2007/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2007/03

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


DOG DEPT 
2007/02/22 /23:38

みなさまお久しぶりデス・・・
長期休暇・・?をとってました~笑
たくさんの人に覗きにきて頂いて申し訳ありません。
クウシイはもちろん私もとっても元気ですよぉーーー!
ブログの更新はサボっててもお買い物とお出掛けはサボってませんでしたょ。


1月末にOPENしたDOG DEPTの鶴ヶ島店に遊びに行って来ました!
高速下りて道に迷いながらもなんとか到着。

DOG DEPT


とってもいい天気で楽しかったでーす!


お天気いいね。


しかし!!
ドジな私はクウシイのカラー&リードを持っていくのを忘れちゃいました・・泣
車の中にリードは入ってたけど・・・
この日の洋服はマフラー付きだったのでシイはマフラーにリードをつけて、
クウにはカメラのストラップをインスタントカラーとして使いました。


即席カラー


なんとかこんな応急処置で対応出来てホッとしちゃった!
出かけるときは忘れ物に注意しなくっちゃ・・・ネ。


ドッグランにはこーんな大きなわんこちゃんもいましたよ。
熊みたいでしょ・・笑
シイは恐る恐る自分の気配を消すように歩いてましたぁ~


デカイ・・・


こんなベンチもありましたょ。
誰の手でしょう~?


誰の手?


いっぱい写真も撮ってきました!
後ほどHPにUPしますので良かったら覗いてみてね。



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(17) + Page top↑


ららぽーと柏の葉 
2007/02/08 /22:11

今日は5わん+3人でららぽーと柏の葉に行ってきたょ。
ここはわん歓迎!?らしくてこんなステキなイスまで用意されてました!
こんな子供用のイスって見た事あるよね~
イス?


それとカートも無料貸し出ししてるからとっても便利♪
1F2Fにはカート又はちゃんとしまえるバッグならお買い物OKなんです。
クウのカートは自前ですが、お隣のルフィー君のカートは無料貸し出し。
さすがホームセンターのカートとは違っていいよね。


ペロン


カフェの隣にはプチドッグランは併設されてて小型犬ならここで十分かなぁ?
特に走らないクウシイにとっては・・・ね。


早速すべり台に挑戦です!


滑り台クウ


滑り台シイ


かなりビビリモードのクウシイだけど上手に滑った・・?
と言うか落ちてましたょ・・笑


顔が挟まって変顔になってるシイ
ホントにおバカさんだよね~☆


ハマッた・・・


最後にみんなで集合写真!!!
なんとなく上手に撮れてるよね。


集合!


とっても楽しく充実した1日でした。
その他の写真はHPのちょこっとお出掛けにUPしまーす。



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


新聞読んでる? 
2007/02/03 /22:32

ふむふむ・・・
新聞っていろんな情報が載ってるのね。
(ちょっと眉間にシワ寄せちゃって厳しい眼差し...)    
新聞よむよむ


 あっ・・失礼シマシタ。。。
ご無沙汰してます、シイでしゅ♪新聞2


最近ママはBlogの更新サボってます。
調子が悪かった訳じゃなく・・ただのサボリなのよ。
困ったママでしゅネ~!


Blogはサボってても新しい洋服が届いたり、お散歩行ったりで充実はしてたけどね~!
こんな寝袋も買ってみたょ。
シイは正しい使い方でーす!
寝袋


 


じゃあクウは・・・?
ちょっと違うんじゃないかなぁ~寝袋2
シイは隣で居眠り中・・・


この日は新しい洋服試着させられて疲れちゃったのよね。
新しい洋服は後日UP予定。。。
HPで一足早く更新してまーす!

←ポチッとヨロシク♪
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑




+ home +
