2006/08← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お掃除グッズ 
2006/08/31 /18:36

こんなの買って見ました!
こんなの買って見ました!
柔らかい~ラバーブラシです190
カーペットの上をスリスリってするだけで毛が集まります11
やっぱり我が家は毛だらけデス。


使い方いろいろ
カーペットだけじゃなくて色んな使い方があるそうデス。
使わなくなっても別の活用法があるって私向きかも!?


クウもシイも
早速クウとシイで実験
ラバーが柔らかいから気持ち良さそうです。
でもからだの毛の取れ具合はイマイチってとこかなぁ~?


rankingシイ

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑


車の中では・・・ 
2006/08/31 /00:16

前に来たいクウ
何とかして前の座席に来ようとするクウ。
運転中の私にやたら188328をしてきます。


外見るシイ
どこに行くのかソワソワなシイ。
窓の外を見ています。


ちょっと落ち着いて・・・
時間がたつと疲れたのか?ちょっと大人しくなってきました!


ウトウト・・・
よく見るとシイは目をつぶってウトウトモード261


あたしは寝ないよ。
何があっても寝ようとしないクウ。
疲れるから寝た方がいいと思うんだけどなぁ~350


皆さんのわんこ達は車の中ではどんなタイプですか?


ranking
ポチッとヨロシクネ286




***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑


しろめ 
2006/08/28 /23:25

きょうはママのお友達のお家に384を届けに行って来ました34203
ちょっと遅れちゃったけど気持ちデス。
でも元気なおチビたちが待ってるよぉ~!
シイ・・大丈夫かなぁ・・・361

TV見る?
クウは子供も大丈夫。
ちょっと強引に抱っこでTVを見させられてます229


モデル?
なぜか写真撮影大会の始まり。。。
ふたりで写真撮りあいっこ68
シイの向こうでもクウがモデルになってます179

まくら
家に帰ったシイ・・・
私のTシャツ枕にオヤスミ中261


いやーん
でもちょっと気を許すとこんな格好に・・・393


白目
で・・・アップにするとこんな顔11200


ranking
ランキングエントリーしました!
右サイドバーにもありますので1日1回ポチっとヨロシク~266

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(24) + Page top↑


なにしてるんでしょうか? 
2006/08/26 /12:25

ゴソゴソ・・・
ゴソゴソ・・・なにやらシイがハウスでやってるよ!



見たわね。
見たわね~!
ヒミツのことちてるのよ


この画像見ればわかるかなぁ~?


あげたガム隠してたんでしたぁ・・・
私がカメラ向けて近づいたらちょっとビビッた顔して固まっちゃった
怒られると思ったかなぁ・・?

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(30) + Page top↑


床に目あり・・・? 
2006/08/25 /14:07

なに?


ん!?コレ・・・・なに?
  ゴミ・・・?


 


     ・                    
     ・    
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・   
     ・
     ・


 


目玉!!


ふぅ~ん目玉ね420






***open more ...
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


お引越し 
2006/08/24 /15:05

今日は朝からお引越しデス。
初めてのBlogからお世話になってるLivedoorさん。
ゴメンナサイ。
やっぱりお引越ししちゃいました449355
毎日コメント入れるたびエラーでちゃうし、コレじゃイライラが募ってシワが増えちゃうわ356
という事で、このたびfc2さんに引っ越してきました!
これからもどうぞヨロシクお願いしますなのデス。
でも・・・写真のUpの仕方に手こずったりまたしてもイライラしちゃってますけどね。
お友達のLinkまではできましぇんでした263
とりあえず今日は疲れたのでこのへんで・・・

Linkして頂いているお友達の皆さん。
お手数おかけしますが変更お願い致します436
http://quesea.blog51.fc2.com/

疲れた・・・


クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑




+ home +
