2006/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/01

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


年末に・・・(|||_|||)ガビーン 
2006/12/31 /00:46

あっという間に今年もあと今日だけになっちゃいました!!


この年末は、風邪をひいてやっと治った~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。と思ったら・・・


今度はノロウィルスにオカサレてしまいました。。。


日頃の行いが悪いのか・・・


今年一年の悪いものを年末に使い切ったのか・・・


まぁ、年始そうそうかかるよりはマシかっヾ(;´▽`A``


なんとか復活したものの、年末のお掃除やら年始の仕度に追われてアタフタ。


明日までフル回転しそうデス。


でもね~24時間何にも食べてなかったから身体が・・・フラフラ


とりあえずリポビタンDを飲んでファイト一発!!!!!


頑張ってまーす271


 


こんなダメなママだけど今年も1年ありがとうございましたぁ~   byクウ


ダメだねぇ~


 


こんなダメダメママであたちも顔向けできまちぇんょ。。。   byシイ


ハズカシイ・・・


そんな事言わないで今年最後だよ。


みんなにご挨拶しておくれ~!!!


ヨロシクデス。

みなさーん!


ホントに本当に今年1年ありがとうございました435


また来年もクウシイ共々ヨロシクおねがいいたしまする。


←ポチッとヨロシク♪
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


風邪っぴき 
2006/12/25 /00:26

(*´ο`*)=3 はふぅん
先週はすっかり風邪っぴきになっており、コメントのお返しも出来ない状態で申し訳ありません。


最近流行のノロではなかったんだけど、喉が・・・
ゲホッ・・ゲホッゲホッ・・・♪動物なつかなーい♪
しゃべれば・・・「も゛じも゛-じ・・あ゛だじだげど」・・・♪旦那が気づかなーい♪
↑このCMって全国?
知らない方はコチラでどうぞ・・・


今もなるべく喋りたくないの・・と言いながらよく喋ってるって言われては咳き込んでマス。
明日から皆さんのところにも遊びに行きたいと思ってマス。。。


そんな私の元へ届いた元気のミナモト420
ショコちゃん


可愛い415ショコちゃんからクリスマスカードが届いたょ。
風邪でイカレテタせいか今日がイブだという事を忘れてた私。。。
ちなみに夕ご飯は鍋焼きうどんでした263
でも明日はケーキが届く予定だよん476313


クウシイも先週は1回もお散歩は行けなかったょ。
でもなんでこんなに・・って位私と一緒に寝ててくれました!
ホントによく寝る子たちだわぁ~感心しちゃった257


でもたまには遊んであげなくちゃね。


くう1


 


くう2


 


くう3


クウはいつもはお姉ちゃんしてるんだけどやっぱり私と遊ぶのが大好き345
こんなあどけない表情が大好きだよん!!!




←ポチッとヨロシク♪
***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑


お仕事デス。 
2006/12/17 /23:02


ネコ娘さんから頂いたミッション。
到着しております。。。
UP遅くなって申し訳ありません435


お仕事到着。


このミッションはササミとチーズの味見です。
そして感想を伝えなくっちゃいけません。
コレは大変な任務を受けてしまいました!!
果たしてクウシイにこんな任務は務まるんでしょうか!?


まずはオマケに頂いたコチラから・・・


なんでつか?
クウシイ:コレを食べるってことでつか・・・?


うまそう~!
シイ:じゃぁ、あたちからひとくち・・・


食べちゃお!
クウ:シイ抜け駆けはずるい・・・329


食べるのはコレですょ。
違いますよぉ~!
試食のお品はこっちだよん415


おりこうさんに待っててね♪
せっかくの大切なお仕事なのでこんな芸を披露して頂きました!!
シイはどこに乗せても大丈夫。
クウは顔には乗せさせてくれません・・263

クウ:レディの顔に乗せるなんて失礼なのよ。


かなり美味しかったようで頼みもしないのに芸を披露してもっと下さい~って訴えてますょ257


ゴロン

シイもゴロン


この鼻艶はかなり美味しかった証拠です。
初日はふたりで3本食べてお腹も特に変化なし。
まぁ、今まで何食べてもお腹壊さない無敵なお腹の持ち主’sですけどね。


もっと・・・

くだちゃい・・・



シイ:まったく・・・おやつもらうのもひとくろうでしゅね。。。
ワンコも大変なのょ・・・


←ポチッとヨロシク♪
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


もうすぐクリスマスだね☆ 
2006/12/13 /12:36

昨日待ちに待ったプレゼント届いたよ。


プレゼント?


以前注文してスゴクお気に入りになったsoran'sさん。
今度はクリスマスドッグを頼みました476
もちろんコチラも手の平サイズなんですよ!


クリスマスドッグ


ほらね~!
スゴク可愛いでしょ345
ケーキを前にクウシイがペロリンチョしちゃってます257


そしてシイの顔をよく見ると・・・


食いしん坊シイ


あれ!?
盗み食いしたのがバレバレ329
お顔にクリームつけちゃってるんですょ。
クウシイの洋菓子屋さんのハズがつまみ食い!!
売る前になくなっちゃうんだろうね~笑


 


それともうひとつ届いたのがコチラ。


魔法のフライパン


なんと!1年以上待ったフライパンです・・はっきり言って注文したこと忘れてました356
(今は2年半待ちだそう・・)
TVでコレならお料理が美味しく出来る!!って見て話題沸騰!?
なかなか優れものみたいデス。
でもフライパンの前にやっぱり腕磨かなくっちゃね~汗

ranking1


***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(34) + Page top↑


なんじゃ? 
2006/12/10 /21:06


in ハウス


こたつを出したりしてちょっと部屋の中の移動がありました。
クウシイハウスもちょっぴり動いたよ。
動かし終わったら早速入って見せておやつちょうだい目線デス。


何枚か写真撮ったらシイの変な顔したのがあったからご紹介。


変顔~

このベロどうなってんのかなぁ・・・笑


rankingシイ2


クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑


おこた虫 
2006/12/08 /23:20

今年もめっきり寒くなりました!
我が家もコレが登場しました!!
(でも本当は出したくない・・・だって掃除が面倒なんだもん)


1年ぶり(ホントは半年ぶり位?)だけどクウシイはしっかりおこた覚えてましたョ。


クウは早速お気に入りの寝方で寝てました261


ここが好き


ほらね、シッポがちょこっと見えてるのだ257
上掛けと布団の間がお気に入りの場所なんです。
写真を撮っていたらお顔出してくれましたぁ!


ここよ!


ここがお気に入りなのよって顔してるでしょ・・笑


シイは顔を出して寝る派デス。


シイはこんな寝方。


でもたまにはこんな風に仲良く顔出してたりもするんだよね266
可愛い~ネ343


仲良く


って写真撮ってたら、
「なーんだおやつくれないんだぁ・・」ってつまらないモードになっちゃいました。


つまんない。


今年も我が家はおこたが大活躍しそうだね343

ran3ポチっと応援ヨロシクネ♪



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


NG!だなんて・・・ 
2006/12/04 /20:27


12月に入って急に寒くなりましたね。
そろそろ紅葉も終わっちゃうから昨日は紅葉を見に平林寺に行って来ました448355
行ったのは155平林寺と言う所デス。

平林寺


入場料300円かかるけどとっても広くて紅葉も見ごろです。
なーんて言いたいところだけど、実は駐車場に車を入れたんだけどなんと329
ワンコはNG464だそうです259
バックに入れてもダメですか・・?って聞いたら『そんなの絶対ダメ!!』って冷たい言葉。
じゃぁ、いいです。。。とさっさとご帰宅。

かわいそうに思ってくれたパパはめずらしくカフェにお付き合いしてくれました。
今回行ったのはCAFE M&Mです。
mm
この日はダックスオフ会がやっていて店内はダックスだらけでした。
なので私達はテラス席に行きました。
天気もよくってあったか278
逆にテラス席の方がクウシイにもよかったみたいです。
他にワンコいないし安心だね。
抱っこして~


ここどこ?

クラブハウスサンドナポリターン
私がクラブハウスサンドでパパがナポリターン50


気持ちイイ♪うとうと・・・
シイはテーブルにアゴを乗せて気持ち良さそうに寝ちゃってます。
なぜか私たちが食べてても欲しがらないんだよね!


外の世界
どうしても外が気になるクウはパパにおねだりして外を見せてもらったよ257


クウ&パパシイ&ママ
パパとママと一緒のお出掛けはどこに行っても楽しいんだよね~!


落ち葉紅葉
この後いつもの公園にお散歩に行ったけどいつもの公園だって紅葉は見れたから
私達は十分満足!


もっともっとみんなでマナーを守ってどこにでも286と一緒に行けるようになれればいいなぁ343


ranking1
   いつも応援ありがと~ネ415

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(28) + Page top↑


てんこ盛りの1週間 
2006/12/01 /13:16

皆さまお久しぶりでございます。
今日は久しぶりの更新デス。
内容充実?早送りで進みますのでご了承下さい!


前回の記事のコメントお返しができずに申し訳ありません435
大切に読ませて頂いてますのでこれからもヨロシクお願い致しますぅ・・・343


30まず、始めは23日ネコ娘さん&蘭丸ちゃん東京上陸!
ウィンディちゃんちろちゃんと一緒にプチオフ会でしたヨ。
とは言っても、カフェには先客のネコちゃん・・・ジョー君がいました。
クウはもうジョーのことで頭がいっぱいに。。。
ゆっくり飲めない食べれないおしゃべりもできない状態で・・・
仕方なく近づいたもののネコパンチをくらって惨敗。
なのにまだ近づきたいらしくソワソワヒンヒン・・・
私何を食べたかもわかりませんでしたよ。


ジョーの勝ち


30そのせいでほとんどカートに入っていたシイ。
でもシイにとってはここが一番安心!
と思ってたら蘭丸ちゃんが侵入356
お互い大慌てで助けを求めてました~笑


蘭丸ちゃん&シイ


30ウィンちゃんはネコ娘さんにこんな事されてもOK!!
とっても上手にできました424
でもお家じゃできないらしいデス。
さすが~ネコ娘さんだね!


ウィンちゃんお上手!


さよなら~
29コチラ駅のホームで撮った写真。
ホントはみんなも写ってるんだけど今回はワンコだけ・・・
拡大したのでピンボケです~ゴメンネ!
とっても楽しく過ごせました!ありがとうございましたぁ432


 


30日にち変わって・・・
最近歯石が気になったのでこんなの購入。


犬口ケア


早速使ってみました!
使用前がコチラ155


使用前


シイの歯デス。
歯石つくんだよね~!


使用後がコチラ155


使用後


う~ん、キレイになったでしょ218
ちなみにクウはほとんど歯石つかないんだよね。
この違いは何?
同じもの食べてるのになぁ。。。


30クリスマスに向けて購入したおもちゃ。
写真撮る前に遊ばせたらこんなになっちゃいました!
元の顔は想像してね!!
スノーマンだよん276


クリスマス?


30シイは顔をかじってたけど、
クウはやっぱり私と引っ張りっこで遊ぶのが大好きなのだ!
楽しいけど私が疲れます・・・404


楽しい~♪


30これも一緒に買ったおもちゃ。
実はネコ用なの283
なぜかネコ用のおもちゃに執着があるのはクウ。
カフェであったジョーに執着があったのもこのせいかも!?


ネコ用なのだ


シイはこっち154のおもちゃがお気に入り。
大事に破壊しています・・笑


シイの好み


155このおもちゃはクウが気が狂うおもちゃデス。
動かすとチューチューと泣くんです。
しかもマタタビの香り付き・・・やっぱりクウはネコなのかなぁ?
あたえるとかなり大変な事になるからまた今度ネ。


コチラもネコ用


30ちょっと休憩して日向ぼっこ278
気持ちイイ~345


ちょっと一息


30前に行ったプリザの先生が展示即売会をやったので連日お手伝いに行ってました。
すごい数の出展に値札を付けたりラッピングしたりして学際の準備ようで楽しかったです411
今回購入したのがコチラ155とお正月用アレンジ。
まずは飾る部屋の掃除からしないとね・・・!


プリザ


30そしてremocoさん作って頂いたお洋服が届きました!
今回もとっても可愛い♪
ハイネックにブログ1周年記念の1が効いてるね。
写真よく見るとクウとシイが手をつないでます257


remocoブランド


しかも名前も付けてもらったよ221
(あ、写真には写ってないケド・・数字の1の上にQUE,SEAと名前入ってマス)


remocoブランド2


撮影に疲れて・・・
居眠り中のシイです。


うたた寝・・・zzz


30そして今日から12月。
そろそろ年賀状の準備しなくちゃ・・・
という事で着物出してみたよ。


年賀用準備


かなり迷惑顔のクウシイ。
これからの撮影が大変なんだよぉ~!!
ちゃんとモデル務めてね。
今日はとりあえず着物に慣れる為着ただけでーす。


そんな超親バカな私の年賀状受け取って頂ける方おりましたら右157にあるメールフォームよりご連絡下さい。
去年送った方には今年も強制送りさせて頂きますのでご了承下さいマセ。
(送料着払いじゃないからご安心下さい・・笑)
ちなみに去年の年賀状はこんな感じでしたぁ266
2006


 


rankingクウ2



***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑




+ home +
