fc2ブログ
2006/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


待ちに待ってました♪ 
2006/10/30 /17:26

とってもとっても待ちに待ったものが届きました!!
注文から約2ヶ月弱。
さあ、開けるのが楽しみ257266


なにかなぁ?


 


開けると・・・う~ん!超可愛い~343


 


ソランズドッグ




クウとシイだよぉー420
この写真じゃどのくらいの大きさかわからないでしょ!?
実はこーんなに小さいのデス。


 


手のひらサイズ
私の手・・・ガリバーみたい・・・笑


 


クウ&ソランズ


シイ&ソランズ


とにかく細部にまでこだわって作ってあって本当にアリガタイ354
写真を送ってクウの足の色の感じとかもソックリに作ってくれました。
待った甲斐がありました!!
ありがとう~♪


Soran's dogさん
とっても注文殺到してて今注文すると来年になるみたいデス。


また私のお気に入りがひとつ増えました257


 rankingクウsoran'sクウシイに似てるって思ったらポチってヨロシク。


 

スポンサーサイト



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(27) + Page top↑


走れない!? 
2006/10/29 /00:51



昨日はいとこのりゅうクンに妹が来たから会いに行ってきたよ。
りゅうクン&ひめちゃんの大歓迎にクウシイはちょっとビックリ!!
でも前にも会ってるから覚えてたみたいでちょっとしたらすぐに慣れました。
4ワンショットって難しいねぇ~!
おやつでつってやっと1枚。

4ワンズ


 天気もいいから近くのドッグランへ~355
りゅうクンはサッカー犬。
ボール命、ひめちゃんはお兄ちゃんのストーカー犬。
とにかくとっても良くは走りドッグランを満喫してました!
楽しそう~!


コチラ・・・ランを満喫できない2ワンです263
いつものように足元が定位置。
しかも座り込んじゃって走る気まるでナシ。
定位置
ランに来た意味まるでなしなんですよね~!
しいて言えば、パパと私の間を行ったり来たりするのが唯一の動き。
やっぱりクウシイにドッグランは必要ないのかなぁ。。。


クウシイバナー走らないクウシイに応援ヨロシクね。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


臆病者 
2006/10/26 /18:49

398クウのお誕生日にはたくさんの方にお祝いの言葉頂いてありがとうございました。
クウはもちろん私たち家族もとっても嬉しいデス。
また来年もこんなたくさんの方にお祝いしてもらえたらなぁ・・なんて思ってます68




シイはとっても臆病者デス。
家に居てもちょっと大きな音や声にビクビクしてるんです。
特にスポーツ観戦で私たちが声を出しちゃうのが苦手。
ワールドカップのときもビビってたけど、今野球の日本シリーズにビビリまくりなんです。
もともと大のGファンだったパパさん。
去年あたりからGファン返上、アンチGとなってきました!
今年の日本シリーズは中日VS日本ハム
中日ファンには悪いけど我が家は日ハムの応援デス160
で・・・ついついいいところになると声出ちゃうんですよね。
そうするとシイに異変が356


怯えてる時
ビビリモードに入ると耳がググっと下がります。
しかも私の甲高い声が苦手みたいでパパのところに非難です。


あんまりビビリっぱなしでかわいそうだからシイの好きな言葉をかけてあげました。
「お散歩行く?」
するとちょっと耳が上がったよ257


普通の時
でもかなり情けない顔・・・
どうしてこんなに怖がりなのかなぁ?


パパ曰く、私が叱りすぎたんじゃ・・・って言うんだけど。
そんなに叱ってないと思うしなぁ。
実は私のこと鬼のように思ってるのかなぁ263
サビシイ~442

ネットバナー

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(19) + Page top↑


誕生日♪ 
2006/10/25 /13:07

10月24日はクウの4歳の誕生日。
プレゼントとケーキでちょっとだけお祝いしたよ314


birthday cake
今回のケーキもシイの時と一緒のPatissiere SERIさんのケーキです。
シイのときも美味しかったみたいだからまたまた注文デス。
今回は似顔絵じゃなくって10月という事もあってちょっとハロウィンカラーのケーキにして見ました。


おいちい♪
もちろんクウはガッツイテ食べ始めちゃいました!
ホントは記念写真撮るはずだったのにぃ~356


プレゼント
ケーキの他にもおもちゃとおやつを注文しました。
それとこの前下北で買ってきた洋服もプレゼントになったよぉ~420


ツナギ

スカート


あたしもプレゼント?
エッ!?あたしもプレゼントですかぁ~?


遠い・・・?
ケーキを切ったら何故か下がって待つクウ・・?


普通
シイはちゃんといつもどおりだね。


美味しかったよ♪
あっという間に完食!!
美味しいものは早いのだ286


食後のおやつ
デザートのクッキーです。
ケーキの後のデザートってのもちょっと変かも!?


クウに取られた・・・
アレ?・・・ちょっと目を離したらクウがシイのクッキー取ってました356
もう~意地汚いなぁ。。。
シイが取られました・・・って目で訴えてます・・・笑


ママと一緒☆クウちゃん4年間元気に育ってくれてありがとう~266
ママは超幸せだよん!!これからもずっとずっと元気でみんなを幸せにしてね257



お誕生日記念して
ポチッと押してね~♪

1024






クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


4歳になりました! 
2006/10/24 /22:17

ハロウィン?
今日はクウの4歳の誕生日デス384
うちに来て約4年間元気に育ってくれてありがとう~!
そしてクウを産んでくれたママ、ビューティちゃんにもありがとうって伝えたいデス。
ちなみにクウの血統書名はナタリーちゃんですよー266


お誕生日にはケーキも食べたよ。
その模様はまた明日ネ!


rankingクウ

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


お出掛けつづき 
2006/10/20 /23:13


おとといはお友達と5ワンで舎人公園に遊びに行ってきたよ!
まずは近くにあるCAFEで腹ごしらえ。
お店はこんな感じデス。

HOLAHOLA2


クウもシイもだいぶCAFE慣れしたのかな?
おりこうさんにしてたような・・・気のせいかなぁ?・・笑

クウCAFE
シイCAFE


ランチ食べてお腹いっぱいになったら舎人公園で遊んだよ。

楽しい~!

うひょー!!!
楽しそうでしょ!?
その他の写真はHPの「ちょこっとお出掛け」にUPしました。


そして今日は久しぶりに下北沢へ~
私のお気に入りコースPOMP DOGD・O・GBLUE ELEPHANT


発売待ちしてたお洋服をGETしてきたよ301
ランチも美味しかったし大満足♪
BLUE ELEPHANTでおもちゃも買ってきたよ。
なんとなく可愛くない?

今日のおもちゃ


まずはクウから

次はシイ


クウもシイもお気に召したようだね。
でも買ったのは1個。
仲良く順番に遊んでね415


今回購入したお洋服はもうすぐお誕生日のクウのプレゼント312
ちょっとこじつけっぽいけど229
一足お先にHPのITEM・お洋服にUP致しました。


立ってるシイちゃん。


***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(29) + Page top↑


さぼりぎみ・・・ 
2006/10/17 /22:44

後・・・
最近ママがブログの更新サボってんのよ・・・
写真も撮ってくれないし・・・263
やっと撮ってくれたと思ったら後姿だし。
あっ・・お尻大きいって言わないでね330
でもちゃんとお散歩は連れていってくれてるのよ 286byクウ


コチラ↓お散歩に出かけるときに必ず覗いてるお隣のケンタ君414
クウシイがお外に出ると鼻出してクゥーンクゥーンって鳴くんです。
ケンタ
お散歩行きたいのかなぁ~?
でもケンタ君は毎日朝夕と2回必ずお散歩に行くデスヨ282
とっても幸せ者なのだ!


rankingシイ

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑


お出掛け日和 
2006/10/11 /20:35

先週突如PCが壊れまして・・・アタフタ356
何とか復活を果たしました!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした436
これから皆さんのところにも遊びに伺えまーす!


そんな壊れたPCと向かい合ってても仕方ないので連休にドッグガーデンリゾート鵠沼に遊びに行って来ました!
ココはCAFE&レストラン&ショップ&ドッグランがあってリゾート気分でゆっくり出来ます。
南国♪
天気もいいしサイコーのお出掛け日和でした!!
(渋滞してなければもっとサイコーだったのになぁ・・・)


2Fでゆっくりランチしてから1Fにあるドッグランで遊んだけど・・・
毎度のことながらクウシイはほとんど遊ばず。
特にシイはオドオド・・
ドッグランで・・・
写真撮ってもどことなく緊張気味かなぁ~笑
せっかく湘南に来たんだからビーチに移動。


砂浜ってサイコー!!
するとドッグランとは別人(犬)の様に走る走る282


たのしいデス♪
この笑顔見るとたまらなく嬉しくなっちゃうよ~266


またつれてきてね☆
シイもいっぱい走って楽しかったネ~328


オツカレサマ
うちに帰るとお疲れのふたり。
ふたり並んでぐっすり熟睡デス261


この日は天気も良かったのですごい人出。
ライフセービング選手権もやってて大賑わいでした。
写真はHPの「ちょこっとお出掛け」にいっぱいUPしたから覗いてね~84


お願いクウちゃん。
久しぶりのランキングですが・・・ヨロピクです。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(30) + Page top↑


壊れた… 
2006/10/07 /23:31
20061007233134
どうもモデムが壊れたらしい。
接続できずイライラ(*´ο`*)=3
だれかだずげでぐでぇ~( ̄□ ̄;)!!
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


ダックスパーティ 
2006/10/02 /22:40

先週土曜日はダックスパーティに参加してきましたよぉ♪
集まったのはダックス28わん!!
なかなかの迫力でした・・笑
お友達のちろちゃん、ウィンちゃんとも待ち合わせデス。
早めに着いて2Fのドッグランで遊んでました。
おもちゃ大好き♪


ウィンちゃんはおもちゃ大好き272
どんなものにも興味深々です。


ちろちゃん・・・・・


ちろちゃん・・・ジッと見つめてるけど手は出せません。


時間になって1Fに移動・・・
28ダックスに圧倒されてシイは早くも拒否状態。
まったく動けず抱っこ星人263
おかげで写真撮るどころじゃなくほとんど写真はナシ。


クダサイ。


物貰いに励むクウ。
CAFEのお姉さんから離れません。


いい子なのだ!?


いい子いい子してもらってご満悦なんでしょうか・・・ね。
こうやっていろんな人のところを渡り歩いてオハズカシイ。。。


今回偶然にもシイとパパが一緒のブラン君に会うことが出来ました!!
コチラも残念な事に写真ナシ。
シイは全てイヤになってイジケモードになったので写真も拒否でした。


たくさんのダックスに囲まれて楽しかった415
ケド、もっともっとシイを鍛えなおさなくっちゃ・・・って改めて思ったのでした。
よし!!今日からスパルタだぁ~281



***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(19) + Page top↑




+ home +