけど静岡はとっても穏やか~!!


サイコーに気持ちよかったょ。


izu1


天気良すぎてクウシイは早くもゼイゼイ・・


でも空気が澄んでて気持ちイイのだ!


 


続きは↓***open more...でどうぞ!

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


なに犬??? 
2007/05/10 /23:11

またまた作ったフェルトドッグ♪


頑張って作ったんだけど・・・


なに犬に見えるかなぁ・・・???


ちなみにパパは見事当ててくれました257


なに犬?


そしてコチラ155の犬はなに犬でしょう~?


コイツはなに犬?


そんなの誰だってわかりまつょ・・・ねぇ。 By.シイ


タコ犬でーす♪


いつまでたってもクネクネしてるタコ犬でーすぅ!!





 



***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


いつもの公園♪ 
2007/05/07 /22:58


5日のこどもの日はいつものお散歩公園にお弁当持って遊びに行ったょ。


あっ・・・275とお弁当です。


(↑windyママのチェッ クが厳しいので・・笑)


公園1


天気がいいから家族連れていっぱいでした!


公園2


いつもの公園でもお弁当持って行くとクウも違った気分みたい343


公園3


シイも楽しそうでしょ!?


公園4


美味しい物のニオイを探してバッグを荒らしてるのは・・・だれ?


公園5


シイはパパと幸せなひと時を・・・!


chu


向こうにいるカップルに負けないようにクウはパパとチュウの真っ最中346


連日のお出掛けでクウもシイもかなりお疲れのようデス。


家に帰るなりバタンQだったもんね~


ぐったり・・


ぐったり・・・


 


 


 



***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑


ポティロンの森 
2007/05/05 /23:01


昨日は茨城県にあるポティロンの森に行ってきたょ!


ここは先日ぷりままさんが行って来て楽しそうだったから早速マネっ子しちゃったょ。


ポティロンの森


4日という事もあって高速道路は大渋滞。


ちょっとイライラしながらもなんとか到着しました!


ポティロンの森②
ここは、ヨーロッパの農村風景をイメージして作られてあって


大きな放牧場で動物たちとふれあえると言う所。


ドッグランもあります。


ドッグランといえば走らないお二人さん。


まだわんこが少なかったせいかちょっと楽しそうでした!


ドッグラン


ドッグラン③


ドッグラン②


好奇心旺盛のクウがなにやらケモノのニオイを発見!!


かなりへっぴり腰・・・笑ちょっとビビリ?


怖くないよ、ひつじさんだよ。


ひつじさんだよ。


わんこも増えてきてまったりしてたらいきなりボクサー犬が乱入282


クウはビックリして動けず・・・


シイの逃げ足の速いこと・・・今日一番の早い動きでした!


このあとクウはおお尻を甘噛みされて悲鳴をあげてました・・笑


このボクサー犬とってもいい子だったんですけどね。


大きさも顔もクウシイには怖かったかなぁ~?


ビックリ!?


このあとソフトクリームをちょびっともらって元気取り戻しました!!


アイスクリーム


記念撮影もして・・・


記念撮影?


シイはこの看板にかなりビビってて足バタバタで必死356


クウは余裕だったんだけど写真だとシイのが余裕そうにみえるよね。


この日は天気もよかったせいかポティロンの森は大賑わい。


仮面ライダー竜王ショーもあって子供達でいっぱい。


歩く場所もないくらいで人人人の山でした!


暑かったし、クウシイはお疲れで車の中で爆睡261


お疲れさま!


お出掛け楽しかったかなぁ~?

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


代々木公園 DUG RUN!! 
2007/05/03 /21:39

今日もいい天気♪


DOG RUN日和だねぇ~276


という事で、先日OPENした代々木公園のDOG RUNに行ってきたょ。


代々木公園


天気もいいし人でいっぱいでした!


東京名物カラスの山盛り・・・


うひょ・・・怖いでつね。


カラスたち。


怖いのは人間だけ・・クウシイは知らん顔で通り過ぎマス。


DUG RUNの近くに来るとわんこの鳴き声が・・


早くもクウシイは拒否!!


RUN拒否!!


代々木公園のDOG RUNは先に会員の手続きが必要になります。


入会は名前住所ワクチン・狂犬病の接種の有無・・


と簡単なもの。


無料ですが人間1人で1わんの登録になります。


多頭飼いの人はわんこの数だけ人間が必要になるので要注意です!


RUN会員証


さぁ、登録も終わったので早速ドッグランへ~282


いつものことだけどクウシイはRUNはしません・・263


RUNでつよ。


パパにベッタリ~


もっとわんこであること自覚して欲しいんだけどなぁ。


DOG RUN


小型犬エリアと総合エリアに分かれててどちらも広さは申し分ありません。


ウッドチップと木陰が気持ちよかったデス。


贅沢を言えば人間用のベンチがあったらもっとよかったかも。


走らないので記念撮影!約1時間の滞在だったけど


たくさんのわんこに会えてとっても楽しかったデース343


記念に1枚。








***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑


ひたち海浜公園 
2007/05/01 /08:20

せっかく天気のいいGWだから・・・


お出掛けしてきたょ。


茨城県のひたち海浜公園デス。


こっち方面は空いてそうな予感がしたので・・・


お花は満開でキレイでしたぁ~!


チューリップ


菜の花



今日はすごいイイ天気1


って言うか・・・暑過ぎ。


クウシイもゼイゼイ356


海をバックに・・・


そんな中、休憩しようとグラスハウスって言う休憩所に向かいました355


わかるかなぁ~?


手前が池になってて向こうが海なんです。


見晴らしサイコー!!


見晴らしはサイコーなのに・・・


なのに・・・ヒドイ・・・


わんこNGだなんて263263263


クウはせっかく来たから入ろうょって入る気満々。


暑いから日陰でちょっと休憩です。


NGなんてヒドイ・・・


この後みはらしの丘へ~


みはらしの丘

ネモフィラの花が満開!!


みはらしの丘②


あまりの暑さで人間もクウシイもバテバテ・・・


ランチ食べて元気回復しなくっちゃ!


って事で、DOG DEPTでランチです。


dog dept


気持ちいい~♪


シイは体力ないからもう動けましぇん・・・

ツカレタ。。。


もう暑いし、帰り渋滞はイヤだから早めに帰宅しました。

安全第一


天気がいいのはありがたいけど暑すぎデス。


これじゃ歩かせる訳にもいかず抱っこばかり・・・


クウシイの体温で私も激暑度がUP!!


バテましたぁ~!


でも朝早くから充実した1日。


帰りのおみやげはやっぱりコレ155だよね。


水戸納豆♪


茨城の水戸と言ったらやっぱり納豆♪


大好きなのょ~345


 


HPのちょこっとお出掛けにもUPしました~!

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(13) + Page top↑




+ home +
