2007/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/04

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


スイスイ~ 
2007/03/21 /15:40

↓これ、携帯デス。
もちろん裏側・・・
18日からSuica(JR)と私鉄&地下鉄が1枚のカードで利用可能になりました!
そういえば、私の携帯もSuica使えたけど使ってなかった・・って事で早速使ってみたょ。
改札通る時は本当に通れるかちょっとドキドキッ!!
無事通過できましたぁ~*^^*
時代に乗り遅れないようにしなくっちゃネ♪


suica


↓これ、数ヶ月前のクウ。
この頃耳の毛はいつもカットしていました!


耳短


そして今はロン毛にしているんです。
だいぶ伸びてきましたょ~
さぁ、どっちが似合ってるんでしょうか?
微妙ですよね・・笑

耳長





***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


イヌコレ 
2007/03/19 /10:04

イヌコレ
木曜日にプランタン銀座のイヌコレに行ってきたょ!

この日はpart1の最終日。
屋上にドッグランも開催されてました。
今回行くのは3度目だけど・・今回はスペースが今までの半分くらい・・・
出店数も少なくエッ!?コレだけ?って感じでした。
その分期間が長くてpart1とpart2に分かれてて出店するお店も違うみたいですけどネ。


カートで仲良く♪


お店の中はもちろんカート移動です。
おとなしく乗っててくれたよん!


お買い物済んだら屋上のドッグランに行ってきたょ。
テニスコートをドッグランになっててワンコも少なく楽しそうに走ってマシタ。


ドッグラン


最近私が散歩サボってたせいか・・シイが太った。
スカートが入らなくってギリで止まってます^^;


ギリギリのシイ


今回買ったのは↓コレだけ。。。
美味しいご飯作ってあげるからね!


お買い物


この後、日比谷公園まで歩いて松本楼でランチしました!
ココはテラス席のみワンコOK!!

松本楼

美味しいごはん食べてさっさと帰ってきました。
やっぱり銀座はワンコ向けじゃないのよね~!

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑


いつでも監視。 
2007/03/14 /22:06

シイっていつもこんな感じでお昼ねしてるんデス。
なーんにも考えてないように見えるでしょ・・笑


お昼ね


でもいつもあたしの事見てるんですよぉ。
何をしてるかひそかにチェック!!


ほら、こんな感じで監視中・・・


のぞき

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


ぬいぐるみ・・? 
2007/03/08 /21:27

先日はお友達のお家に来たマーチ君に会いに行ってきたょ。
もうすぐ3ヶ月の男の子♂
まるでぬいぐるみみたいに可愛いかったよぉ*^^*
まだお家の中での生活なのだ!

デジカメのストラップが気になって写真撮ってるのにカミカミ・・・
まだまだ遊ぶの大好きなのが可愛い♪

マーチ2


でもちゃんと写真のポーズもとれちゃうょ。
ね、可愛いでしょ!?

マーチ


チッコだって上手に出来るおりこうさんです。
やっぱりプードルは頭いいなぁ~って思っちゃった!
家に帰るとクウシイのクンクン浮気調査はキビシかったケドね~!!
今度はクウシイとご対面しようね♪
仲良く出来るといいなぁ☆

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


買えない訳。。。 
2007/03/05 /22:05

クウは私たちがご飯食べてるとこうやってジッと見つめてます。
私たちのご飯が欲しいんじゃなくて抱っこして欲しいんですよぉ~!
抱っこすると寝ちゃうんです。
でもご飯食べながら抱っこは大変で・・
いつも私のイスの後・・お尻のところに座らせてます。
だから私はイスにちゃんと座れず・・ちょっと疲れます。

見つめてる・・・


こんな時いいなぁ~って思ったのがコレ↓


イス?


でもコレにはちょっと難点が・・・!!
テーブルに付けるからクウが動くとテーブルが揺れて飲み物こぼれちゃうんです。
で、見つけたのがコレ。
こんなのあったらいいよなぁ~♪


こんなのいいなぁ。


でもコレ買えないんです。。。
だって・・だって・・高価なんですものぉ~~~
お値段気になる方はコチラ覗いてね。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


お散歩なしょ 
2007/03/02 /00:17

あぁぁぁぁ・・・花粉飛びまくりですよね~!!
こんな季節はなるべく外には出たくないんデス。
クウシイには悪いけどお散歩オアズケだよーん!
ゴメンね。
ちょっとかわいそう~と思ったからたまごぼーろ作ってあげたよん♪
作り方は超簡単!!
だって~私でも出来たし材料もたくさんいらないもんね。
作り方はコチラをどうぞ。
そのほかいろんなレシピ載ってるよ☆
出来上がりは↓こんな感じ。
かぼちゃパウダーがあったからかぼちゃ味にしてみました。


たまごぼーろ


ニホイに誘われてお二人さんスタンバイOK!!
芸を披露してくれたけど・・・あら?シイはコロンって落ちちゃった・・汗


一芸


仕方ないのでシイの芸はこれで↓我慢してね~笑


芸???


アハ・・これって芸じゃないよね。
でも爆睡がシイの特技だから許して~!

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑




+ home +
