2006/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/10

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ドッグスリング 
2006/09/27 /09:41

前から気になっていたドッグスリング。
やっと
F.O.VさんでGETすることが出来ました!
色んなタイプが出てるけど私はリングのないものを探してました!
たぶんそんなに使わないと思うしバッグの中に入れておいていざと言う時に使う用だからね。
肩ヒモも太くて食い込まないから痛くならないしとっても快調!!
ペットスリング


シイも入り心地はGOODみたいです。
入ってからすぐにこんな状態。

スヤスヤ・・・
スヤスヤ・・・ネムリ姫です。
とにかく外に出ると歩かなくなるシイ。
入ることも多くなりそうデス。


畳むとこんなにコンパクト!!
便利よ♪
クウも入るの大好きなのよ~414


クウシイバナー
お暇ならポチッとしてみてね~286


***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


超!うれP♪ 
2006/09/23 /21:20

何やら郵便物が届いたよ。。。
クウシイも興味深々!
うふぅ・・・(〃^ー^〃)届いたじょー!!
remocoさんから愛のお届け物デス266
クウの親戚さんココア君のいるお家ですよ~!
お洋服
なんと!!こちらオーダーでワンコイン233500円ポッキリ。
先着順でギリギリOK461でした。


何?興味ありあり!!
クウシイもremocoさん家の3わんのニオイを感じたのか興味深々・・・


早速着てみたよぉ~!
似合うでしょ!?
う~ん♪
ちょっとお嬢さん風に見えない!?
サイズもちょうどだしいい感じだわぁ。
remocoさんありがとう~68
これでクウシイもお嬢さん度UPしました・・・笑

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑


ネットの季節 
2006/09/20 /00:22

果物の美味しい季節・・
私は巨峰(種なし)と梨が大好きデス349
もちろんクウシイも大好きデスよぉ~!
と・・・いう事でやっぱり今年もかぶって頂きました!!
クウネット




シイネット

先日マダム家もかぶせてカッコイイ~って親バカぶりを発揮してましたけど
我が家のクウシイも超可愛いわん257328
ちなみに去年はこんな感じでしたわよぉ~コチラ


ネットバナー

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑


2nd Birthday 
2006/09/19 /18:55

昨日はシイの2歳の誕生日。
ささやかだけど元気でいてくれたことをお祝いしました!
ケーキ
コチラが今回注文したケーキです。
Patissiere SERIさんでお願いしました。
シイの似顔絵付き・・似てるかどうかは別として食べる時に切るのはかわいそうかなぁ。


シイとケーキ
今年で2度目のケーキとの写真撮影。
ちょっとビックリ顔してるかなぁ・・笑


この後はもちろん食べたよー!!
ふたりともとっても美味しそう50
美味しいね
シイもう2歳なんだからお上品に食べてネ。


プレゼント
コチラが今回のプレゼント25


箱の中身はガムセットでしたぁ♪
ガムセット
やっぱり食べ物が一番嬉しいよね266


お洋服
これもプレゼント!!
ちょっと前に買ったんだけどコジつけちゃいました257


見えない?
このプレゼントはあたし達はあんまり嬉しくないかも・・・デス286


rankingクウ
アタシは来月誕生日よぉ~!

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(22) + Page top↑


お礼 
2006/09/18 /23:17

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます!
皆さんわんこは永遠の子供♪
同じ気持ちを持っていてなんか嬉しかったデス257
ありがとうございました。
コチラを持ってコメントのお返しとさせて頂きます421


シイからもお礼も申し上げます。。。(ちょっと顔コワイ・・・263

sea


こんなあたちも今日めでたく2歳の誕生日を迎えました384

sea2
ケーキも食べてお腹いっぱいでちゅ328
誕生日って幸せ~!


また後日UP致しまーす!!
ヨロシク320


rankingクウ

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


おとな? 
2006/09/15 /09:29

クウはお腹を出してこんな顔して私を誘ってます。
ちょっといじって欲しいときのお顔デス415
来月4歳になるのにまだまだお子ちゃまデツネ。
いたずら顔

シイが掃除終わったかなぁ~って覗いてるところ77
いつまでたっても怖いものは怖いんだよね~!
シイもうスグ2歳デス68
階段



いつの間にかどんどん大人になっていくわんこ286
でも永遠に私にとっては子供なんだよね~!!
ずっと・・・子供でいて欲しいのだ。
じゃないとママとパパはサビシイんだよぉ~442


クウシイバナー
今日もヨロシクお願いします!
 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑


雨続き・・・ 
2006/09/14 /09:20

東京はここんとこ279の毎日。
予報ではまだまだ1週間は続きそうデス。
こんな時はお友達が遊びに来てくれると嬉しいのだ!!
本当は下北に遊びに行く予定だったんだけどなぁ・・・195
でもわんこ達はおうちでも十分楽しかったみたいだよぉ415
この写真はメチャクチャおやつ目線デース84
おやつ目線

だってほらね!!
こんなにハッスルしちゃってるんだもん257
ハッスル!

家中走り回って大騒ぎ355
家中毛だらけでした・・・笑
ハッスル!!


そして帰った後はお二人さんこの様子。
楽しかったでしゅ。
楽しかったね~!
でも疲れたでしゅ・・・286




先週の8日は、私の数十数回目の誕生日でした314
ハッキリ言ってあんまりめでたくないんだけどね~!!って思ってたら・・・
ちょっと遅れてRyuママからケーキのプレゼント313
やっぱりいくつになっても嬉いなぁ~って思っちゃった349
ありがとうね~348420



rankingクウ




 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(25) + Page top↑


477 
2006/09/12 /20:57

ママがまた何か買ったらしいわよ・・・
どうも477らしいでしゅよ。
また試着デツカ・・・ふぅ355

また買っちゃった!
コレ激安の477円!!
税込500円ポッキリ77
ペッツビレッジでお買い得品でした!
でもお2人さんにはちょびっと大きかった330
こんな時はサイズを小さくするのが得意なあゆみさんにお願いしちゃおうかなぁ・・ゞ(≧ε≦o)
↑知る人のみ知ってる得意技なのだ!!
477

意外と着たら可愛かったよ・・・うふふ266

一緒に注文したねずみちゃんおもちゃ。
ねずみさん
お顔がなんとも可愛いのだ347

コチラ新作?のグリニーズスマートビスケット
サクサクして美味しそうに食べてました461
新作!?


rankingシイ



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑


楽しい夜逃げ旅行!? 
2006/09/10 /21:55

今回取り立て屋から無事逃げ切ることが出来て家に帰ってまいりました・・爆
今回の逃走場所は八ヶ岳方面デス。


まず、1泊目が小淵沢にあるリゾナーレと言うリゾートホテルです。
コチラ4部屋だけわんこOKのお部屋があります。
部屋はとっても広くてゆっくり~!
もちろんレストランもわんこOKデス。

リゾナーレ
いい画像がなくってコチラがその一部。。。
1つのリゾート空間になっててゆっくり過ごす事が出来ました。
詳しい情報は上の写真をクリックしてネ343
リゾナーレのHPへ飛びます282


ホテルで・・

クウもホテルのムードにうっとり・・・!?



2泊目が山中湖にあるカーロフォレスタと言うプチホテル
ココは全室わんこOKです461カーロフォレスタ
↑写真をクリックするとカーロフォレスタHPへ飛びます!!


ドッグランもついてるからわんこにとっては楽しいところです。
(でもあいかわらず走らないクウシイでした263)
わんこがいないときを見計らってドッグランへ・・・
クウシイアジリティ


シイトンネル

アジリティにも初挑戦!!
クウは警戒してトンネルには近づきません。
シイの方が警戒心なしで遊べました257


帰りは近くにある花の都公園&清流の里公園へ~282明神の滝
↑写真のクリックで花の都公園のHPへ飛びます!!
お花がいっぱいとキレイな滝・・・
ここでもたくさんのわんこに会いましたよ!!
でも天気が良過ぎて暑くてヘトヘト・・・195
日陰を探しては休んでクウシイにはちょっとキツかったかなぁ。

おかげ様で天気にも恵まれ楽しい旅が出来ました。
もっともっといっぱいの写真はHPで見ることが出来ます!
お暇な時に是非覗いてね~!


立ってるシイちゃん。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(24) + Page top↑


夜逃げ・・!? 
2006/09/06 /16:52

クウ?
クウ:なんかママがやってるの。
    なにしてんのかなぁ?


シイ
シイ:ママ大きな荷物作ってるよ43
      ひとりで家出しちゃうかもよ~!


あくび
クウ:もしかしてあたし達のお洋服買い過ぎて・・・夜逃げカモネ449355
シイ:そんなのヤダ~356


・・・なわけないでしょ50
クウシイは明日から旅行に行ってきます。
天気がちょっと心配だけど台風直撃にならなくてホッと一安心。



シイ
初めてのところはちょっと苦手なシイ。
そんな不安そうな顔しないでね。
アレ!?その顔の訳は頭の上のシールかなぁ・・・笑


お願いクウちゃん。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑


うさぎさん 
2006/09/04 /00:13
クウが一人遊び中
その相手がコチラのうさぎさんデス。
うさぎさん
もうすでに片目状態ですけど~
このの胸についてる人参がヒモが出てきて伸びるんです。
そのことに気付いたクウ
ちょっと楽しそうに遊び始めました




なんかお素麺食べてるみたいに見えない・・?
今日のお昼のお素麺少しあげちゃったから思い出してるのかもね



今日も応援ヨロシクね

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(26) + Page top↑


雨だから・・・ 
2006/09/02 /22:48


昨日はお出掛けする気満々だったのに279だったよぉ~263
なので濡れずに遊べるところ・・・って考えた結果
室内ドッグランのあるいつものMARSへ行くことに決定190


隣がいいの。おやつくれるの?
なぜかシイは誰も居ない隣の席がお気に入り?
でもAKEMIちゃんがおやつくれるって言ったとたんに帰ってきます。


余裕だよ。
久々登場のTora君。
もうスグ5ヶ月になりま~す♪
MARSは2度目だからもう慣れたもんでリラックス中348


あたちもいい子クウもいい子ちゃん
クウシイも私の膝の上にいるときはいい子なんだけどなぁ~!


なかよし♪
このふたりいつもラブラブ349266


今日のランチ
今日のランチは明太子とイカのクリームパスタです。
アレ・・?私前もコレ食べたような・・・?
見事に忘れてます330


ドッグラン
食事も終わって2Fのドッグランへ355

わぁ~貸切だ257と思ったとたんにやって来たのが黒パグのジャズちゃん。
ジャズちゃん
クウがかなりの勢いで追いかけてイジメちゃったの・・ゴメンね。
いつもはニオイを嗅ぐと大丈夫なんだけどクウはジャズちゃんがかなりおきに召さなかった様子。
まったく吠えないおとなしい子だけにかわいそうな事しちゃった260


モヒカン
MARSのスタッフさんのトイプーです。
モヒカンヘアがとっても似合ってて可愛い~187
とっても人なつこい子でした!


お疲れ
帰りの34の中。
皆さんおつかれですね~!


でもね、家に帰ってからが大騒ぎ268
はっきり言ってドッグランよりも激しく走り回ってました29282


ネムネムとらちゃんハウスで・・・
みんなお疲れでやっとダウンしちゃいました!
Ryu君はクウのハウスの前で番犬のように寝ちゃったよ261


たぶんうちのわんこにとってはお出掛けよりも我が家で走り回った方が楽しいのかも知れないね。
でもママたちはお出掛けしたいんだよね~!
さぁ、今度は天気のいい日にどこ行こうか今からワクワク343なのはやっぱり人間だけ198


rankingクウ
ランキングUP中!!今日もヨロシクねぇ~♪

***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑




+ home +
