2006/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/12

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


こわいもの。 
2006/11/20 /18:32



          シイでーす!?・・・笑

シイです。





失礼・・・間違えました!!
コチラが本物のシイです・・爆


本物のシイです。


最近シイは毎週日曜日PM4時過ぎが恐怖の時間になってるんです。
どうしてかって言うと・・・

当てることが出来る人はすごい!!
シイマニアですヨぉ~257


 


こんな感じで部屋の隅にひとりポツリ。。。
(ドアが開いてると出て行っちゃいます)
決して、怒られてる訳じゃないですよ!
自主避難デス。


こわいんです。。。


実は先週あたりから発覚したんですが
日曜夕方はパパが必ず224番組を見るんです。
でも226228のように私たち決して声を出していませんヨ。
288から聞こえてくる盛り上がる声と拍手が苦手みたいなんです。
拍手の音が聞こえるとシイはひとりトボトボと部屋の隅に非難デス。
なんで音にこんなに敏感なんでしょう?
TVの音量も普通ですよぉ~!
このビビリの性格治るのかなぁ・・・?


rankingシイ2
ポチッってすると別窓が開きます。
開いたらすぐ閉じてOKでーす♪
よろぴくお願いしまーす
343


***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(21) + Page top↑


楽チンなの? 
2006/11/18 /23:47

楽チン2


ワンコにとってこの寝方は楽チンなのかなぁ?
どうなんでしょ・・・363361



楽チンなの?


くの字になってるんですケド・・・356


ran3
ポチッってすると別窓が開きます。
開いたらすぐ閉じてOKでーす♪
よろぴくお願いしまーす
343

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑


みんなはどっち派? 
2006/11/15 /17:05


寒くなってきてひざ掛けを手に持っただけでクウシイは嬉しそうに寄って来ます。
それでお昼寝するんだけど・・・
シイは顔出して寝る派デス。
顔出し派


 


クウはもぐり込んで寝る派。
(この写真じゃどこに居るのかわかんないよねぇ・・・)
もぐり派


夜寝るときもクウは布団にもぐり込んで私の足にピッタリ寄り添って寝てるんデス。
シイは、私と枕を一緒に使って顔を並べて寝るんデス。
みんなはどっち派なのかなぁ~?


ran3
ポチッってすると別窓が開きます。
開いたらすぐ閉じてOKでーす♪
よろぴくお願いしまーす
343

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(30) + Page top↑


皮膚組織球腫 
2006/11/12 /20:51

昨日の夜にシイの右目の上にこんな赤い腫瘍を発見!!!
キャー大変356と、昨日は夜も心配で眠れなかったよ・・・263
早速今日は朝から病院へ~355
日曜日という事もあって混み混みでした。
待ってる時に泣きながら出てくる飼主さんを見たりして私までブルーになっちゃうし。。。


右目に・・・!


診察してもらったら皮膚組織球腫でしょう・・という事で細胞の検査をしました。
腫瘍に針を刺して細胞を採取しました。
これがちょっと痛そうで・・・ゴメンネシイ。
怖くてガタガタ震えてたね263
検査結果もやっぱりそうでした。
もし心配ならもっとちゃんとした機関に検査に出して証明書をもらうことも可能ですが・・・
どうしますか?
といわれましたが先生の自信のあるお答えだったので「先生を信じます。」
と言って検査はやりませんでした。
そういえば・・・お友達でもこの病気になった子がいたなぁ~190

これは自然に消滅してしまうことがほとんどだそうです。
ただしキレイになくなるまでは2ヶ月前後かかるとのこと。
痛くも痒くもないそうです。
ただしまれに消えない場合もあるのでそのときは切除しなくちゃいけないそうです。
でも切除の事例は少ないみたいです。
シイは目の上だから舐めることは出来ないけど手足に出来た子は舐めちゃったりするから気をつけなくちゃいけないそうです。
薬は特につけずに自然治療です。
ステロイドをつける病院もあるそうだけどなるべくつけたくないからネ。
自然治療で頑張ります!!


早くキレイに消えてくれ~~~199


rankingクウ2




クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(26) + Page top↑


浮気発覚!! 
2006/11/08 /23:30


あたちは見つけちゃったのよ。。。
ママは浮気をしてきまちた!
いつもと違う知らないニオイをつけてかえってきたんデス。
どうやら浮気相手はあたちはぜったいにかなわないデカイ子みたいよ~!!
ニオイでわかっちゃうんだぁ。。。
みんな聞いてくだしゃい。


 


ママの浮気相手の写真入手しちゃったのよー
バーニーズのベルちゃん・・・男の子3歳42㌔12人間並みだねぇ~!!
でもとっても可愛い345
ベルちゃん2


ベルちゃん



 


可愛いあたちたちを置いて浮気してたなんて~356
もうまねっこして同じポーズとっちゃうんだぁ・・・
ねぇ、どっちが可愛いと思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・198
真似してみました。


rankingシイ2


クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(26) + Page top↑


記念写真 
2006/11/03 /20:51

5ワンでお出掛けです。
ハ~イ!みんな記念写真撮るから並んでね!!


並んでね


 




もう!!動かないで~356


動かないで~


 




まぁ、カメラ目線じゃないけどOKかなぁ?
メチャクチャおやつ目線デス。


おやつ目線


 




あれれ・・・もう1枚撮りたいんですけど。。。
どこ見てんのかなぁ~


みんなどこ行くの~?


 





取り残されたふたり・・・
ルー君まで降りようとしてる!?


二人残って・・・


 




あ~あ・・・
シイだけ残っちゃった263
だって、シイはひとりじゃ降りられないんだもんね229


取り残されました。

やっぱり写真はムズカシイ・・・
多頭飼いの方どうやって写真撮ってるんでしょうか?
上手に撮る伝授お願いします。


rankingシイ念願のベスト5入り一瞬だけ果たしました。
             応援お願いしまーす!



 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


ワンワンワン 
2006/11/02 /09:41

昨日は11月1日
ワンワンワンでワンコの日だったみたいデスね・・笑


今日は何の日?


クウシイもお友達に話しかけてます。
でも目を離すと破壊されちゃうから目は離せませんよ!


ワンコの日でつよ。


クウシイ・・自分に似てるのがわかるかなぁ~?


どうでもいいけど写真撮るときはおやつ準備しといてねって声が聞こえてきそうなお二人さん。
ハイハイ、わかりましたよぉ~229


あたしたちの日


今日届いたR&Rさんのお洋服着てみました!
ダックスパーティで知り合いになったラムママさんのSHOPデス。
とってもお手頃なプライスなので覗いてみてね~!

お願いクウちゃん。

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(21) + Page top↑




+ home +
