2006/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/02

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


NEWたまごちゃん 
2007/01/22 /21:50

たまごちゃん好きのクウはきっと喜んでくれるだろうと思ってNEWたまごちゃんを買ってみたょ。

NEWたまごちゃん


ピンクは残念な事に売り切れ。。。
仕方なくこの3色をGETしましたぁ~!


ちょっと意地悪して届かないところに置いてみたよ。


クウとたまご


やっぱり気になってジャンピング!!
でも届かないよぉ~


シイとたまご


シイの目がいつもより大きくなってる・・・気のせい??
必死なのかなぁ??


もちろんこの後はNEWたまごちゃんでいっぱい遊んであげたからネ。


 


こちらは久しぶりに買ったお洋服。
お気に入りのpignon mignonさんの新作デス。
ふわっとしたイメージが優しくって大好きなお洋服屋さん。


オニューだょ


早速試着して頂きました。
もちろんモデルはこの2わんデス。


オニュー


ぎゅっとしてないハイネックが暖かそうでしょ!?
後姿も可愛いのよぉ~♪


←久しぶりにポチッとヨロシク♪
***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(31) + Page top↑


お昼ね。 
2007/01/14 /00:47

布団じゃないのよ。


シイちゃん・・・
そこはこたつですよ。
お布団じゃないんだからぁ~!枕までつけちゃってゞ(≧ε≦o)


・・・でもその格好は私がお昼ねする時と一緒だね・・笑


←ポチッとヨロシク♪

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


あそんでくだたい。 
2007/01/11 /12:15

クウはボールで遊ぶのが大好きデス♪
よくこうやってボールを持ってきてジッと私を見つめて待ってます。
投げてくれるまでひたすら投げて光線発してるんだよね~!


遊んでくだたい。


仕方ない・・・投げてやるか。。。

得意気にボール咥えて何度でも持ってくるょ((o(^-^)o))


遊んで2


ちょっとしつこくて何回やってもやめようとしないんだよねσ(^_^;)アセアセ...


遊んで3


調子に乗って他のおもちゃも持ってきたょ。


遊んで4


もう~疲れたからお終いだよ...(;´▽`lllA``


遊んで5


諦めたのか・・?
またの機会を狙ってるのか?
ボールは離さずに私の事監視中。


そんなに見つめられちゃうとママ穴あいちゃうよぉ~(≧▽≦)

←ポチッとヨロシク♪

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑


来客来たよ。 
2007/01/09 /19:50

みなさま、お正月気分はだいぶ抜けましたか?
私はなんかダラダラと過ごしちゃってすっかり怠け癖がついちゃいました!
(怠け癖は一年中ですけど263)


そんな我が家に気分一新お友達ワンコが遊びに来てくれました!!
以前遊びに来てくれたロックくん。
今回は妹サリーちゃん連れての参上です。


我が家で遊んでからドッグランに遊びに行ってきたょ。


今回サリーちゃんは初ドッグラン。
でもイチバン満喫してました~!!
走るの早くって写真ブレブレです・・・

ドッグランって楽しい~♪


 


ロックお兄ちゃんはワンコ苦手・・・
妹サリーちゃんの活躍を見てるのかなぁ~?

ボク、ロック。


 


な・・なんだよ。
ボクにこれ以上近づかないでよ・・・って言ってるのかもね・・笑

な、なんだよぉ・・・


 


シイ楽しそうに走ってるように見えるでしょ!?
でも実は誰にも追われてないのに必死に逃げてるんだよぉ~苦笑

お・・追われてる!?


 


クウはまったく知らない人に近づいてナデナデを要求。
誰でもいいのかよっ!!

ナデナデ


 


シイお姉ちゃんってなんで走らないの?
ここはドッグランだよって言われてるのかもね。

シイとサリー


 


勇気を出してニホイを嗅がせていただきました・・笑
パパに強制的だけどね。

クンクン・・・


 


サリーちゃん初ドッグランで走りまくり。
しかも走るの早い!!アスリート系でした。
きっと家に帰ったらバタンQなんだろうなぁ~

サリーデス。


 


あたちは・・はやく・・かえりたい・・でしゅ。

帰りたいでしゅ・・・


 


今日イチバン疲れたのはイチバン動かなかったシイだった様です。。。

バタンQ


←今年もポチッとヨロシク♪
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑


お疲れ・・・ 
2007/01/05 /08:09

1月1日といったらやっぱり初詣でしょ?
もちろんクウシイも初詣に行ってきたょ。
近所の神社だけどネ。
初詣1


なぜか神社に着くとバトル勃発329
神様の前なのに・・・


初詣2


と思ったら早くもシイは歩くの拒否263
やっぱり今年もシイは歩かないのね・・・


初詣3


なんとかご機嫌取り戻してやっとこ歩いてくれたけど・・
今年はちゃんと歩いてよね。


初詣4


家に着くとこの状態・・
そんな疲れるほど歩いてないんだけどなぁ。。。


ちゅかれまちた・・・シイ


クウもちょっぴりお疲れ?
何か遠くを見てるよね。


ちゅかれました・・・クウ


我が家のお正月はパパの会社の人がいっぱい来て大賑わい。
クウは人間大好きだけど・・・
シイはダメダメちゃんなのよね。
シイにとっては地獄のような2日と3日になってしまいました。


みんな帰ったらやっと落ち着いて眠れるね261


ネムネム・・・


クウも楽しかったけどやっぱりお疲れ・・・


呼んだ?
                   バタンQ~
バタン


入れ替わりもあったけど総勢9名のお客様。
6名がご宿泊。
ドタバタで家中酒臭かったょ。。。
↓コチラ飲み干したお酒たち。


酒

食べた量もハンパじゃない・・・
山盛りのゴミです。
ビンカンは月曜日まで出せないんだよね~330


←ポチッとヨロシク♪
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(24) + Page top↑


明けましておめでとうございます。 
2007/01/01 /02:50

みなさま。


新年あけましておめでとうございますぅo(*^▽^*)o~♪


戌年も去って行き・・・
ちょっぴりサビシイ気もありますがそんな事にめげてはいられません!


今年も犬バカ一家は干支に関係なく元気いっぱいで行きますよぉ~(*^-゚)vィェィ♪


2007年もみなさまにとって素晴らしい年であります様に・・・


今年もヨロシク。


今年も新年早々我が家は大賑わいデス。
家に入りきれないほどの客人の予定!
クウにとってお客様は大好物345
みんなに甘えてナデナデしてもらって大喜び!!
その反対でシイにとっては地獄の様な時を過ごす事に・・・350
たぶんずっと抱っこか、こたつにもぐり込んでいるんだろうなぁ。


←今年もポチッとヨロシク♪
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑




+ home +
