2007/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


GWなのにな。 
2007/04/29 /14:48

お留守番なの。


世間じゃGWなのに・・・


あたちはおいてけぼりなのょ。


パパったら一人楽しそうに224なんだって~


クウシイの気持ちも考えてあげてほしいわょ276



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


初スイーツ♪ 
2007/04/28 /21:38

作ったワンコがみんな巣立って行っちゃったからクウを作りました!


今度はちゃんとクリームで作りました。


一緒だょ。


ん!?似てるかなぁ~?


 


そして今回はこんなものもチャレンジしてみたょ。


スイーツ
美味しそうに出来たかな・・420


このスイーツの教科書がコチラ155


26日に発売になったこの本に一目惚れ415


とっても美味しそうなんですょん!!



教科書


実はこの本の先生の教室に通いたくって今狙ってマス。


でもすごい人気でなかなか通えないんです。


教室の予約が1分で満席になっちゃう程の人気なんだもん。。。


今回は頑張って教室の座席Getしようと思ってます。


でもこの本はじめての人でも出来るようにとっても詳しい解説付き。


興味のある方是非チャレンジしてみて下さいネ~!


(私の作ったスイーツはかなり手抜きして作ってマス・・・ので先生のが本物だょ)


 


HPにニードルフェルトの新メニュー追加しました!


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


旅立ち 
2007/04/25 /23:28

先日のニードルフェルトが無事に旅立ちました!
(私のUPが遅いので、もう届いてマス)


ちくちくしてるうちにどんどん愛着わいてきます。
元気で暮らすんだょぉ~!!

旅立ち


左側がブラタンとmocoママさん家のもこちー作りました。


右側が3wansママさん家のバッシュ君作りました。


二人の共通点がチョコカラーだったので


代表してチョコの子だけの作成をさせて頂きました!


私の独断・・・ゴメンネ。


でも実は二人とも3ワンいるんだよね~ホントは3ワン作りたかったけど残念。


私の技術にもかなり問題があるもので・・・356


また機会がありましたらチャレンジさせてくださいね!


 


 


なんか最近バタバタしててブログの更新はもちろん、


皆さんのところにも遊びに行けません。。。


ゴメンナサーイ!!


私が飲み歩いてたり、実家に遊びに行ったり、お花のレッスンに行ったりで1日に2つのことはこなせない性格だから一人いそがしぶってるだけなんですけどね。


コメントのお返しもしてない状態・・・


でもちゃんと読んでますのでお許しくだされ~!!!


 

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


病院で。。。 
2007/04/19 /23:01

コレだけ作ってみましたょ343


新入りたち


柴犬・シイ・Jラッセル・・・に見えるかなぁ?


安心してこたつの上に置いてご飯食べてたらこんな事件が・・356


ぼろぼろ


柴犬ボロボロ・・・デス263263263


ん!?んんんんんーーー!?


ボロボロなのはまぁイイとして目玉が片方ないじゃん!!270


この目玉グラスアイって言ってこんな形↓してるんです。


目玉


マチ針の様な形・・・


まさか!食べちゃった198


必死で探したけど見つからなくって~~~


病院行き決定になっちゃいました。


先生に説明してレントゲン撮ったら


結果はクウもシイもおなかの中にはありませんでしたょ184


ホッとしたけど・・・どこいっちゃったんだろう?


まぁ、家に帰ってもう一度探すしかないなぁって思ってたら


先生からクウのレントゲンを見てご指摘が・・


クウは前にも椎間板ヘルニアの初期で病院にはお世話になってるんだけど


前よりも石灰化が進行してるみたいだから気をつけて下さい。との事


私が見ても進行がよくわかる・・気をつけなくっちゃ195


そして、シイにもご指摘が。。。


それは肥満ぎみですよ!との事。


前よりも300gも増えてる!! 4.1㎏でした。


太ってきたなとは感じてたけどそろそろストップかけなくちゃね。


 


あぁ~ドタバタな1日になっちゃいました!!


ご飯も何を食べたのかわからなくなっちゃったし・・・ね。


でもやっぱり私がイチバン反省の1日になりました195195195


 


ブラタンフェルトの当選者の発表は続きでどうぞ266

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


がんばりまちた!・・・&プレゼントもあるょ。 
2007/04/12 /14:09

先週通い始めたニードルフェルト。

月1の次の授業まで待てない・・・

だから自己流で作ってみたょ。

(意外と凝り性の私デス・・・早く飽きなきゃいいけどね・・・笑)


うーん...顔のあるものって難しいよね。


先生も犬は難しいのよ~って言ってました!


作りながら“ ヅラ??? ”って笑いそうになっちゃったょぉ~爆


途中だよ。


クウの毛色の配色をジッと見ながら一生懸命作りました!


クウはお腹ひっくり返させられたりでちょっと迷惑そうだったケドね。


そして出来上がりがコチラ~352352352


30


30


30


30


30


                    


かなりもったいぶって申し訳ありません。。。笑


30


30


30


420420420ジャーーーーーーン420420420


(そんな大した物じゃなくってスミマセン356


 


出来上がり♪


うひょ343


意外と可愛く出来上がって大満足!!!


(あくまでも自己流の作り方での出来上がりです・・・
作り方違うんじゃってご指摘はご遠慮下さい436


でも・・・でも・・でも・・・ひとつ大失敗が356


それは色の選択ミスでした。


実はクウはブラクリなのょ。。。


なのにブラタン作っちゃった263


どう?


初歩的な失敗を犯してちょっぴり後悔。。。


まぁ、また今度作ってあげるょ345


って・・・いつになる事か。


 


続きにプレゼント企画あるょ。

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(13) + Page top↑


低血圧。。。 
2007/04/10 /21:18
昨日の更新でお伝えしたクウの低血圧風景。
まだ寝たいのに起すとこんな感じデス
特にお出掛けした翌朝は激しく怒ります!
って言うか~毎朝こんな感じなのょ。。。
前にもUPしたのでご覧になった方もいると思います。
まだ知らない方・・・クウのことキライにならないでくだたいね!
前の画像の使い回しです・・・スミマセン


クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


お休みの日は・・・ 
2007/04/09 /17:56

週末は私はいつもお寝坊さんデス。
私が起きないとクウシイも起きようとしません。
誰に似たのか・・やっぱりお寝坊さんなのよね~笑


クククッ(=^m^)
ちょっぴり顔出して寝てて可愛いよぉ~345


①


モゾモゾ・・・って出てきたょ。


②


そろそろお腹空いてきた時間だよね。


③


『ゴメンネ!でももうちょっと寝させて頂きマス。』  by  re-ko
シイ:ガックシ・・・195


④


その頃クウは布団にもぐり込んでピクリともしません。
起すと機嫌悪くて怒るんだよね~329
クウって低血圧なのかしら?






クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


初めてのニードルフェルト♪ 
2007/04/07 /23:07

今日は、はじめてのニードルフェルトの教室に行って来ました!
前々から通いたかったんだけど人気があって教室に空きが出なかった263
キャンセル待ちでやっと通うことが出来ました。

ニードルフェルト


今日初めての作品はてんとう虫。。。
ちょっと・・・いや、かなり不恰好351だけど楽しかったょ♪
世界にひとつの作品デス・・笑


私の目標はクウシイを作ること。
どのくらい先のことかわからないけど作れるようになれるといいなぁ~349

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


お花見日和 
2007/04/05 /13:29

先週末はお花見日和267
私は3連チャンでお花見でした!!
いつもの公園なのでクウシイも参加です。
クウは誰とでも仲良くなれちゃうし、しっかりひざの上キープです!
ちょっぴり寒かったからあったかいと重宝されてましたょ・・笑
シイは~私から離れませんでした・・苦笑
ohanami


この日はウィンディ家&ちろ家も公園でお花見してたハズ・・・
でも見つけることは出来ませんでした。。。
私はあまり探す事無く飲んだくれてたんですけど・・356
一生懸命さがして頂いたのにスミマセン。。。

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑




+ home +
