2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お引越しです♪ 
2011/12/21 /17:34
もう放置状態すぎるのでお引越しデス。
誰も見てないか・・・

引越し先はこちらです。
よろぴくね
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


退院シマシタ。 
2009/01/21 /12:08
クウのこと心配してくださった皆さま・・ありがとうございます
先週、約2週間の入院で退院して帰って来ました。
まだ体調は本調子ではないけどかなり元気になってきています。
入院中は食欲もなく点滴生活だったせいか食欲は今まで以上にモリモリです!
まだ薬を飲んでの生活だけどやっとクウシイ揃って落ち着いた生活に戻りました。
薬のせいか、喉が渇くらしく大量に水を飲むから大量のオシッコに驚かされる日々です^^;
まだ通院生活はしばらく続きそうだけど日々元気になっていくクウと一緒に居れるのはとっても楽しい毎日デース
報告遅くなっちゃってゴメンナサイ。。。

0121

クウシイの毎日 + Trackback(1) + Comment(2) + Page top↑


 
2009/01/08 /10:30
今も入院中のクウです。
以前よりはだいぶ元気になってきました。
でも私が面会に行っても無反応・・・
嬉しくないのか・・怒っているのか・・?
検査の結果CRP(炎症値)もだいぶ落ち着いてきました。
入院した時は36.5あったものが今は12まで下がりました。
でも通常は1以下なので12と言う数値は今も異常に高いんですけど。
また、ヘルニアの再発か?脊髄の感染症か?って先生には言われてるんですけどまだ特定は出来ていません。
ヘルニアならステロイド投与・・・という事で投与していたら異常に白血球が高くなっちゃって今は抗生剤のみで様子を見ながら治療をすすめています。
早くMRIを受けさせたいんだけどまだ受けられる体調じゃありません。
全身麻酔をかけなくちゃいけないからもうちょっと元気になってからじゃないと心配です。
クウちゃん早く元気になってお家に帰ろうね
0107
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


 
2009/01/04 /00:24
あけましておめでとうございますびっくり・木崎
今年もどうぞ宜しくお願いします。


新年早々明るい話題をお伝えできず残念です
年末からクウの体調が悪くてお正月もずっと病院通い・・・。
状態が良くならずに今日入院して検査しながら様子を見ることに。。。
検査結果の状態を見ながらまた報告させて頂きます。

0103
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


リハビリ♪ 
2008/12/21 /20:44
これからクウのリハビリです!
ライフジャケットを着て準備万端
後足動かしてくれるといいんだけどなぁ・・・。

1221
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


アロマ♪ 
2008/12/12 /09:07
何コレウマイんですか・・・?
って感じで怪しげに見ているクウシイです
windyママからの頂き物
クウのヘルニアのための手作りアロマオイルです。
鎮痛・鎮静の効果があるそうです!
ニホイを嗅いで・・・・ムムッ!?嗅いだことのあるニホイなんです。
クウが鍼灸治療を受けて帰ってきた時にコレに似たニホイするんですよね~
とっても効きそうな感じデス
ありがとうございまーす
リハビリ頑張れそうな気がする~♪♪♪ねっ

1212
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


テーブルチェア♪ 
2008/12/11 /10:16
テーブルに付けるチェアです。
前にカフェで使ってていいなぁ・・って思ってたんだけどついに買っちゃった
私がご飯を食べているとクウシイは抱っこ~!ってせがむからゆっくりご飯食べられないんです。
ここに座ってると私たちと同じ高さだから嬉しいみたい

1210
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


早いんです。 
2008/12/08 /22:02
クウちゃんとっても元気デス。
おもちゃを持って来て遊んで~っておねだりばかり
この姿見ると足が動かないなんて思えないでしょ


早いでしょ♪

クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お散歩♪ 
2008/11/23 /22:20
紅葉

最近新しいカートも届いてクウの車椅子も届いて公園によく出かけてます。
すっかり公園の銀杏も色づいていました。
車椅子で歩いているとたくさんの人に声を掛けられます。
その中で一番多いのが「かわいそうに・・・」ってよく言われます。
最近あまりにも言われすぎてそんなにかわいそうじゃないんだけどなってよく思います。
確かにみんなみたいに自分の足で歩けないのはかわいそうなんだろうけど車椅子で自由に歩けるし、前と変わらずスゴク元気だし、痛い訳じゃないし、本人もめげてないし、みんなが思うほど大変じゃありません。
でもやっぱり客観的に見るとクウは痛々しく見えちゃうのかなぁ・・・。
毎回会う人にもかわいそう・・かわいそう・・って会うたびに言われると外に連れ出してるのがかわいそうなのかなぁなんて考えたりもしちゃいます。
やっぱりそんな風に見えちゃうのかなぁ。。。



クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


クウスベール♪ 
2008/11/12 /17:12
クウのティッシュBOX可愛くバージョンアップしました
ティッシュBOX2

見た目だけじゃなく機能もバージョンアップです
箱の裏に家具スベールをつけて動きも軽くスイスイなんです。
クウもご機嫌かな?
ティッシュBOX3

※最近変なコメントが多いのでコメントの受け付け出来なくしました。
  お手数ですが何かありましたらBBSの方へお願い致します。


クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑




+ home + next
